掃除頑張りました!!! エコクラフトも♪

2014/09/20
     またまた日本に台風が接近中です!!

      お彼岸はお墓参りに行こうと思ってるんで・・どうなるのかな??

      今朝はどんよりした空模様です~ 雨が降りそう・・・

      9月に入ってからは涼しい日が続いたし今年は夏が短かったかも~

      昨日は仕事でしたが忙しくて帰ったらどっと疲れが出てウトウトしてしまった!!

      涼しいから寝ちゃうのよね^^;

      

      一昨日はおうちにいたんでお庭を片づけましたよ^^


      バラ・お手入れ・クラフト 013



        ジャングル化したお庭が歩けるように!!!



             バラ・お手入れ・クラフト 021


           ゴミ袋3つ分できました(^o^)丿


            バラ・お手入れ・クラフト 014


            ルリマツリが凄かったんでかなりカットしてスッキリしました(*^_^*)



                     バラ・お手入れ・クラフト 010




             エコクラフトも作ってます~♪

             材料もちょこっとだけ買いました!!

             でも小さなカゴでもテープ1巻きは使っちゃう!!



           
                  バラ・お手入れ・クラフト 011



                


                バラ・お手入れ・クラフト 019




                  今日にでも完成します~(*^_^*)




               バラ・お手入れ・クラフト 022



                   剪定したバラに早くもお花が咲いてます~♪



                バラ・お手入れ・クラフト 002


                     かわいいミミエデンさんが1つポツンと咲いてます~♪


                    


                             バラ・エコクラフト・多肉 011
                   


                  カラスミセバヤさんもお花が咲いてます~♪

                  お花が終わったら植え替えしようかな??




                  今日はこれから・・ランニングクラブに参加します(^o^)丿

                  息子が通っていた養護学校でのクラブ・・

                  卒業しても続けています~

                  たっぷり40分走りますよ!!



                  皆さんも良い週末を!!






                 いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

                
人気ブログランキングへ



                 にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

                  コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (12) @ ハンドメイド
完成です~♪   うれしいお届け物♪ |  真っ赤なスズメウリ♪   美味しいものが・・(*^_^*)

comment

もうバラが。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お庭きれいになさったのね。

我が家も昨日花壇の雑草や伸び過ぎた枝をカットしました。

選定したバラにもうお花が咲いたのですね。
きれいです。。。

かごもきれいに編めて…ここに何が入るのかな?

↓ のスズメウリ…真っ赤になるのですね。。。
可愛いですね。

2014/09/20 Sat 07:29:05 URL
: あんず @-
おはようございます♪

篭が可愛いな‼
興味はあるものの作った事はないです
好きな大きさに作れるのが良いですよね♪

ミセバヤが綺麗に咲いていますね(///ω///)♪
我が家はもう少し‥(笑)
私に似てのんびりですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日また新しいミセバヤを見つけましたが、我慢して帰ってきました(笑)
断捨離中だからね(笑)
2014/09/20 Sat 08:24:36 URL
: A2 @-
一人なら走れないけれど、クラブでだったらいいですね!
私も走りたいなぁ、スッキリしてよく眠れそう♪

2014/09/20 Sat 16:57:16 URL
: 木香*moka @-
よ・・・40分も走るんですか!!
す・・・すごい( ゚Д゚)
shiokoさん体力ありますね~
私はそんなに走れない★体が重くて~^^;

草取り 私もしないと。
今日、やるつもりでしたが
雨でできませんでした><
2014/09/20 Sat 17:41:32 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
こんな風にいきなり秋になっちゃうことってありましたっけ?
毎年残暑が厳しかったので変な気分ですよね。
エコクラフトすっごくお上手~(*´ー`*)
リボンが可愛すぎるし♡
形がとってもキレイです~
とても丁寧に作られてるんでしょうね。
手先が器用だし、40分も走れる体力もあってうらやましいです~(ノ∀`*)
お疲れさまでした♪
2014/09/20 Sat 22:16:14 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
お庭がスッキリで綺麗~。
私もずっとがんばってるけど・・・なかなかよ。
エコクラフトの籠、可愛く出来てるね。
shiokoさんなにやっても上手。
☆.**
2014/09/20 Sat 22:37:58 URL
: az @EBUSheBA
ルリマツリは憧れの花なんですが
どうしてもこちらでは冬越ししないんですよ。

それをジャングルのように...
なんてあ~ぁ うらやましい。
一度言ってみたいわ。

昨年、和歌山へ行った時も
ルリマツリの自然な咲き方に見とれていたんです。
2014/09/20 Sat 22:45:16 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お庭のお手入れお疲れ様です~
キレイになったね~(^^)

shiokoさんエコクラフトも出来ちゃうの!
器用だな~
私やったことないよ~^^;

そして‥ランニング出来ない(^^ゞ
2014/09/21 Sun 00:16:23 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
お庭綺麗にされたのですね
日当たりがよいですね
エコクラフトの作り方やさしいですか?
お友達が作っていて二種類頂いて使っていますが今度教えてもらおうかな・・・
ランニングすごい・・・
心地よい疲れかな・・健康のためかな?
2014/09/21 Sun 09:14:55 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~^^

エコクラフトの素敵なカゴ
何でも上手に作られるshiokoさん凄いです~^^

ミミエデンさん可愛い~~~♪
40分走ると体がスッキリするでしょうネ・・・*^^*
2014/09/21 Sun 15:52:11 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
おつかれさまでした!!

すっきりですね^^


ぽちー
2014/09/21 Sun 21:48:06 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

涼しくなって、お庭作業も進みますね。
こちらも土曜日は作業日ではかどりました(*^^)v
昨年もミセバヤさんのお花見せてもらいましたね~。
かわいいお花がたくさん咲いてうやらましい♪
うちの子は・・・今年も元気ないままです・・・(≧▽≦)
テープのカゴ、かわいい♪
やっぱりきちんとしたサイズでできるのっていいですね。
お忙しいのに、いろんなことをしてて、
shiokoさんって時間の使い方がお上手だわ~って思います♪
2014/09/21 Sun 23:11:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する