おもしろいセダム^^  カフェにて・・・♡

2016/07/15
関東地方も梅雨が戻ったかのような??お天気になってます~

昨日は仕事でして・・帰るころに雷が鳴り・・すごい豪雨で・・

車で帰る途中に道路が冠水してて慌ててしまった!!

渋滞なうえに冠水してて危険でしょ!!

怖かったわ!!

息子を施設にお迎えに行きやっと帰ってきました~ふ~~疲れたΣ(´Д`*)

この雨で水不足解消出来たかしら??



プリン・揚げ出し豆腐・バラ 007

暑くても寒くても元気な多肉さん~♪



バラ・寄せ植え・ジュディの買い物 007


 これなんだと思います^^

 セダムのつぼみ?? こんなに伸びてる~~

 なんだか恐竜みたいね(゚△゚;ノ)ノ  

 多肉やセダムさんは手間いらずで良いわ^^

 お花が咲いたらUPしますね!!



_20160713_154447.jpg


 先日お友達と近所のカフェに行ってきました~♪

 こちらはデザートで食べたコーヒーゼリー^^

 う~ん美味しい♪


_20160713_154524.jpg


私はパスタランチにしたの^^

彩野菜のペペロンチーノ

さっぱりしてて美味しかったですよ~♪

おうちでも作ってみよう~(」*´∇`)」


DSC_0206.jpg


一緒についてたお野菜はナムルやポテトのサラダなど・・

 味付けも繊細でしたよ^^



_20160713_153322.jpg


  バザー作品・・・こちらは鉢カバーです~♪

 我が家の観葉植物入れてみました^^

 どうかしら?


 昨日の嵐みたいなお天気で気温もいくらか下がったみたい~

 梅雨明けはいつかしら?

 水不足大丈夫かな?

 明日から連休ですね~何しようかな?




 いつもありがとう<(_ _)>

 
人気ブログランキングへ





関連記事
comment (13) @ 美味しい物
多肉コーナーの模様替え♪  サーカス^^ | 手作り作品~♪  大葉を使って・・・

comment

: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
仕事帰りの時間と雷雨と合ってしまったのですね!
渋滞で冠水って怖い~~~
ドキドキしましたね。
ご無事で何よりです。

うちのほうは・・・
私は家にいたのでよくわからなかったけど
そこまで大雨ではなかったみたい。

来週もまだ梅雨空みたいです。
とりあえず水不足解消できるといいですね。
2016/07/15 Fri 18:39:58 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~


そうそう、そっちは道路が冠水するほど降ったって聞きました。
大変だったね~

セダムどんなお花が咲くのかしら~
楽しみにしてます~(^^)

鉢カバー素敵よ~!
色んな物が作れて良いね~
2016/07/15 Fri 19:23:39 URL
: いつでも絶好調 @-
絶好調です!

(。・o・。)ノども

昨日は間に合わなかったから、

今日はスマホから応援だよ!!
2016/07/15 Fri 19:48:55 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

無事に帰ってこれて良かったですね^^
道路の冠水は危険ですよね

多肉さんとっても元気でノビノビ
してるしツボミもあります~ネ。。。
また見せて下さい

コーヒーゼリーもパスタも美味しそう("^ω^)
2016/07/15 Fri 22:24:50 URL
: manu @-
おはようございます。
昨日はすごい雨でしたね。
こっちもかなり降ってました。
これで少しは水不足が解消されるといいんですけど。

あ、鉢カバーも作られたんですね。
とても素敵です。
持ち手がついてるのがすごくいいです。
こういうのが作れるshiokoさん、尊敬しちゃいます。
2016/07/16 Sat 06:30:12 URL
: みやび @-
おはようございます~♪
二日連続の豪雨で大変でしたね。私はおとといは、ちょうど家に入ったとたんに豪雨で、ギリギリセーフ。昨日はお昼休み時間にかかったので、家にお昼に戻るときに豪雨でした。冠水するところもあったようで、大変でしたよね。

かごバッグに続く、鉢カバー。すてきです。お家の中で鉢があると、こんなおしゃれなカバーがあると、室内の雰囲気が明るくなって、すてきになると思います。
持ち手がついているので、鉢カバー以外にも、いろいろとおしゃれな使い方ができそうですねっ♪
2016/07/16 Sat 08:35:16 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
セダムさん フォルムがはっきりしていて 可愛いです~ 
ほんと、ミニ恐竜さんですね=*^-^*=
うちは這いずりさんばかりで・・('▽`;;

なつやさいのペペロンチーノとっても』美味しそうですね☆ 
それにサラダも こういう懐石風な盛り付けも素適です~
時々オシャレなカフェでいただかないとですね♬✿

鉢カバーも すごく素敵ですね~ 
お部屋のクラス感アップします!(^^)!
超ゲリラ豪雨では 
うちは出掛けては途中で2回も戻ってきました 笑)
2016/07/16 Sat 15:47:23 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

関東のゲリラ豪雨、すごいことになってましたね!
大変だったでしょう。
ご無事でよかった・・・。
毎年のように夏になると襲ってきますね。
亜熱帯化してる気がする・・・。

ランチ、パスタもパフェも美味しそう!

そして今日の鉢カバーも、なんて素敵♪
感動ものです~~~(≧▽≦)♪
2016/07/16 Sat 17:08:26 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

チョコパフェかと思ったら、

コーヒーゼリーだったんだね!!

応援☆
2016/07/16 Sat 22:15:26 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @j8FWC2bE
バザー
近くだったら行きたいです
素敵なお品でいっぱいなんだもん
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/07/17 Sun 11:30:21 URL
: いつでも絶好調 @-
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

明日も休みなら、

気持ちが全然違うね!!

応援☆
2016/07/17 Sun 21:37:15 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
今日は梅雨明けのようなお天気になっていますね
南のほうは梅雨が明けたみたいです
関東も間もなくでしょうね
水不足どうなるのでしょうか・・
パスタランチおいしそう・・
家でも簡単に作れそうですね
バザー作品の鉢カバーいいですね
バザーはいつなのかしら・・・秋かな・・・
伊勢丹かな?
行ってみたいです
2016/07/18 Mon 15:15:13 URL
http://www.viviennewestwood-shop.com/category-9-b0.html : Vivienne Westwood ネックレス @EBUSheBA
新作 Vivienne Westwood ヴィヴィアンウエストウッド ハート オーブ ペンダント ブランド:Vivienne Westwood ヴィヴィアン ウエストウッド カテゴリー:ヴィヴィアン ネックレス 価格:13600
2016/08/21 Sun 23:09:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する