我が家のバラさん~♪ お庭のお花^^

2016/05/24
5月のお花イベントもそろそろ終わります~

なんだかいろんな企画はバラに合わせてるのでみんな集中してるのね・・

行けなかったのもあったけど・・仕方ない・・

忙しかったけど楽しかった~♪


うちのバラもそろそろ終わりそう~

2番花・3番花もあるのでその時期はまた楽しみます!!


家のバラ・土気のバラ 009

我が家は狭いのにバラさんなんて栽培してて・・

でも・・好きなんでまぁ~良いか^^


家のバラ・土気のバラ 018


絆のバラも咲いてます~~♪


家のバラ・土気のバラ 008


ピンクオブピンクさん~♪


家のバラ・土気のバラ 006




家のバラ・土気のバラ 001




家のバラ・土気のバラ 019


ジキタリスも満開^^

これ以外も枯れずに持越しています~♪

来年も咲いてくれるかな??


家のバラ・土気のバラ 010


アナベルさんはこんな感じです~(o‘∀‘o)*:◦♪

6月が楽しみ~♪



今日はおうちでのんびりと庭のお手入れしてました・・

ゆっくりしたのもひさしぶり^^

さて・・明日はお仕事です。頑張ろう!!と・・




元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村










関連記事
comment (17) @ お花
2つのスィートさん~♪ | バラのお屋敷にて・・・・ピアノも・・

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

慌しい日々であっても、

たまにはゆっくりしないとね!!

応援☆
2016/05/23 Mon 22:48:58 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪
バラの季節は外にも行きたいし、自分の庭も見たいし
大忙しになりますね。

お庭のバラがまだきれいですね。
☆~♪
2016/05/24 Tue 06:38:42 URL
おはようございます。 : moribito @-
shiokoさんのお庭のバラは本当に綺麗に
良く咲いてますね。
育て方がお上手だからですね。
私は下手の横好きだからよほど丈夫なのでないと
枯らすほうが得意です。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうそう、前にshiokoさんに頂いた挿し木苗のセントセシリアが
咲いたんです♪
育てるの上手じゃないから貧弱な姿だけど
もう1つ蕾があるからshiokoさんにも見てもらえるかも?
2016/05/24 Tue 07:05:42 URL
一年で一番・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

バラの季節・・・一年で一番華やかなお庭でしょうね。
この季節よくばら園へ参りますがいつ行っても手入れ作業をなさっていてバラは管理が難しいのがよくわかります。
shiokoさんのバラもよくお手入れなさっていて美しく咲いていますね。
2016/05/24 Tue 08:42:58 URL
: アン @-
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!
うちももう限界だわ~
今年はバラが元気過ぎてほかの花が目立たない💦
庭も改造する予定なので何とかするよ!
ジギちゃんすごく綺麗な色の花だね♪

今年はアジサイも早く咲きそうだね!
楽しみだけどついて行けない~( >д<).;
2016/05/24 Tue 12:36:15 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

色々なイベントに行かれて楽しかった
5月でした~ネ。。。

お庭もバラやお花でいっぱい~
癒されますね^^
暑さが続いています~
お体に気を付けて下さいネ・・・(#^^#)
2016/05/24 Tue 20:21:26 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/
薔薇が綺麗ね

うちはもうジャングルになってきたよ( ;∀;)
病院通い 疲れたわ
2016/05/24 Tue 20:40:00 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
shiokoさんちのお庭も
いろんなお花がいっぱい咲いてて
綺麗ですね♡
そうか
ジキタリスは多年草なんですね。
前に抜いちゃった~( ;∀;)

アナベル来週開花かな?
楽しみですね(#^^#)
2016/05/24 Tue 21:14:57 URL
: こっこちゃん1106 @-
バラが綺麗に咲いていますね
峠はこえましたが二番花が楽しみですね
ツルバラは一季咲きが多いので来春までみられなくなります
ジキタリス元気ですね
これだけ蕾があったら長く楽しめますね
そして種もたくさん採れそう・・・
アナベルもう少しですね
2016/05/24 Tue 21:25:27 URL
: ケイ2 @-
素敵なバラさん達~(*^_^*)
綺麗に咲いてますね~

うちのバラも咲いてますよ~(^_^)/

色々なお庭巡りも出来て
とてもぜんぶは無理だろうけど楽しまれたでしょ~
この時期はお庭に出るリもウキウキよね(^^)

あ、でも蚊が出てきた‥
早いね~(-_-;)
2016/05/24 Tue 22:14:20 URL
: みやび @-
こんばんは。
バラの季節は、すごく楽しみです。バラを育てていらっしゃる方々は、ご自分のお庭のバラもあるし、大変ですね。
shiokoさんのお庭のバラ、そてもきれい~!
私はバラ園に行くのですが、数日前に行っても、また行きたくなtってしまいます。
アナベルさんは大ファンです。アジサイの季節は、もうすぐ。咲いたら見せてくださいね~♪
2016/05/24 Tue 22:37:08 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

まだ5月だけど、

毎日、暑いね!!

応援☆
2016/05/24 Tue 22:38:44 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

マンションでもお庭があってうらやましいです。
やはり土があるっていうのはいいもんですね。
バラもとりどりに咲いて楽しませてくれていますね~。
季節の草花と一緒に咲く姿は、
ずっとそこに座ってながめていたいくらい・・・。
2016/05/25 Wed 11:45:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

最近ずっと暑かったけど、

雨が降って、

暑さは一休みだよ!!

応援☆
2016/05/25 Wed 20:16:51 URL
: A2 @-
薔薇 素敵です!
宿根草も周りの様子も含めてさすがです(≧∇≦)
2016/05/25 Wed 20:57:34 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
↓いろいろなバラのイベント
楽しそうですね!

バラはもう終わりに近づいていますが
今度はアジサイの季節♪
こちらもワクワクしますよね^^
2016/05/25 Wed 21:38:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

取り急ぎ、

応援完了だよ!!
2016/05/26 Thu 23:56:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する