バラさんの危機^^  ポーチ完成~♪

2016/06/07
関東も梅雨入りして・・これから嫌なお天気がつづきます~~

私・・低気圧だと頭痛がしたりするんで苦手・・でも暑いのは

大丈夫!! 早く夏が来ないかな??


コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 010

バラも終わりだけど2番花のつぼみが上がってきてます^^



カードケース・多肉・バラ 010



このバラさん一番良いところに鎮座してて・・なのに5月はぜんぜんお花が

咲かなかったの・・もう冬には抜いてお気に入りのバラさん植えようと思ったら

ここに来てびゅんびゅんシュートが出てるんですよ^^;

きっと身のキケンを暗示てたのかな?Σ(゚д゚|||)


コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 021


 ストケシアさんが咲きました^^ きれいな色だわ!!


コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 022


 昨年ブロ友さんからいただいた初めてのお花です~♪



コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 005


 ゼフィランサスも満開です~♪



コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 006


 光に反射してまぶしそうね^^



コーネリアバラ・ポーチ・パン・ジニア 028


 バザー用に作ったバネポーチも完成しました・・・

_20160530_160355.jpg


 こちらは注文いただいたのでもう売れました!!

 まだまだ宿題で作るのがあるのでムリしないで頑張ろう!!

 明日はお仕事です!!不安定のお天気みたい~嫌だな・・
 

  

 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村






関連記事
comment (9) @ キルト
グリーンになったアジサイ~♪ バラのつぼみ♡ | 手作りは楽しい~~♪  この子はだ~れ?????

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

関東も梅雨に入ったんだ!!

ソウルの入梅は、

2週間ぐらい遅いと思うよ!!

応援☆
2016/06/06 Mon 22:14:15 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~( *´艸`)
ポーチ素敵ですね~ バザーで喜ばれるね

ストケシア咲いてよかったわ(^◇^)
2016/06/07 Tue 11:15:28 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ~
綺麗に薔薇が咲いていますね
植物さんはお話しが聞えるみたいですね(*'-'*)"
うちでもどうしようかと話していたら、
ギューンと伸びてきたシロヤマブキさんでした*♡*

ストケシアがとっても綺麗なブルーで
爽やかなお色に気分もリフレッシュされますね♪
バネポーチも素敵~.*・゚★ 
片手でさっと口が開いて、出掛けるときにもとても助かってます=*^-^*=
2016/06/07 Tue 15:49:16 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

今日は一日雨降りさんでした~
暑さに強いなんて羨ましいです

バラさんが綺麗に咲きました~ネ
何か感じたんでしょうか・・・^^

ストケシアさん~
素敵な色とお花も綺麗・・・(#^^#)
2016/06/07 Tue 20:50:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

更新したら時間が無くなった。

取り急ぎ、

今日の応援完了!!
2016/06/07 Tue 23:39:39 URL
ストケシア・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ブログアップして準備の前にチョッと伺いましたo(*^▽^*)o~♪

入梅してこちらイベントに影響受けています。
初日は大丈夫でしたが昨日は朝大変でした・・・

今日は何とかもってくれるといいけど・・・
そちらはもうストケシアが咲いたのですね。。。
我が家間まだ蕾も固そうです。

ポーチ・・・可愛いですo(*^▽^*)o~♪
2016/06/08 Wed 06:02:23 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

バラはshiokoさんの気持ちが読めたのでしょうか(≧▽≦)
でも元気なシュートが出てよかったですね。
ストケシア、きれいな色ですね。
背丈はどれくらいなのでしょうか。

バネポーチ、いつもバッグに入れてます(*^^)v
常備薬と携帯ルーペとあめちゃんが入ってます♪
2016/06/08 Wed 09:48:55 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)

この子があの噂のバラですねw
必死なのかも( *´艸`)


スケトシア
綺麗な色の花ですね!
涼しげでいいわ~♡
2016/06/08 Wed 18:27:57 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

今日もお疲れさま。

応援完了!!
2016/06/08 Wed 23:49:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する