お花がきれい^^  

2016/05/13
晴天です^^ う~ん気分が良い^^  はずなのに・・・

今朝起きたら首が痛い!!!! ←に曲げるとギクッ!!

寝違えたみたい~ こんなの大昔にやったのでひさしぶり(;_;)

午前中に整骨院に行く診てもらいました~

今は湿布で安静・・

昨日は仕事も忙しかったけど首はなんでもなかった・・

しばらく痛みますよと言われた・・


でも・・朝は水やりもしてお花を見てちょっとだけ癒されたかな?


ジキタリス・バラ・ 007


我が家はつるバラが舞姫さんだけなんでボリュームないけど

きれいに咲いたお花を見て・・にんまり^^


ジキタリス・バラ・ 002




ジキタリス・バラ・ 001

 アプリコットカラーのジキタリスさん~♪

 きれい^^


 ジキタリス・バラ・ 013



 アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 001

 いただいたアジサイもかわいいなぁ~~♪



 首を冷やしなさいと言われて・・アイスノンをタオルで巻いて首に

 つけました・・

 なんてことか?? 昨日は新年度なので・・

 キルトクラブの人に伝えることがあるんで連絡などして

 忙しかった・・皆さんの代表でいろいろやったのに・・

 こんなことになるとは!! 

 しばらくは仕方ない早く痛みが治まりますように。




 来週も忙しいので早く治さねば・・・

 でも寝込むようなことでないのでまだ良かったわ~(*^_^*)


 来週はOGにも行く予定・・ホント・・体には気をつけましょうね^^




 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村

 コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (11) @ お花
お庭めぐり~♪ Noraさん+ | 今日のお庭の様子・・ 大葉がすごい!!

comment

: まるちわすみれ @-
こんにちは(^◇^)☆
薔薇が綺麗ね
OGに行くの いいなぁ~!

うちは最近父が 窓を開け放しで(どこもかしこも) 犬が外に出たら大変だから 出かけられないわ
楽しんできてね
2016/05/13 Fri 17:44:28 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
寝違えたのですか?
大丈夫ですか
大事にしてくださいね
お花に癒されて早く治してね
2016/05/13 Fri 20:15:13 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

応援は先に、

12時前に済ませたよ!!
2016/05/14 Sat 00:02:54 URL
大丈夫? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

山陰へ旅行していて昨夕帰宅いたしました。

首の痛み…少しは良くなられてるかしら?
私は運転が長かったので少々腰が痛いですが・・・o(*^▽^*)o~♪

オープンガーデン、楽しみですね。
それまでに良くなられますように・・・
2016/05/14 Sat 10:58:31 URL
: aisan @mQop/nM.
こんにちわ~ヽ(。・c_,・。)ノ゙

この前はご訪問ありがとうございました。

こちらのブログには初めましてですね。
よろしくお願いします。

あらあら。。首が・・
早く良くなると良いですね~。

白いフェンスが憧れです。素敵なお庭ですね。
それでは
また遊びに来ますね

お大事になさってください。

2016/05/14 Sat 11:09:15 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
寝違えるといたいですよね!
ホント、一日ブルーになります。
早く治りますように。

うちもスィートジュリエットさん咲いています♡
今年は場所替えが成功して大成功です!

明日楽しみにしています(*´▽`*)
2016/05/14 Sat 14:25:30 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

体が資本だから、

気をつけてね、体調に!!

応援☆
2016/05/14 Sat 18:07:15 URL
: るり玉 @-
こんばんは♪

アンブリッジさん、きれいですね!
やっぱりバラがきれいに咲くとテンションが上がりますよね~。
ジキタリスさんもきれいだし、
お庭に癒してもらって、早く良くなりますように。

うちは3階なんですが、見上げるとハンギングにした様子くらいは見えます。
花ガラが下に落ちないように、結構気を遣いますよ(*ノωノ)
近かったらいいのにな~。
2016/05/14 Sat 20:24:09 URL
: az @EBUSheBA
毎年ジキタリス買うんだけど
ひと夏でいなくなっちゃうの。

今年は花友さんに鉢植えのをいただいたので
それを大事に咲かせました。
今度は絶対に来年も咲かせるぞ~と意気込んでいるんだけど
アプリコットは難しいって聞いたけど
shiokoさんちのは持越し苗ですか?
(話がえらい長くなってごめんなさい)
2016/05/14 Sat 21:35:26 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄) ドレドレ

季節外れの絶好調サンタからのプレゼント、

持ってきたよ、

ちいちゃんにズートピアの絵本を!!

応援☆
2016/05/15 Sun 16:01:28 URL
: アン @-
おはよう(^^)/
首痛いと大変でしょ~
無理しないようにね!
バラが咲き始めて庭も鮮やかになってきたね
ジキタリスはバラとあうね~~
シュッとした姿が好きだなぁ

2016/05/16 Mon 08:49:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する