終わりの花に・・これからのお花~♪ パン^^

2016/06/11
 梅雨なのに晴天がつづいてます~ 雨が降らないね・・

 来週は傘マークもあるんで少し期待しましょう。 水不足で心配~

 じりじりと日差しも強くなりました~ 日焼け対策しないと!!


家のバラ・土気のバラ 017


 バーバスカムさんも満開から・・・・


 コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 012


 すごいのっぽでしょ^^

 もうすぐカットです・・宿根なのでまた来年ね!!


ジニア・かご・朝顔 008


 ケンブリッジ キャッスルさんにつぼみが出たの^^

 どんなお花かな??楽しみ~~♪


200905221015591f2[1]


 こんなバラが咲くはずです^^





コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 016


 ひさしぶりにパン作り・・・・


コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 017


 ソフトフランスパンにしてみました^^




コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 018




コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 019


 ちぎって・・ジャムなどつけても美味しいの^^

 

  お天気も良いのでどこかお出かけしたなぁ~~

  でもおうちでバザーの作品作りも頑張らないと!!

  次回また報告しますね^^






 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村





関連記事
comment (9) @ パン
恵の雨になるのかな?? 手作り作品~♪ | グリーンになったアジサイ~♪ バラのつぼみ♡

comment

: れぃん @gGj3Lv6Q
おはようございます♪

バーバスカム 綺麗に咲いてますね~
背の高い花が入るとんお庭がぐんと引き立ちますのね=*^-^*=
這いずりものの多いうちの庭に欲しいと思ってます
ウェディングキャンドル 1年で溶けてしまって・・・('▽`;;

パンも焼かれるんですね~
キッチンにパンの焼ける匂い~ 
うちでは一生なさそうです 憧れです*♡*
ちぎっていただくパン、なにげにしゃ~あせ感じます♪
☆☆♪
2016/06/11 Sat 11:06:01 URL
: まるちわすみれ @-
ポピーの種 ぷっくりしてるよ
種が取れると思うわ
まだ 緑色だから 茶色くなったら採るね(*^^)v
2016/06/11 Sat 16:26:11 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
今日は湿気が多いね
ウォーキングしてたら
汗がじっとり・・
さっきから空気が変わってきたよ
雨かな

P★
2016/06/11 Sat 16:27:50 URL
: こっこちゃん1106 @-
バーバスカムは宿根草なのですね
うれしいわ
二本咲いていますので・・・

パンいつも美味しそう
いい色で焼けていますね
水やり朝と夕です
すぐにカラカラになります
2016/06/11 Sat 21:39:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

焼きたてのソフトフランスパン、

美味しそうだね~!!

応援☆
2016/06/11 Sat 22:46:01 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
今日はこちらも暑かったわ~^^;

バーバスカムっていうんだ~
背の高いお花いいよね~(^^)

パン美味しそう~
久しぶりなのね~

バザー作品頑張って~(^_^)/P~
2016/06/11 Sat 23:09:14 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

バーバスカム、年越ししたんですか?
すごいですね!
私、今まで一度も夏越しに成功したことがなくて、
毎年種蒔きからで、夏には枯れてしまうんです(≧▽≦)
パンもいつもほんとに美味しそうです( *´艸`)
ジャム持って、焼き上がりを待っていたいですよ~(笑)
そうそう、マリーゴールドはどうも発芽率がよくないみたいな気がします。
私も、苗床いっぱいに蒔いたけど、芽が出たのは半分以下でしたよ。
もし種が余ってたら、どっさり蒔いてたら出てくると思います~♪

姉たちは1~2年に一度の帰省なので、
いっぱい話したいことがあって時間が経つのがあっという間です。
今年は初めてお花談義が出来て楽しい思い出になりました(*^^)v
2016/06/12 Sun 16:42:33 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

毎日暑いね、

大活躍だよ、扇風機が!!

応援☆
2016/06/12 Sun 21:36:52 URL
: みやび @-
おはようございます。
雨の朝です。水不足なので、雨ふりは憂鬱だけど、大切なので、雨に感謝しなくては、って思います。
焼き立てパンがおいしそ~~~♪
ちぎって、ジャムつけたり、バターつけたり、でも、そのままでもすっごく美味しそうです!
私が参考にした、マーマレードの作り方なのですが、そのブログをよく見てみたら、「リンクフリー、連絡いりません」って書いてあったので、次回、そのブログをリンクしますね。
夏みかんマーマレード、作ってみてください~♪
2016/06/13 Mon 07:38:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する