多肉さんも元気~♪ プリン^^

2016/07/02
7月になりました!!  毎日暑くなりました・・・

ちょっと動くと汗が・・体もベタベタしてきたし・・

お風呂に入りさっぱりするのが気持ち良い^^


暑いから・・お庭のお手入れも朝はやくにして・・

お昼はおうちでのんびり

プリン・揚げ出し豆腐・バラ 006


我が家の多肉さんも元気です^^暑さに強い植物だから

これからの時期楽しめるね(」*´∇`)」

デザートローズの寄せ植えもモリモリ!!


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 008


名前忘れたけどこのお方もね・・


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 010

ミセバヤもモリモリでしょう~♪

お隣のマサイ・・・??もね^^


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 001

 たまごが残ってたんでプリンを作りました^^

 下にはカラメルソースも入れてます( ^ω^ )


プリン・揚げ出し豆腐・バラ 014

  は~い完成!!甘さが控えめ・・・う~~んもうちょっと

  甘くて良かったかな??カラメルがあるから美味しいんだけどね^^

  
バラ・スパティラ 005


  ストケシアさんももう終わり・・・また来年きれいに咲いてね!!


  今日は職場の研修会があるんでお出かけしてきます。

  夜は親睦会です~1日外出!!!

  皆さんのところへはのちほどおじゃまします~~(*´ω`)┛





 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村


 ありがとう(´ω`人)





関連記事
comment (8) @ お菓子
暑くても咲いてます^^ 作品作り~♪ | 咲いてるバラさん~♪ 梅シロップの経過・・・

comment

: こっこちゃん1106 @-
デザートローズさんは家の中のようですね
我が家外だったので元気がなく虫がついたみたいになっています
ストケシアさん宿根草なのですね
毎年咲いていいですね
プリン冷たくしておいしいですね
研修会お疲れさま・・・
夜は暑気払いですか?
楽しそうですね
2016/07/02 Sat 13:19:25 URL
: あんず @-
こんばんは♪

多肉たちがみんな元気ですね❤
こちらは夏が凄く暑いから、これからの季節は多肉が溶けないか心配ですよ(^^;;
しかし毎日暑いですよね
そんな時に冷たいプリンは良いですね(*^▽^*)
2016/07/02 Sat 19:31:10 URL
我が家も。。。 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家も多肉は元気モリモリですo(*^▽^*)o~♪

手間要らずで助かりますね。
デザートローズ元気ですね。。。我が家枯れてしまいました(;´д` ) トホホ

プリン・・・美味しそうですね。
2016/07/02 Sat 21:15:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノ!こんばんは!

冷えたプリンが、

美味しそう!!

応援☆
2016/07/02 Sat 22:05:37 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
昼間は蒸し蒸し暑いですね~

プリンおいしそう!
shiokoさんはこまめですね。
息子さん喜んだでしょうね♪
2016/07/02 Sat 22:21:50 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ 
今日はひっくり返りそうな暑さになってますね
でも汗をかいてお風呂でさっぱりしての爽快感も 
夏の良さの一つですね

お仕事もなさってるんですね 
そして手芸はガーデニングも楽しまれて 
shiokoさん すごいです~!(^^)!
滑らかなプリン、すごく美味しそう 
そのくらいの甘さの方が罪悪感なしてたべられて、 
ワタシはしあわせです=*^-^*=

多肉さん アイスグリーンで涼しげですね~ 
元気なお顔に テンション上げてもらってます♬✿
2016/07/03 Sun 16:09:55 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/

デザートローズ うちは伸びてきちゃたのよ

外に出した方がいいのかな??
2016/07/03 Sun 22:16:55 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

毎日蒸し暑いね!!

応援☆
2016/07/03 Sun 23:28:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する