お庭めぐり・・・つづき  

2016/05/19
OGでたくさん歩いたので・・やっぱり疲れた~

でも仕事中は忘れてしまうぐらい忙しくて・・

仕事中は良いのだけど・・家に帰ると居眠り・・・

主婦は帰ってもやることあるからね~大変!!

さてさてOGのつづきです^^



流山OG 027


同じくNoraさんのメンバー泰子さんのガーデンから・・

ここはおもにバラが多いお庭です~

流山OG 032




流山OG 031





流山OG 026





流山OG 030

きれいな色ですね^^


流山OG 029





流山OG 036


次は静子さんのお庭です~

ここは樹木が主体・・おおきなモミの木が有名ですが・・

かなりコンパクトに切り詰めていました。

前回訪れた時はすごい大きくて見上げたのを思いだします 

2012年のOGの様子→ 

ここに当時のモミの木がありますよ^^ 良かったら見てね^^



流山OG 033





流山OG 035


落ち着いた感じがホッとしますね^^


流山OG 037





  次回で最後・・たくさん撮ってきましたが・・

  もうちょっときれいに撮れたらな~~


  次は景子さんのお庭で締めくくりたいとお思います^^





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村


  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お出かけ
お庭めぐり・・・いよいよラスト~♪ | お庭めぐり~♪ Noraさん+

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

忙しい方が、

時間は早いけどね・・・

応援☆
2016/05/18 Wed 21:04:17 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

オープンガーデンめぐりは楽しいですね。

こちらでもやってるけど、都会の方が充実してますね。
2016/05/19 Thu 07:00:15 URL
素敵ですね~! : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

やはり皆さまバラが主役のお庭なんですね。
とても素敵ですね。

静子さんのお庭の過去記事を拝見しましたが私はそれはもうツボでした。
私の目指してるところですけど足元にも及びません。ステキでした。

歩き回るからお疲れでしょう?
ゆっくりなさってねo(*^▽^*)o~♪
2016/05/19 Thu 07:21:50 URL
: アン @-
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
オープンガーデン行きたいなぁ~
みんな綺麗にされてて凄いね!
いろいろ参考にもなりそうだね♪
写真撮るのって難しいね・・・
次回も楽しみにしてま~す(*'▽')
2016/05/19 Thu 08:48:23 URL
: az @EBUSheBA
は~い オープンガーデンも大きなモミの木も見せていただきました。
樹木の庭というので共通するのですが
人さまのお庭っていろいろ工夫が楽しいです。
2016/05/19 Thu 10:13:47 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

手をかけて愛情をかけて育ててきたお庭を見せていただけるのって、
その愛情が伝わってくるようですね(@゜▽゜@)
私はまだ1度もオープンガーデンに行ったことがなくて。
庭主さんそれぞれのお人柄が出るお庭、
どちらのお庭も魅力的ですね♪
2016/05/19 Thu 11:11:43 URL
: まるちわすみれ @-
いいなぁ~( *´艸`)
電車で行ったの?車だと停めるところ困るしね
去年はスパーの駐車場に停めてみたの  地図を買ってみてもわからないお家があったよ

すぐやる課 やってくれなかったよ( ;∀;)
2016/05/19 Thu 17:26:26 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
ほんとだ!
モミの木大きい~( ゚Д゚)
ここにクリスマスの飾りつけするのは
大変そうですね(笑)。
スカスカの感じも好きです。
日当たりと風通しが良くなったでしょうね♪
2016/05/19 Thu 22:01:59 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ(´・∀・`)ノコンバンゎ♪

お疲れみたい、

ゆっくり休んでね~!!

応援☆
2016/05/19 Thu 22:26:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20 Fri 07:20:32

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する