moribitoさんちのオープンガーデンへ~♪  追記あり・・・

2016/06/03
今日も気持ち良いお天気^^

仕事もお休みで1日何も予定ありません^^ こんな日はおうちで

ゆっくり庭仕事・・・前回赤い発疹に切り傷までできるぐらい頑張ったけど

まだまだやりたいことがあるので・・また頑張りました!!ぜんぜん懲りません^^


そして昨日は木香さんからお声かけていただきブログで仲良くしていただいてる

moribitoさんのオープンガーデンへ行ってきました^^

お二人は以前から何度もお会いしているぐらい仲良しさん。


私はお会いするのは初めて・・

ちょっと緊張したけど・・すぐにお話も弾んでね!!


DIYがお得意なmoribitoさんのお庭はすごかった!!


moribitoさん 009

お庭の中にこんなおうちまであるんです~それも全て1人で作ったんですよ^^

すごいでしょ!!  もちろん女性です(´∀`σ)σ


moribitoさん 010




moribitoさん 001




moribitoさん 004


こちらのコーナーはDIYの作業部屋です~

道具がすぐに使えるようにしてたり・・女性ならでは心遣い・・


moribitoさん 003



中には多肉さんのコーナーなどがありすごくカワイイ~♪



moribitoさん 002




moribitoさん 005





moribitoさん 011



お庭のなかにも癒しのコーナーがありもう素晴らしい限り・・

私もこんな技があればなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



moribitoさん 012


お花もいっぱい栽培しててお花の図鑑ができそうな感じよ^^

お昼は美味しいランチもいただきました~

moribitoさん 015





moribitoさんが行きつけのお店でした・・美味しかったですよ(*´∀`人 ♪

話はお花からはじまり世の中の話題まで・・いろいろとおしゃべりしました^^

楽しい1日でした・・いろいろとありがとう<(_ _)>

木香さん・moribitoさん これからもヨロシクお願いします~♪




コメント欄復活しました~お騒がせしました。
FC2大丈夫かしら??<(_ _)>



元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村





関連記事
comment (9) @ お出かけ
手作りは楽しい~~♪  この子はだ~れ????? | 種まきっ子さん^^   株分けも終了!!

comment

(。◕‿-) ありがとう ✿ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

素敵なお庭に作業ハウス?
女性の方がお一人で造られたの???
素晴らしい方ですね。。。憧れますo(*^▽^*)o~♪

ブロ友さんと会えるなんて素敵ですね。

shiokoさんがコメ下さって書き込みできることがわかりました。
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪
2016/06/03 Fri 09:33:09 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
オープンガーデン行かれたのですね
ご主人のお手伝いもなく一人でつくられたのですか?
すごいですね
お花を通じて御友達の輪がひろがりますね
素敵なお庭です
2016/06/03 Fri 09:51:51 URL
: まるちわすみれ @-
うわ~~!すごいなぁ~!

こんな立派な おうち作るなんて・・・すごいね
私もほしい・・・
けど絶対無理だわ

素晴らしいです(*'▽')
2016/06/03 Fri 16:14:40 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

おうちを作っちゃうってすごいですね~
DIYを超えていますね。
素敵なオープンガーデンを見られてよかったですね。
☆~♪
2016/06/03 Fri 16:57:03 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
なんと
すごすぎです
毎日お手入れなんだろうね
これだけ綺麗にしてるって
大変・・
感動モノ

P★
2016/06/03 Fri 20:08:17 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お庭にこんな素敵なおうちまで建てちゃうの!?
凄い~!

何でも出来ちゃう人ってうらやましいな~と思うけど
相当の努力があってのこのおうちとお庭なんでしょうね。

こんな素敵なオープンガーデンを見られて良かったね~(^_^)
2016/06/03 Fri 21:38:34 URL
: 木香*moka @-
こんばんは♪
昨日はコメントしてもダメだったけど
治りましたね。良かった!

今年の花のシーズンはご一緒させていただいて
とても楽しかったです。
また、一緒にガーデン巡りしてくださいね(#^^#)

2016/06/03 Fri 22:16:40 URL
おはようございます。 : moribito @-
コメント欄、復活してよかったですね。
どうしちゃったんでしょうね?

うちの庭を素敵にupしてくださって
ありがとうございます。
shiokoさんの写真、とても綺麗ですね。
やっぱり腕なのかなぁ?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それにしても
ほんとに楽しい1日でした。
ありがとうございました。
2016/06/04 Sat 09:08:45 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ブロ友さんのオープンガーデン
そしてランチ楽しそうですね♪
ブロ友さんって初めてあったのに
初めてでない気がしますよね^^

女性おひとりでDIYされるのって
すごいですね!
2016/06/04 Sat 21:33:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する