バザーも終わりました~♪ 挿し木のニューウェーブさん

2016/07/31
今日も暑い1日・・・時々空が暗くなり雨も降ったりして・・

夏はお天気が不安定になるのが・・

でもお天気なので洗濯は早く乾いて良いね~♪

汗もかくからシーツ洗ったり主婦は忙しい^^



DSC_0214.jpg


バザーも無事に終わりました^^

お祭りなので盆踊り・和太鼓演奏・もありすごくにぎやかでした。


DSC_0215.jpg


たくさんの方が来てくれてにぎわいました^^

ブロ友さんも来てくれたんですよ~♪ありがとう


DSC_0216.jpg


完売はしませんがたくさん売れて良かったです~(*´ω`)┛

はじめての試みだけに場所もあるけど

お客様のニーズとはちょっと違うかな? 今後の課題ですね!

次回は来月の納涼祭でも販売します・・

次回は息子の通う施設で開催します!! たくさん来てくれるとうれしいけど・・


お部屋のバラ・多肉 007


春に挿し木したニューウェーブさんも早くもお花が咲いたの^^

お花はちっちゃいね~♪


お部屋のバラ・多肉 008


来年は大株になってたくさんお花咲くと思うんだけど^^


お部屋のバラ・多肉 009


毎年勝手に咲いてる・・サルビアさん・・

赤いお花なので元気でるね!!  


明日は母のところにヘルパーです!!

母も元気で何よりです(」*´∇`)」





いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ





関連記事
comment (11) @ できごと
バラを飾る~♪  不気味なお花^^ | いよいよバザーが^^  真っ赤なブラックさん~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

実際にやると、

見つかるよね課題も!!

応援☆
2016/07/31 Sun 21:41:55 URL
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

バザー終わりましたか?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

なかなか完売って難しいですね。
たくさんの作品が並んでお目当てのものに出会えた方は喜ばれたことでしょうね。

春に挿し木したものにもうお花が咲いたの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
shiokoさんはお上手なんですねo(*^▽^*)o~♪
皆さん書かれるから私も書いた方がいいのかな?
ポチしていますよo(*^▽^*)o~♪
P
2016/07/31 Sun 23:43:11 URL
: リラっち @-
こんばんは♪
バザー、本当にお疲れ様でした。
施設で行ったと思ってたんだけど違う場所だったのね。
私も時々イオンで見かけるんだけど生徒さんが一生懸命に作った箸置きなどついつい買っちゃうよ~
満面の笑みで「ありがとうございました!」って言われるとこちらも嬉しいし、頑張れって応援したくなっちゃう^^
課題も次から次へと出てくるかもしれないけど皆で力を合わせて頑張ってね!
陰ながら応援してるよ~
いつかshiokoさんのバザーに行けたらいいな♪

ニューウェーブさんも上品な色で綺麗♡

☆P~!
2016/08/01 Mon 02:00:31 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
バザーお疲れ様でした!
暑い中大変でしたね。
沢山の品物は皆さんが頑張った証ですね。
客層が違いましたか?
こういうのは難しいですね(*´Д`)

でも、楽しかったのが一番!
皆さん喜ばれて良かったですね♪
2016/08/01 Mon 13:06:24 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん 
素適なバザーの会でしたね~ 
お客さまもたく見えて下さったんですね=*^-^*=
お暑い中ほんとにお疲れ様でした
こうして見せていただいても 
クラフト品の温もりが伝わってきます 
素晴らしいお作品ばかりですね

薔薇の挿し木がお上手で羨ましいです~!(^^)!
ニューウェーブ お品よく綺麗ですね~.*・゚
2016/08/01 Mon 18:11:55 URL
: まるちわすみれ @-
バザー終わったんですね
行きたかった けど("^ω^)・・・風邪ひいてた・・・

2016/08/01 Mon 18:58:49 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
バザー
盛況だったようで
良かったですね
お母様お元気の様子
よかったです

σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/08/01 Mon 19:24:31 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

今日から8月、

今月もよろしく!!

応援☆
2016/08/01 Mon 19:34:12 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

かわいいものがいっぱいで楽しそうなバザーですね。
暑い中咲くニューウェーブもきれいですね。
ひらひらの花びらがほんとにきれいなバラですね。
☆~♪
2016/08/02 Tue 06:00:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは!

暑さも本番、

水分補給を忘れずに!!

応援☆
2016/08/02 Tue 20:11:06 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

可愛いかごが沢山並んでたね~(*^_^*)
他にも沢山~!

来月の納涼祭でも売れると良いね。
売れるとやり甲斐出てくるもの~

ニューウェーブさん綺麗~(^^)
2016/08/02 Tue 20:16:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する