2つのスィートさん~♪

2016/05/27
昨日・今日と風が強い・・・水やりしてもすぐ乾くし・・・

咲いてるお花もなんだかちりちりだし・・雨も嫌だけど風が強いのも嫌・・

それに暑くて・・もう職場はエアコン入れてます^^

真夏は耐えられるのか??40℃も当たり前の時代だしね・・


皆さんも体調には気をつけてね^^


バラ・ 001


 好きなバラさんのスィートジュリェットさんが満開です~♪


バラ・ 003


 少し遅れて咲いてくれるバラさん^^

 香りも良いの~♪


 バラ・ 002




 バラ・ 005


  同じスィートでもこちらはチャリオットさん~♪

  ミニバラさんですが・・香りもバッチリ!!

  枝が細くて風が強いと・・ふらふらしてる。


バラ・ 007


  かわいいでしょう^^



 家のバラ・土気のバラ 022


 ミミエデンさんも咲きました~♪

 こちらは挿し木ね・・親株はなんだかイマイチで・・

 シュートも出ないし劣化が激しい・・大丈夫かな??


バラ・ 015


  最後にアナベルさん^^ まんまるがかわいいね(*´∀`人 ♪



 久しぶりに頭痛もして・・暑さのせい??

 首もまだ完全に治ってないし・・疲れやすいし・・


 :(´◦ω◦`): 元気回復にはやっぱり美味しいも食べるのが良いかな?(ノ∇≦*)





 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村
関連記事
comment (8) @ お花
今日のお庭のお花たち♪  咲いたブルースター | 我が家のバラさん~♪ お庭のお花^^

comment

: 木香*moka @-
おはようございます(*‘∀‘)
うちのスイートさんはもう終わりです。
今年はいっぱい綺麗な花を咲かせてくれて
嬉しかった~(*^-^*)

ミミエデンほしいバラですが
なかなか難しそうですよね。

私も昨日は蒸し暑さで
気持ちが悪かったです(*_*;
湿度が高いとしんどいです~。
2016/05/27 Fri 07:12:42 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

昨日はお出掛けしていて・・・
蒸し暑くてたまりませんでした~~*

スィートジュリエットさん~
素敵なバラさんですね
綺麗に咲来ました~ネ。。。
チャリオットさんも花がいっぱい
カワ(・∀・)イイ!!です~
アナベルさんも楽しみですネ・・・(#^^#)
2016/05/27 Fri 13:13:44 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日は雨で水やりもしなくてよかった
スイートジュリエットさん綺麗にさきましたね
ミミエデンさんはコガネ虫にやられてだめになりました
アグリチンキが良いそうなので今年は頑張ります

今日は雨の中京成バラ園へ・・・
小山内健さんのガイドツアーに参加面白く説明していただきました
楽しい時間を過ごしました
2016/05/27 Fri 14:16:52 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/
薔薇さん達綺麗だね

ミミエデン今年植え替えたら咲かなかったわ

こないだの斑入り葉すみれ・・・根きり虫にやられました( ;∀;)
2016/05/27 Fri 19:05:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
2016/05/27 Fri 23:39:28 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

美味しい物食べて
早く首が治ると良いね~

ミミエデンさん可愛い~♪
うちのもこんな風に咲いてるよ~

アナベルさんいいな~
とうとう今年もお迎えできなかったわ‥
咲いたら又見せてね(^_^)/
2016/05/28 Sat 00:12:06 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん

一つ目のスィートたっぷりいただきました。
色合いも形も私のお気に入り。
どうして皆さんはこんなにきれいにバラを咲かせられるのかなぁ。
2016/05/28 Sat 10:29:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

体調が悪い時は、

ゆっくり休んでね!!

応援☆
2016/05/28 Sat 22:01:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する