バラのお屋敷にて・・・・ピアノも・・

2016/05/21
  今日も晴天・・気持ち良いです^^

  昨日は毎年恒例のOG&ピアノコンサートへ・・・

  昨日は曇り空・・雨は降らなかったけど少し肌寒いような

  そんな中お出かけしてきました(*´∀`人 ♪

  少し遠いけどちょっとした旅気分でお出かけです^^


  OGはバラのお屋敷です~バラの写真がいっぱいなので見てね~♪


 DSC_0135.jpg






 家のバラ・土気のバラ 034





DSC_0136.jpg





DSC_0141.jpg






家のバラ・土気のバラ 040






家のバラ・土気のバラ 038





DSC_0144.jpg






家のバラ・土気のバラ 037





家のバラ・土気のバラ 039





家のバラ・土気のバラ 035


  お昼はバラのお庭を見ながら注文してたサンドイッチを頂きました^^

  う~~ん美味しくいただきました♪

家のバラ・土気のバラ 027





家のバラ・土気のバラ 028



 お屋敷内でいよいよコンサートです~♪



家のバラ・土気のバラ 029

ピアニスト近藤和花さん→・・・ベヒシュタインのピアノで演奏でした^^

もう癒されましたよ♪

なんと席が一番前なのでビックリでしたが^^


おうちに帰りたくない(ノω`*)ノ




家のバラ・土気のバラ 031



お部屋の中ではこんなすてきな演出が^^

このあとお庭に出て・・記念撮影もしました~♪

また来年も訪れたいです。




元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


  
関連記事
comment (7) @ お出かけ
我が家のバラさん~♪ お庭のお花^^ | お庭めぐり・・・いよいよラスト~♪

comment

別世界・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お花に癒された後ピアノコンサートだなんてなんて素敵でしょう。。
毎年その様子を拝見していますがと羨ましい限りです。
別世界のようです。。。

個人のお宅で素敵な企画ですよね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2016/05/21 Sat 20:05:46 URL
: るり玉 @-
こんばんは。

オープンガーデンに続いて今回のお出かけも優雅ですね(^-^)
皆さん素晴らしいお庭ですね。
花に酔いそうです…ヽ(´▽`)/


こちらは機会がないうえに、
私は出不精なのでなかなか…(≧∇≦)

2016/05/21 Sat 21:58:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

見渡す限りの薔薇、薔薇、薔薇、

こんなところで暮らしたいね・・・

応援☆
2016/05/21 Sat 22:07:39 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

いつものプールのあるお家
今年も素敵なバラが咲き乱れてます~ネ。。。

バラに囲まれてのランチ~~~♪
ピアノの演奏もあって帰りたくないですよ~ネ(^^♪
2016/05/22 Sun 13:14:34 URL
: こっこちゃん1106 @-
今年は行かれなかった
プールやテニスコートのあるお庭バラに囲まれて癒されますよね
毎年ピアノコンサートですね
御部屋の中の演出はウエルカムドリンクおいしかったですか?
2016/05/22 Sun 20:43:19 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)/こんばんは

今日の日記に出てるよ、

ちいちゃんが!!

応援☆
2016/05/22 Sun 20:49:19 URL
: az @EBUSheBA
ええ...ええっ@ @

こちらは個人の庭なんですか
それとも? ? ?

個人なら凄いしそうでなくとも凄い。
バラってどうしてこうも人を引き寄せるのかしら。

こうして皆さんに持てもらえるから
また一年地道なさごょうが出来るのでしょうね。
2016/05/23 Mon 16:08:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する