恵の雨になるのかな?? 手作り作品~♪

2016/06/13
夜中から降りだした雨も本降りになって・・・水不足解消になると良いけど・・

気温も低めだけど・・湿度がね~~

午前中は母の通院でした。

雨なので空いててね^^  すぐに終わりやれやれです~

いつもならかなり時間かかるのよ~

母を送りホームであたたかいコーヒーいただきホッとしました(´ω`人)


ジニア・かご・朝顔 002

 雨なので前の日の画像から・・・


 種蒔きしたアサガオさん・・ しだれアサガオに団十郎さん・・

 鉢に植え替えしました^^

 大きくなるかな??


ジニア・かご・朝顔 012


 バザーの作品作りも時間あれば頑張ってますよ^^

 小ぶりのカゴです~いかがですか?

 中布を付ければ完成です^^
 

 ジニア・かご・朝顔 013

 カゴバックも完成です^^ 

 カゴについてるお花と 隣のお花もクラフトテープで作ったんですよ。




ジニア・かご・朝顔 014





 ジニア・かご・朝顔 007


  アナベルさんも満開です^^グリーンから白に変わるんですよね^^

  鉢植えのままか?地植えにしようか?迷ってます(ノω`*)ノ


  皆さんはどうしてますか?


  気温の変動もあるから・・・体調には気をつけましょうね(*´ω`)┛




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村











  
 
関連記事
comment (10) @ ハンドメイド
ケンブリッジ・キャッスルさん~♪  | 終わりの花に・・これからのお花~♪ パン^^

comment

: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
この悪天候の中病院だったのですか?
大変でしたね。でも、空いていてよかったです♪

アナベル綺麗ですね!
もう少ししたら白になりますね。
地植えにするとかなりの
大株になりますよ~。
2016/06/13 Mon 15:18:44 URL
: まるちわすみれ @-
市立病院ですか?
朝早いと駐車場が空いてるけど 遅い予約だとどの駐車場も並ぶのよね・・
お疲れ様でした

可愛い小物が沢山できたね
バザー行きたいけどなかなか難しい
今度はいつどこであるの?
2016/06/13 Mon 17:29:57 URL
カゴ、ステキね~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

朝顔、随分大きくなっていますね。
我が家、発芽は早かったのに一向に成長しません。
?( ̄ー ̄?)..ハテ?です。

小物入れも可愛いけどカゴがいい感じですね。
お花もステキ。。。すぐ売れますね~o(*^▽^*)o~♪
2016/06/13 Mon 17:43:48 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
雨の中御母さんの付添御苦労さまでした
御母さん喜んでいると思うわ
小ぶりのカゴもかわいい・・・
かごのバックもステキに出来ましたね
忙しいのにいつ作っているのかしら・・・
アナベル枝が細いのでこの雨でずいぶん折れました
庭植えにすると来年は倍になりますよ
邪魔にならない所に植えないと・・・
トール娘も今日から参加しましたよ
次回は24日に二人で行きます
2016/06/13 Mon 20:24:21 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

忙しい中バザーの作品作りされてるんですね
小さなカゴもかわいいし
カゴバックもオシャレで素敵・・・♪

アナベルさんも綺麗に咲きました~ネ。。。
うちは地植えと鉢植えがあります^^
鉢植えも大きくなります・・・(#^^#)
2016/06/13 Mon 21:20:52 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

遅くなったので、

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
2016/06/13 Mon 23:44:51 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん こんにちわ
梅雨の雨 ほんとですね 
降る時にはほどよく降ってほしいと願ってます 
関東ではすでに水不足とか、心配になってきますね。。

お母様のお付添い、おつかれさまでした
病院は居るだけでも疲れてきて、、
短い時間ですんでよかったですね^^ 

クラフトテープのカゴもお花も 素敵です~ 
アイボリーべージュのお色もオシャレですね=*^-^*=
バザーではすごい人気さんと思います*♡*
2016/06/14 Tue 13:53:07 URL
: あんず @-
こんにちは♪

昨日はこちらも結構な雨が降りましたよ
朝顔の季節ですね
今年は種蒔きの時期を逃してしまったので来年の楽しみに種は取ってあります

バザー楽しみですね
かごバックが凄く可愛いです~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
内布もブルーで涼しげで良いですね♪
2016/06/14 Tue 13:55:12 URL
: リラっち @-
こんばんは~♪

カゴバック可愛くて素敵!
私、一目惚れしちゃったかも♡
どうしてこんなに上手く作れるのかホント毎回不思議に思うよ~
shiokoさんの指先って細くて長い?
先日職場で器用な人の手の形って話題になったの。(笑)

病院、空いてて良かったね^^
お疲れ様でした。
診療科目によって混み方って違うよね。


2016/06/14 Tue 22:21:22 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

取り急ぎ、

応援完了!!
2016/06/14 Tue 23:49:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する