いよいよバザーが^^  真っ赤なブラックさん~♪

2016/07/29
関東地方は梅雨明けしたみたいですね

暑くなるね~

暑さとの戦いだわ!!!気合入れて夏を楽しまないと!!(´∀`σ)σ

このところ涼しい日がつづいたんでお庭のお手入れも

マメにやってました^^


バーナスカム・バラ・多肉 007



ピンクオブピンクさんが3番花咲いてます~♪

今年は咲いてる方だわ・・
挿し木から2年目のバラさん・・


バーナスカム・バラ・多肉 006


中の多肉さんを入れ替えしました^^



さてさて・・ずーっと準備してきたバザーが

いよいよ明日からです~

メンバーで頑張って作品作りしてきました。


お友達の作品も新たに増えてね^^

collage-1469737935571.jpg


かごバックも新作です!!

皆さん器用でしょ^^


_20160729_054009.jpg


編みぐるみもあります~

これもお友達の作品です(」*´∇`)」

かわいいでしょ^^


お天気も良さそうなので・・たくさん来てくれるとうれしいわ^^



バーナスカム・バラ・多肉 008

3番花のブラックティさんも^^

色が鮮やか・・春とは色が違う~

挿し木も2本あって元気です^^

冬になったらバラの植え替えもしないといけないし・・

夏の間はムリせずガーデニング楽しみます~p(*^-^*)q




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
バザーも終わりました~♪ 挿し木のニューウェーブさん | まだ咲いてるの^^   辛い事件!!

comment

: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん 
いよいよ明日から バザーが始まるんですね
ほんとに素敵な作品が揃っています~
バッグも季節感もぴったりでハイセンスです.*・゚
みなさんに気に入られることまちがいないですゎ!(^^)!

編みぐるみも可愛いですね~
表情が生き生きして話しかけたくなります~*♡* 
薔薇もお祝するようにきれいに咲いてくれていますね.*・゚
お暑い中ご準備も整って お疲れ様でした。
 
2016/07/29 Fri 17:39:28 URL
梅雨明け : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

関東もやっと梅雨明けしましたね。
水不足は大丈夫かしら?

バザーいよいよ明日からですか?
素敵な作品がたくさんできて皆さま心待ちにされてることでしょうね。
かごバッグ・・・いいな。。。
2016/07/29 Fri 18:45:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

外での作業、

無理できないね、夏は!!

応援☆
2016/07/29 Fri 21:21:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

いよいよ明日からバザーなんですネ~
素敵な作品が~^^
編みぐるみのくまさんも可愛い
皆さんホント器用ですね

すぐに完売でしょうネ~~~♪

3番花のバラも綺麗に咲きました~ネ。。。
2016/07/29 Fri 23:14:01 URL
: リラっち @-
こんばんは^^
shiokoさんのお友達もかなり器用なんだね~
作品が素晴らしいものばかりでビックリ!!
バザーでもすぐに完売しちゃうんだろうな。
近かったら行くんだけどな~ 明日、仕事休みだし。(笑)

今回、恐ろしい事件が起きたね。
shiokoさんは大丈夫?
私の妹は間接的なお友達の娘さんがやまゆり園に入所してて被害に遭ったようでショックを受けてたわ・・・。


2016/07/30 Sat 02:54:41 URL
: みやび @-
おはようございます。
いよいよバザーの日なんですね!shiokoさん手づくりのかごバッグ。どれもすてきで選ぶのが大変そう。お近かったら絶対にお伺いしたいです。
いよいよ梅雨明けして、暑いですね。まだ朝はちょっとだけ過ごしやすいけど、うちは西にも窓があるので、夕方は大変~
先日の残忍な事件。とても心が痛みます。どうしてあんな考えに至ってしまうのだろう?どうして、同じ人として、心があることを思ってもらえなかったのだろう?どうして?どうして?と、思うばかりです。
2016/07/30 Sat 07:56:16 URL
: まるちわすみれ @-
暑くなったね

少し風邪気味でしたが・・・
おじいちゃんの食事の支度があるから寝てられない 何となく治りました("^ω^)・・・
2016/07/30 Sat 18:49:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

暑い夏、

どうせなら楽しまないとね!!

応援☆
2016/07/30 Sat 22:18:26 URL
: リラっち @-
こんばんは。
この事件に対して同調してる人がたくさんいるみたいって・・・
もしも本当だったら不安で施設に入れられないっていうか、
障害者を独りで外歩きさせられない。
加害者に対しての刑をもっと重いものに変えないとダメだね。
精神鑑定なんて必要ないんじゃない?
何か・・・怒りが込み上げてきた~~~!!!!!

バザーどうだった?
暑い中お疲れ様でした♪
☆P~!
2016/07/31 Sun 01:18:27 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
皆さん器用なのね
どれもとっても素敵です
カゴ・・いいですねぇ・・
近くだった買いに行きたいくらい
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/07/31 Sun 10:03:05 URL
: こっこちゃん1106 @-
昨日はありがとうございました
みなさん楽しまれていましたね
食べるものがすぐみんな売り切れていました
孫は美味しかったようです
踊っている人も太鼓をたたいている人もみんな楽しそうでした
駐車場のスタッフの礼儀正しい態度に感動しました
素晴らしかったですよ
2016/07/31 Sun 12:24:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する