ちいちゃん来ました^^  咲いたバラさん~♪

2016/05/05
  GWもお天気つづきですね~♪

 今日は暑いぐらい??もう夏ですね^^・・・


  3日にちいちゃんが来ました!!

  連休なのでゆっくりしています^^

  もう3歳過ぎておしゃべりもいっちょ前だしね・・


 かわいいお花をプレゼントしてくれました~♪

 DSC_0127.jpg



  ちょっと早い母の日・・かわいいアジサイ^^

  伊予獅子てまり・・

  本当にかわいいアジサイなんです~♪


  ちいちゃん・バラ・アンデルセン 023


  我が家も遅いんだけど・・バラさん咲きはじめましたよ^^



 ちいちゃん・バラ・アンデルセン 026


 夕方なので画像が暗くてすいません<(_ _)>


 ちいちゃん・バラ・アンデルセン 032




 ちいちゃん・バラ・アンデルセン 029




 ちいちゃん・バラ・アンデルセン 028


 まだ少しなんで今後が楽しみ~(´ω`人)


ちいちゃん・バラ・アンデルセン 025


  

 ちいちゃん・バラ・アンデルセン 003

  ちいちゃんもずいぶん表情もおねぇちゃんになりました^^

  もう会話もペラペラだし・・おしゃべりも楽しい~♪

  ちょっと反抗期になってますが・・成長の証しだしね~


  うちの息子もちいちゃんにかかないません!!

  上から目線で・・もうたじたじなの(ノω`*)ノ

   アナの衣装を着てもうご機嫌です^^


   もうすぐおうちに帰りますが・・帰りたくないって言うしね・・


   にぎやかで楽しい時間でした^^



  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (8) @ ちいちゃん
ジキタリスにアナベルさん~♪ 咲いたバラ♡ | 今年も咲いたオダマキさん~♪ 

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

ちいちゃんもう3歳かぁ~
早いね~大きくなったこと。
可愛い~(^^)

薔薇が咲いてきましたね~
素敵!

うちの薔薇はまだ‥
みんなぷっくりしてきたんだけど
まだ咲かないわ~もうすこしね(^^;)
2016/05/06 Fri 00:04:43 URL
可愛い盛りです♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ちぃちゃん中耳炎はよくなったようで来られて良かったですね。
女の子はお喋りが早くて楽しいですよね。
もうお帰りになったのですね。。
楽しい時間はあっという間ですね。

バラがきれい・・・私も今日バラ園に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
2016/05/06 Fri 00:26:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
アジサイきれいです
母の日にカーネーションやアジサイがプレゼント多いみたい・・
バラが咲いてきましたね
楽しい季節です
ちいちゃん来てくれたのですね
賑やかなゴールデンウイークでしたね
帰っちゃうとまたさみしくなっちゃう・・・
2016/05/06 Fri 14:05:23 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
ちぃちゃん
言葉も増えて
大人顔負けなのね
でも
それが
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆

(´∀`*)ウフフ

P★
2016/05/06 Fri 15:13:16 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

貰っていくよ、

ちいちゃんの写真!!

応援☆
2016/05/06 Fri 21:41:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノこんちは。

今日の応援完了だよ~!!
2016/05/07 Sat 13:52:08 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ちいちゃん~元気になって良かったです~ネ。。。
ピンクの紫陽花が可愛いです~
お名前も可愛い・・・♪

バラも綺麗に咲きだしてこれから楽しみですネ~(*^^)v
2016/05/07 Sat 14:46:33 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/

ちいちゃん 帰っちゃたのかな?

薔薇がとっても綺麗 (^◇^)
2016/05/07 Sat 18:06:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する