暑くても咲いてます^^ 作品作り~♪

2016/07/04
暑いです!!!

朝も部屋の中も外も温度も高くてグッタリ・・・

エアコンのお世話になってます~



もう青空だし・・雨降らないね・・・


暑いから水やりに傷んだバラの葉を取るのが精一杯かな??

皆さんも外での作業は気をつけてね!!


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 002

暑いのに・・・真っ赤なバラさん
ブルーヨンダーさんが咲いてます^^;


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 003

本来はもっとシックなお色みたい~

collage-1466567723633.jpg

バザーの手作り品も進んでます~♪

小さなクラフトカゴのかわいいフタをつけて・・

ここまで完成^^


_20160623_202322.jpg

 新たにこちらもね~♪



 今日は皆さんと打ち合わせして・・

 今月の夏まつりで販売するので準備をします~ヽ(≧∀≦)ノ



プリン・揚げ出し豆腐・バラ 005

レニーさんも夏顔で咲いてる~♪

お花も小っちゃいけど・・

やっぱりこのバラさんは鉢植えが良いのかな?




雨の少ない関東地方・・

水分しっかり取って

熱中症に気をつけて下さいね~(´・Д・)」



元気が出るのでお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ありがとう(´ω`人)


















関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
梅シロップの完成~♪ ドライにしました^^ | 多肉さんも元気~♪ プリン^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

梅雨入りした後、

こっちは毎日雨だよ!!

応援☆
2016/07/04 Mon 19:39:49 URL
: まるちわすみれ @-
さっき雨降ったよね  少しだけど(>_<)

エキナセア 多年草と言っても2~3年で消えるような気がする

多肉 外に出します (伸びてきちゃた)
2016/07/04 Mon 20:49:01 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
本当にε-(´o`;A アチィ・・
庭仕事すると
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

P★
2016/07/04 Mon 20:57:18 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
ほんと毎日暑いですね。
でも、夕方に少し降ってくれてよかった!

バザーの作品沢山出来ましたね♪
可愛いからすぐに売れそう(#^^#)
2016/07/04 Mon 22:35:12 URL
バザー作品 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

数日前から30度越えの真夏日車に乗ったら連日33~35度表示・・・暑いです。。

バザー作品たくさんできていますね。
どれも可愛いのができていますね。幾つ作るのでしょう?

今月夏まつりがあるのね?
p(*^-^*)q ガンバッ!
2016/07/05 Tue 06:44:14 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

今日も雨、

金曜から5日連続だよ、

もうなんかうんざり!!

応援☆
2016/07/05 Tue 21:24:54 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

夏祭りで販売するのね~
可愛いかご(*^_^*)
shiokoさん楽しんで作ってルのかな~?
フタが凝ってるもの~(^^)

今日は雨だったけど
また明日は暑いみたいよ‥
これからどんどん暑くなるね^^;
体調に気をつけてね~
2016/07/05 Tue 22:14:44 URL
: あんず @-
こんばんは♪

バラが綺麗に咲いていますね
我が家は今年はお世話が出来なかったから不評ですよ(泣)

本当に毎日暑いですね
体調に気をつけて下さいね♪
2016/07/05 Tue 22:43:24 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん こんにちわ
赤い薔薇が綺麗です~ 
暑さもうっとうしさも忘れさせてもらいます*^-^*

蓋つきのカゴもとってもチャーミングです 
おカゴにこうして蓋がつくと、よそゆきのお洋服を着た感じになりますね♪
ヨーヨーさんもかわいいです*♡*
夏祭りでのバザーになるんですね
皆さんに喜ばれることと思います=*^-^*=

貯水池の水の量も心配になってきますね
こちらは降りそうで降りません・・
2016/07/06 Wed 15:31:52 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

毎日暑い日が続いて
お水やりが大変です~あちこちに置いてるから^^

ブルーヨンダーさん~
可愛く咲いています~ネ。。。
バザーの可愛いかごも沢山できて
夏祭りが楽しみですネ・・・(#^^#)
2016/07/06 Wed 21:38:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ おはよう

昨日は寝落ちしちゃったよ、

後でスマホからも応援するね!!

応援☆
2016/07/07 Thu 04:44:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する