ジキタリスにアナベルさん~♪ 咲いたバラ♡

2016/05/08
GWも終わります・・

ちいちゃんも帰りました~にぎやかだったので急に静かで・・

1462659526256.jpg
最近オープンしたSCにて・・・ちなみにでかいカルピスの前で^^



また遊びに来てね~


昨日は風がすごかった・・バラやクリローなど鉢が倒れて大変!!

水やりも忙しいし・・

皆さんのところもですよね?

お花が折れないか??ハラハラしちゃいますよね!!


でもポツポツ咲いてるバラを見てにんまりしています(〃▽〃)


アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 009




 アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 010



アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 014





アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 007


 ジキタリスもつぼもが出てきたの・・

 もうすぐお花咲くね~♪




アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 004




アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 013


 わ~~うれしい^^アナベルさんのつぼみを発見しました!!

 どんな感じで咲くのかな?楽しみ~♪

 お隣にカシワバアジサイがあるんですが・・

 葉っぱはモリモリなのに・・つぼみが見えません・・

 もう4年になるけどお花咲きません??何でかな??


 わかる方教えて??

 今日はお買いものに行ってきます~(」*´∇`)」




 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村


 コメントもありがとう<(_ _)>




  
関連記事
comment (14) @ お花
今日のお庭の様子・・ 大葉がすごい!! | ちいちゃん来ました^^  咲いたバラさん~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( ´・ω・)o_おはよう

ちいちゃん、

今日の写真も良いね!!

応援☆
2016/05/08 Sun 11:43:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おはよう。

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆
2016/05/09 Mon 05:36:55 URL
ちぃちゃん : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

雨の朝です。
週の始まりが雨ってイヤですね。。。そちらは雨はどうかな?

ちぃちゃんしっかりしてきましたね。可愛い~~~!

バラがきれいな季節・・お庭に出るのが楽しいですね。

あのね~!
shiokoさんからいただいたあの可愛い朝顔の種を採取したのを先日蒔きましたら土曜日に発芽を見つけました。
嬉しくってご報告ですo(*^▽^*)o~♪
2016/05/09 Mon 06:14:31 URL
: みやび @-
おはようございます。
連休も終わり、今日からまた普通の日々ですね。
ちいちゃん、ちょっと見ない間に、すらりと背が伸びて、ますますかわいくなりましたね!かあいい。。。
この連休は、暑かったり、風が強かったりで、お花の鑑賞にはいまいちな日々。
お天気落ち着いて、バラの鑑賞がしたいです。
アナベル。大好きなお花なんですよ~咲くのが楽しみです。咲いたら見せてくださいね♪
2016/05/09 Mon 07:46:32 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
わが家もバラがつぎつぎと咲きてます
今日は朝から雨
傷んじゃうだろうなぁ・・
わが家のかしわば紫陽花
蕾がいっぱい付いてるよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2016/05/09 Mon 09:29:47 URL
: こっこちゃん1106 @-
ちいちゃん可愛いね
帰ってさみしくなっちゃうね
バラが開花してきましたね
我が家も咲いてきましたよ
アナベルさん蕾付きましたか・・・良かった
カシワバさんはどうしたのだろうね
2016/05/09 Mon 10:27:52 URL
: リラっち @-
こんにちは^^

絶好調ブログで見たのはちぃちゃんだったんだね。
どこかで見たことのある子だと思ってたんだ~^^
GWも終わっちゃったしちぃちゃんも帰っちゃったんじゃちょっと寂しいね。

ジキタリスの上の写真の花もバラですか?
何だかドレスみたいで優雅なお花だ~~

☆P~!
2016/05/09 Mon 17:02:34 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

ちぃちゃんと楽しいGWを過ごされたのですね♪
またまたお姉さんらしくなってて(^^♪
女の子はおしゃべりが楽しいですよね~。
お洋服もいっぱい買ってあげたくなりそう!

バラの季節ですね。
毎朝お庭に出るのが楽しみでしょう♪
2016/05/09 Mon 17:13:30 URL
: リラっち @-
こんばんは♪

あの優雅なお花もバラだったんだね~
確かに葉っぱがバラの葉だもんね。
ベルベティ・トワイライトっていう名前も素敵♪

ちぃちゃんのモデル出演料、絶好調に請求した方が良いよ~
もらったお金でちぃちゃんに絵本を買ってあげよう♪
(*´▽`*) アハハン♪
2016/05/09 Mon 21:48:08 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
ちいちゃんと楽しい時間を過ごせて
良かったですね!

最近強風が多いですよね(;_:)
薔薇の葉っぱも傷ついています。
あまり風は吹いてほしくないです。

カシワバ
きっと剪定の時期が悪いんですね。
花後すぐに切らないと・・・
花芽が出来てから枝を切っているのだと思います。
2016/05/09 Mon 22:49:20 URL
: まるちわすみれ @-
おはよう~(^◇^)
ちいちゃん可愛いね

アジサイが咲かないの うちは去年の暮れに咲いたよ びっくりしたわ
だから 今年は咲かないと思っていたら 蕾が出てるの またびっくりよ

青いクレマチスとオダマキ 素敵( *´艸`)
2016/05/10 Tue 08:14:06 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

よく雨が降ります~
今日も支柱を立てて紐でくくってました~~*
ちいちゃんが帰られて寂しくなりました~ネ

バラの季節が・・・
毎日お庭に出るのが楽しみになって来ました~ネ
どれもきれいに咲いてる
アナベルさんもツボミ
楽しみですネ・・・(^_-)-☆
2016/05/10 Tue 21:01:56 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

今月も10日、

もう3分の1だよ!!

応援☆
2016/05/10 Tue 21:47:57 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

食事は済んだ?

応援完了だよ~!!
2016/05/11 Wed 18:50:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する