フレンチの雑貨屋さん~♪

2016/06/25
1週間もあっという間ね^^

お天気も変わりやすい・・・今朝は雨からお天気も回復!!

今日も水やりはパスできた!! なんせ水不足なんで気兼ねしちゃう!!

井戸水でもあればね~~


ジニア・バラ・ 006


こちらはジニアさん!!

種まきっ子のケイトウも一緒に寄せ植えしています~

ケイトウさんがたくさん発芽したんででも肝心なお花は咲くのかしら?


ジニア・バラ・ 011


挿し木のミミエデンさんも咲いてますよ^^


昨日はお友達6人とランチでした~♪

子供が小さいころからのお付き合いなんで

もううん十年??かな?



_20160625_174312.jpg

お友達とランチした帰りに・・立ち寄ったお店~♪

Le Jeudi こちら  →

フレンチ雑貨を扱うお店です~もうため息もん^^

ご自宅の中がお店なんですよ^^  木・金のみ営業

普段もこちらで生活してるので普段はどんな暮らしをしてるんだろう??

生活感がありません^^


_20160625_174353.jpg


ベットルームも商品が並んでますが・・


_20160625_174333.jpg




_20160625_174246.jpg


ときどき行くのだけど・・いつもうっとりして帰ってきます

ここは2階・・1階も素敵な空間なんです

img_0[1]




20111116_2574179[1]

こちらは以前に行った時の1階部分です~

ここはリビングルーム・・テーブルの上も商品が並んでます^^


ブロ友さんもよく行くお店なんでたまには会えないかな?

なんて思ってます^^



明日はバラさんを移動してちょっとやりたいことがあるんです^^

地植えにしたいバラさんがあるんだけど出来るかな??


お天気次第で決めよう!!!


皆さんも良い週末を・・・




元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村


ありがとうヾ(o´∀`o)ノ





関連記事
comment (8) @ お出かけ
スパティフィラムさんのお花って面白い^^ おかず♪ | 小さなかわいいお花~~♪  やっぱりこの方は!!! 

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ミミエデンさん~可愛いお花が咲きました~ネ。。。
フレンチ雑貨のお店~素敵
ベットの上のクッション素敵だわ^^
キラキラして揺れるピアスも~✨

一度行って見たい~
メモして置きましたφ(..)メモメモ

2016/06/25 Sat 21:53:45 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ~
素敵な素敵なフレンチ雑貨やさんですね~
ここで実際に生活もされていらっしゃって、もう
憧れを通り越して夢の世界です
どんなスーパー奥さまなんでしょう*♡*

ミミエデンもとっても綺麗に咲いていますね
挿し木されたんですね、素晴らしいです~ 
私は去年18本挿し木して、全滅でした(≧ω≦)
今日は薔薇さんの移植ができたのではないでしょうか=*^-^*= 
2016/06/26 Sun 15:07:59 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
とっても素敵なお店ですね!
今度、ぜひ場所を教えてください。
良かったらランチでもご一緒に(#^^#)

ミミエデン可愛い♡
このバラにはやっぱり惹かれます。
2016/06/26 Sun 18:48:46 URL
: まるちわすみれ @-
薔薇の挿し木が上手だね

私は駄目だわ( ;∀;)

お洒落なお店ね いい感じ(*^^)v
2016/06/26 Sun 19:36:55 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

薔薇さんの地植え終わったかな‥?

フレンチな雑貨屋さん素敵なお宅だね~
行ったらら絶対選んでお迎えしちゃうわ(^^)
みんな欲しくて選ぶのに時間かかりそうだけど‥

ミミエデン咲いてるのね~(*^_^*)

2016/06/26 Sun 19:46:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

西日本は大雨らしいけど、

関東は相変わらず空梅雨なんだ!!

応援☆
2016/06/26 Sun 21:24:15 URL
自宅ショップ・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

自宅ショップ・・・素敵ですね。

我が家は年2回家具を全て移動してから開くので2回でも大変なんですけど毎週2回って凄いな・・・
家具はそのままでレイアウトなさってるのですね。
我が家の品数ではとても無理だけど気になるお店ですo(*^▽^*)o~♪
2016/06/27 Mon 06:44:54 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
自宅でお店なんですか
全く生活感がないですね
(o^-')b グッ!

P★
2016/06/27 Mon 20:41:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する