涼しげなブルースター♪ おまけのちいちゃん♡

2016/07/20
昨夜はすごい雨が降りました!!!

夜中にすごい雨音で・・目が覚めてしまった!!!


今朝は晴れてやれやれ・・・ 朝陽が当たるので日差しが暑いけど

風はいくらか爽やかです^^

今日は30℃超えないようですよ。


多肉・ちいちゃん・バラ・ 010


涼しげなお花ブルースターさんが咲いてます♪

昨年種蒔きして今年やっと咲きました(*´∀`人 ♪


多肉・ちいちゃん・バラ・ 009




多肉・ちいちゃん・バラ・ 008


子持ち蓮華も大きくなったわ~

冬は枯れそうなぐらい小さくなってしまって・・ダメかと思ったの。

子供も出来てるし^^


多肉・ちいちゃん・バラ・ 006


マサイさんもつぼみが出てきてる^^

お花が咲きそう(o‘∀‘o)*:◦♪




ちいちゃんが帰ったら静かな我が家・・・

やっぱりにぎやかなのは楽しいわ

一緒にお出かけした時にペコちゃんとハイ・ポーズ(´∀`σ)σ

前髪切りすぎて・・・なつめちゃんと同じです~~~(´∀`*;)ゞ

皆さんもそう思ったかな??

なつめちゃんがいなかったらおかしいって言われるところだけどね^^


1468972421835.jpg



_20160720_103512.jpg

前髪を切る前の感じ^^ 




さてと・・今日は午後からお仕事です~行ってきます(*´ω`)┛




ちいちゃんかわいいと思ったらお願いします<(_ _)>


人気ブログランキングへ

いつもありがとう♡




関連記事
comment (9) @ ちいちゃん
ブルーがきれいね^^  つぼみが??? | 多肉コーナーの模様替え♪  サーカス^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

前髪を切っても切らなくても、

可愛さは同じだね!!

応援☆
2016/07/20 Wed 21:28:08 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

此方は今日34度ありました~
暑かったです~~

ブルースタ~
涼しそうで可愛いお花ですネ・・・^^
多肉さんもイキイキ

ペコちゃんとハイポーズ
ちいちゃんカワ(・∀・)イイ!!
2016/07/20 Wed 21:53:55 URL
: リラっち @-
こんばんは~♪

ちいちゃん可愛い~
クレラップのCMにも出られるかも♡
その前にまた絶好調ブログに出演決定だな。
こんなに可愛いんだもん、絶好調が放っておかないよ!

ペコちゃん見てたら不二家のショートケーキが食べたくなってきた♪

(*´▽`*) アハハン♪

☆P~!

2016/07/21 Thu 02:10:22 URL
: manu @-
ふふ。
やっぱりちいちゃん可愛いね~♪
短い前髪もかわいくていいけどな。
でも、ペコちゃんと一緒の写真より
その下の写真のほうがお姉ちゃんに見える!
お洋服選ぶの楽しいだろうなぁ♪
2016/07/21 Thu 06:52:40 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
前髪
短くても
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

問題なしです
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪

P★
2016/07/21 Thu 09:51:02 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
ちいちゃん スッごく可愛くて先ずさきにポチです=*^-^*=
ペコちゃんとのツーショットも、なにげにガールちゃんで 
ピンクのじんべさんも似合ってますね~*♡*

ブルスター 種からお育てなんですね~ 
涼しげなブルーのお花で、ワタシも大好きです
子持ちレンゲさん ぴゅ~んと伸びて可愛いですね♬✿ 
 
2016/07/21 Thu 16:25:12 URL
: 木香*moka @-
やっぱり切りすぎちゃった?
でも、なつめちゃん風も可愛い♡

ブルースターの花可愛いですね!
爽やかな色は今の季節に
ぴったり(#^^#)
2016/07/21 Thu 16:44:10 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

こちらも暑いよ、

昨日は外出注意報が出てるし・・・

応援☆
2016/07/21 Thu 21:43:11 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ちいちゃん可愛い~~(*^_^*)
前髪短いの流行ってるよ~
ラップのCMもあるし~

多肉ちゃん、みずみずしいね~
夏は涼しげなお花がいいね~(^^)
2016/07/21 Thu 23:58:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する