今日のお庭の様子~♪  バラのコサージュ

2016/07/09
  今朝は恵の雨です^^  関東地方に限ってですが^^

 昨日は夕方の水やり忘れてたんで気になってたから

 雨でホッとです~ 水不足も解消できると良いけど・・

 関東地方は深刻です・・夏休みのプールも中止かも!!


 お庭は花も少ないのでこれからはのんびり更新で行こうかな?


 
 梅シロップ・バラ・プルネラ・ルリマツリ 008


 バラも暑くても咲いてる~♪お花もポツポツ・・

 負担がないようにすぐにカットしています。



 梅シロップ・バラ・プルネラ・ルリマツリ 011


  お友達からいただいたプルネラさんのブルーも咲きました^^

  ピンクはまだですね。


 梅シロップ・バラ・プルネラ・ルリマツリ 006


  ここにきて種まきっ子のケイトウさんが勢いがすごいの!!

  葉っぱだけですがお花がもうすぐ咲くのかな??



 梅シロップ・バラ・プルネラ・ルリマツリ 013


  バザーでの商品の紹介~♪

  キルトの布でバラのコサージュを作りました~

  ちょっとアクセントにつけるとかわいいでしょ^^


  ジニア・バラ・ 007


   涼しげなナツメグゼラニュームさん~♪

   このお方も夏仕様にカットさせていただきました^^




   今日はキッチンのお掃除がんばろう!!

   食中毒の季節だしね・・清潔がいちばんΣ(´Д`*)




   いつもありがとう<(_ _)>

    
人気ブログランキングへ






関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
つるバラの植え替え~♪  素敵な物^^ | 梅シロップの完成~♪ ドライにしました^^

comment

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @j8FWC2bE
こう湿気が多いと
食中毒に気をつけないとだね

P★
2016/07/09 Sat 10:53:09 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん

バラのコサージュ可愛いですね。
一枚の布で作るんですか?

昨日今日、少し涼しいので
こんなところに目が行きました^ ^
2016/07/09 Sat 11:20:05 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

バラのコサージュ、かわいいですね。
今日はこちらも雨で涼しいです。
2016/07/09 Sat 12:25:59 URL
: こっこちゃん1106 @-
バラのコサージュステキ・・・・
ナツメグゼラニュウムさんはシドイデスと色が違いますが同じ咲き方ですね

プルネラの花初めてです
ピンクもあるのですね
お台所の掃除やりましたよ
梅雨なので湿っぽいのがいやですね
すっきりさせましたよ
トールのバラ練習しています
2016/07/09 Sat 13:37:52 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ

ピンクのバラが綺麗です
薔薇らしい開き方ですね.*・゚
ぶるーのおはなも可愛くっていいですね
お庭にブルーのはながあると 
ほかのお花も引き立たせてくれますのよね♪

チェッククロスの薔薇のコサージュが素適です~
ふんわりとやさしいアクセントになってくれますね♬✿
2016/07/09 Sat 15:58:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

水不足だと聞いていたから、

恵みの雨だね!!

応援☆
2016/07/09 Sat 19:43:32 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

関東地方の水不足
大変です~ネ・・・

夏休みのプールが中止になったら
子供さん達がかわいそう~
洪水被害の出てる所もあるのに
上手くいかないものですね~~

バラのコサージュが素敵
カゴバックに付けると良いでしょう~ネ♪
2016/07/09 Sat 21:27:57 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
本当 もう少しダムのほうで雨が降って
くれるといいですよね。

ケイトウ暑くなってきたから?
元気が出たのかもしれないですね。
お花が咲くのがたのしみですね♪

2016/07/10 Sun 06:27:18 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*'▽')
うちもキッチンの掃除・・・やらなくちゃ

薔薇のコサージュ素敵だね( *´艸`)
2016/07/10 Sun 06:41:14 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

プールが中止って、

関東では、深刻なんだね、水不足が!!

応援☆
2016/07/10 Sun 18:33:35 URL
: ミスター黒猫 @-
こんばんはー

暑いですね~
緑に癒されます^^

パンケーキ美味しかったです♪

ぽち~
2016/07/10 Sun 22:57:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する