多肉コーナーの模様替え♪  サーカス^^

2016/07/18
休日も今日で終わりますね~~

我が家はちいちゃんが遊びに来てました^^

GN1imowqSxBQn8q1468823440_1468823481.png


今朝車でおうちまで送ってきたところ・・

にぎやかで楽しい3日間でした。

ほぼ毎日お出かけしてたかな!

美味しい物もたくさん食べたね~♪



多肉・ちいちゃん・バラ・ 004


 お庭というと・・・

 多肉さんのコーナーも模様替えしました^^

 しまいっぱなしのワイヤーも飾ってみたり・・


多肉・ちいちゃん・バラ・ 001


 あけびのカゴにも多肉さん飾りましたよ^^


多肉・ちいちゃん・バラ・ 003

  デザートローズにクーベリー~♪

  クーベリーにはかわいいお花も咲きだしたし・・

  秋には植え替えも予定しています^^



多肉・ちいちゃん・バラ・ 007


  KIZUNAさんも2番花咲きました~♪

  小さいけどまだつぼみもあるし。



昨日はポップサーカスをみんなで見に行ってきました~こちら →


069e0f5b[1]


サーカスは子供の頃に見たぐらいなんでホント!!久しぶり~

ちいちゃんも喜んでくれた^^

テントの中はちゃんとした設備で空調もしっかりしてて涼しい。

サーカスも本格的で素晴らしかったですよ!

楽しいピエロさんがいたので大笑いしちゃった((^∀^*))

ちいちゃんもノリノリでしたよ^^



ちいちゃんがいたので忙しかったけどすごく楽しかった^^

ちいちゃんまた遊びに来てね!!



いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (12) @ ちいちゃん
涼しげなブルースター♪ おまけのちいちゃん♡ | おもしろいセダム^^  カフェにて・・・♡

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/
ちーちゃん 可愛いね 笑顔が最高!

綺麗にしてるね
うちはジャングルよ もう汚くて 見せられないわ(笑)

昔 20年以上前のサーカス 冷房なかったと思うよ
今は快適だね
2016/07/18 Mon 20:26:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

癒されるね、

ちいちゃんの笑顔に!!

応援☆
2016/07/18 Mon 21:06:32 URL
: みやび @-
おはようございます~♪
ちいちゃんと過ごした楽しい時間でしたのね。
お顔、ちょっと隠れてるけど(かわいい女の子はコレ絶対必要ですよね)ますますかわいくなってる雰囲気~
前髪がみじかくて、なつめちゃんみたい。お似合いですね。髪の毛飾りもすっごくかわいい~♪お手製でしょうか?
ちいちゃんの笑顔で、爽やかな気分にさせていただいた朝でした~♪
2016/07/19 Tue 07:55:38 URL
: こっこちゃん1106 @-
ワイヤーの馬車いいですね
雰囲気が変わった気持になったでしょう
ちーちゃんが来ていたのですね
楽しい日をすごされましたね
帰っちゃうとさみしいですよね
キズナさんもきれい・・・
2016/07/19 Tue 09:32:02 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
ちぃちゃん
少しふっくらしたかな・・
大きくなったね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/07/19 Tue 09:34:21 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
ちいちゃん 可愛いですね~
笑顔がラブリーで清らかで 
お手手ふりふりしながら ワタシも癒していただきました*^-^*

ご一緒にサーカスへ~ 楽しいお時間でしたでしょう♪
私はもう半世紀以上もサーカス見ていません
今はピンクの建物で 可愛いんですね~

多肉さんもオサレなおこしらえですね☆^^ 
クーペリーのこと教えていただいてありがとうございます 
もう忘れないはずとおもいますっ!(^^)!
2016/07/19 Tue 15:57:49 URL
: 木香*moka @-
ちいちゃんとサーカスですか!
喜んでもらえて良かったですね♪
小さな子供がいるとやっぱり
盛り上がりますよね。
ちいちゃん随分と前髪が短いですね。
なつめちゃんみたいね(#^.^#)
2016/07/19 Tue 16:59:25 URL
: manu @-
ちいちゃん大きくなりましたね。
可愛い♪
サーカス、昨日そちらのほうの駅で
ポスターを見ました。
楽しかったようで良かったですね。

私、クーペリーは何度育ててもダメになっちゃうんです。
相性が悪いのかな~?
(;^_^A
お花が可愛いんですよね。
2016/07/19 Tue 17:00:58 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ちいちゃんとサーカス~
楽しかったでしょう~ネ・・・♪
また素敵な思い出が出来ましたね。

2番花のバラさん素敵・・・
多肉さんのコーナーもオシャレ・・・(*^^)v
2016/07/19 Tue 17:02:44 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

子供からは、

元気を貰えるね!!

応援☆
2016/07/19 Tue 20:36:12 URL
サーカス : ゆきえ @i4LNgi/s
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ちぃちゃん、見えていたのですね。
サーカスにも・・・
私も数年前に孫と木下サーカスを見に行きました。
ピエロや動物の演技に孫も大喜び・・・

shiokoさんもちぃちゃんと楽しいひと時、良かったですね。
2016/07/19 Tue 21:37:18 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

サーカスですか~!!
ちいちゃんが喜びますね。
楽しそう~♪

暑いのでお体気をつけてお過ごしくださいね。
☆~♪
2016/07/20 Wed 07:39:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する