お庭めぐり・・・いよいよラスト~♪

2016/05/20
昨日も快晴・・気持ち良いね~♪

昨日・・うちのお庭にお友達2人が来てくれました^^

バラを楽しみに来てくれたんですが・・うちは狭小だし・・

お見せするようなお庭でもないけど^^

皆さんきれい~と喜んでくれました。


狭いなにり努力はしていますが・・

先日行ったOGには足元にも及びません^^;


さてさて・・これが最後お付き合いありがとう



流山OG 038

 最後はNoraさんのメンバー 景子さん

 OGのポスターにいつも登場しています^^


流山OG 041



流山OG 042



流山OG 045


  有名な階段の小道が素敵~♪

  足腰が元気でないときつかな??

  この小道を維持するには体力と若さが必要^^

  


流山OG 046



 あちこちに見せ場があるのが景子さんのお庭の特徴かも!!


流山OG 048




流山OG 047



流山OG 044


  こちらがポスターに使われていましたコーナーです




流山OG 049
 

  ランチを食べて・・午後からはOGの会員さんのお庭も3軒おじゃましましたよ^^


流山OG 050


  こちらもバラがいっぱいのお庭でした・



流山OG 051





流山OG 053





流山OG 058



流山OG 061


  こちらも母の日いただいたお花を毎年きれいに咲かせて

  いました・・今年はミニバラ・・昨年はアジサイも・・

  皆さん管理がしっかりされていますね~



流山OG 059





流山OG 054


  最後はルピナスがたくさんあるお庭~♪

  年配のご夫婦が丹精込めて栽培されていて愛情がいっぱい


  毎年5月は忙しい!!

  あちこちでイベントもあるけど行かれません・・

  今年は国バラは諦めました^^


  また来年スケジュールを調整して行きたいな!!


  長々とお付き合いありがとう<(_ _)>




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>


                 
関連記事
comment (8) @ お出かけ
バラのお屋敷にて・・・・ピアノも・・ | お庭めぐり・・・つづき  

comment

゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚ : teapotto @JNj7i98U
とっても素敵な小道ですね
バラ・バラ・バラで
うめつくされてて
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

P★
2016/05/20 Fri 22:02:14 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
ため息出ちゃうね~凄いわ(^O^)
小道を歩いてみたいな~

shiokoさんちのお庭も素敵だと思うよ~

我が家は雑草と共存してる‥^^;
とてもまねできませんよ~
2016/05/20 Fri 23:13:51 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

取り急ぎ、

応援完了だよ~!!
2016/05/20 Fri 23:25:48 URL
ご多忙でも・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お庭巡りも移動を含めて大変でしょうね。。
でもきれいに整えられたお庭を拝見するのは癒しの時間もワクワクの時間も楽しいひと時でしょう。羨ましいですo(*^▽^*)o~♪

shiokoさんのお庭もオープンになさったらきっと喜ばれますよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2016/05/21 Sat 06:46:14 URL
: みやび @-
おはようございます。
OGのお庭めぐり、とても楽しそうです。すてきなお庭を回れるのって、嬉しいですよね。階段の小道。映画のセットに使われてもいいような風景。
とてもすてきです。
shiokoさんのお庭にもお友達がいらっしゃったんですね。shiokoさんのお庭は小物使いなどがとてもおしゃれで、写真見せていただいても、すてき~って思うので、お友達も喜んでいらっしゃったのでは~!
2016/05/21 Sat 09:36:55 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(^◇^)

そちらには去年一度伺いました 綺麗でした
shiokoさんちも とっても綺麗ですよ
うちは もうジャングルになってきました( ;∀;)
2016/05/21 Sat 15:17:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
階段庭誰もいない・・・
私が行った時は順番待ちが行列していました
凄い人でしたよ
いつもNORAさんのお庭だけなのですが
来年は地図をみながら他の方のお庭も見せていただこうかな・・・
ルピナス見事ですね
2016/05/21 Sat 19:28:18 URL
: 木香*moka @-
う~ん
やっぱりshiokoさんの写真はきれいだわ。
白ボケにならないのは何故?

楽しかったですよね(*´ω`*)
また来年も遊んでください♡

今度、moribitoさんのお庭に行きます。
予定が合えば一緒にいかがかしら?
2016/05/21 Sat 21:07:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する