まだ咲いてるの^^   辛い事件!!

2016/07/27
どんよりとしたお天気・・今日も比較的凌ぎやすいです~

明日以降は気温も上がり暑くなりそうです・・梅雨明けかな?

梅雨明けしたら毎日暑いと思うと・・ね・・|ω・`)

体力つけて元気に夏を乗り越えないとね^^


バーナスカム・バラ・多肉 001


終わりかと思ったバーバスカムさんがまたお花咲きだしてます~♪


バーナスカム・バラ・多肉 003


種まきしてから毎年お花が咲いてます~♪

かわいいですね^^


バラ・多肉・ケイトウ 011


アサガオなんだけどぜんぜんつぼみが見えません・・

このまま葉っぱだけで終わっちゃうのかしら??

そうそう・・団十郎さんも今年はダメだったしね・・


バラ・多肉・ケイトウ 010


オダマキさんは芽が出てきました^^

早く種まきしたんで・・来春お花咲いてくれるかな?


バーナスカム・バラ・多肉 005

多肉さんも元気~♪

秋には植え替えしようっと!!


今日は病院でした・・9時に受け付けて・・終わったのが2時近く・・

病院に4時間半ぐらいはいたのかな??検査もあったけど

診察は僅か5分ぐらいよ~嫌になる・・

具合悪かったらぶっ倒れてるところだわ。

患者さんのためにもなんとかならないのかな? 





胸が痛む悲しい事件が起こりましたね・・

我が家にも障がいの息子がいるので・・憤りを感じました。

私の住む街に入所施設がありもしこんなことが起こったらと思うと

震えがきてしまいました。 偏見と差別的な発言も許せないです~

被害者の方とてもかわいそうで怖かったでしょう。

こんな人が職員をしてたなんて・・信じられません・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。





いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (7) @ できごと
いよいよバザーが^^  真っ赤なブラックさん~♪ | 増えすぎたハオルチアさん~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

入った当初は、

真面目に頑張ってたらしいのに、

何が彼を豹変させたんだろうね・・・

応援☆
2016/07/27 Wed 20:56:47 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
びっくりした事件でしたね。
みんなすごい恐怖にさらされて
トラウマになってしまう。
事情がわからないだけに
何倍もの恐怖。
可哀想です。

こんな事が二度と起きないことを祈って。
2016/07/27 Wed 23:10:55 URL
信じ難い事件が現実に・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

本当に辛い憤りの事件が起きてしまいましたね。
有無を言わせず抵抗のできない方を・・・許せません。。」

犯人の思想がいつどのように変わっていったのか・・・

連鎖の事件の起きないことを切に願います。
命はいかなる命も平等で尊いものです。
2016/07/28 Thu 09:51:26 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
バーバスカムがとっても綺麗ですね~ 
ぇぇ? バーバスカム 種蒔きでもできるんですか! 
うれしくて興奮します 
秋まきでしょうね がんばります!(^^)!

オダマキの特徴ある葉っぱさん 可愛いですね
今回の事、ほんとに、あまりのことに鳥肌になってきます。。
いたたまれない気持ちです
こういう人にも人権は認められて、、割りきれません。 
私も明日は病院で、8時半受付でやっぱり午前中いっぱいかかりますね^^

2016/07/28 Thu 15:06:44 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

あっという間に、

7月もあと3日だね!!

応援☆
2016/07/28 Thu 21:09:35 URL
: ミスター黒猫 @-
梅雨明けましたね

信じられない事件
多すぎますよね

ぽちー
2016/07/28 Thu 22:29:48 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
本当に恐ろしいことです・・
狂ってるとしか思えません
動けない方を次々と襲って
しかも
笑ってたし・・
怒りを覚えます

P★
2016/07/29 Fri 08:05:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する