今年も咲いたオダマキさん~♪ 

2016/05/03
GWも特に何もなく過ぎて行きます^^

今日は母のところへ行きお昼は外で食べました~

最近母の様子が変です・・すぐに忘れてしまうし・・怒りっぽい!!

少し認知症の症状が出てきたかな?

でも・・年齢からしたら仕方ないのかな??

帰りにしまむらに寄ったらあれこれ見て・・カーデガン・ズボン・ブラウスを買いました~♪


とってもご機嫌でした~良かった^^


お天気もつづいてるのでお庭のお手入れもして楽しんでいます。


ガーベラ・バラ・ジキタリス 013


毎年出てくる・・バーバスカムさん^^

狭いのにあちこちこぼれダネで出ています~♪

種まきっ子・クレマ・グラタン 004

昨年の様子~♪



ガーベラ・バラ・ジキタリス 014


3年前のガーベラさんも今年お花が咲きました~♪

掘り起こして・・鉢に植え替えしたの・・

2年間お花咲かなくて抜いてしまおうかな?と思ってました!!

良かった^^


ガーベラ・バラ・ジキタリス 002


オダマキさんも咲きましたよ~♪


ガーベラ・バラ・ジキタリス 005


これも3年前の種まきっ子さんよ!!


ガーベラ・バラ・ジキタリス 003


ブルーも咲きました~♪

ガーベラ・バラ・ジキタリス 004


昨年種蒔きしたブラックに水色のオダマキさんは来年お花が咲くかな?

来年が楽しみ~ヽ(≧∀≦)ノ


それからこちらも楽しみ^^

ジキタリスさん~♪

ガーベラ・バラ・ジキタリス 012


 こちらもつぼみが上がってきてる!!

 狭いのに5つぐらいあるんですよ^^

 このまま咲かしてしまおう!!!

 プルネラ・バラ 016

 昨年の様子~♪




  明日はちいちゃんが来る予定なの・・でも中耳炎になったようで・・

  体調次第では来れないかも!!

  来れると良いね^^  待ってるよ^^




  皆さんも楽しいGWを~~~~~(o‘∀‘o)*:◦♪





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>






関連記事
comment (12) @ お花
ちいちゃん来ました^^  咲いたバラさん~♪ | 多肉さんお花~♪ クッキーいろいろ^^

comment

: まるちわすみれ @-
おはよう~(^◇^)
ごめんね ガ-ベラは咲いてないよ 
パンダスミレが咲いています 可愛いよ(*'▽')

父も とても怒りっぽくて困っています
2016/05/03 Tue 06:48:57 URL
: A2 @-
白いフェンスに植物が映えますね!
今、皆さんのところでいろんなオダマキが見れて楽しいです。

ちいちゃん、大きくなっただろうなぁ、
(≧∇≦)
2016/05/03 Tue 07:04:47 URL
華やかですね♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

バラに加えて草花もたくさんのshiokoさんのお庭はこれからますます華やかになりますね。
我が家は海の傍で背の高い草花はまず植えられません。
今日は暴風警報も出てるので今咲いてるお花も心配しています。

きれいなshiokoさんのお庭見ていつも羨ましく思っていますよ。

ちぃちゃん良くなって来られるといいですね。お大事に。。。
2016/05/03 Tue 07:28:34 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母さんお洋服を買って元気になって良かった
いくつになってもお買いものは楽しいです
オダマキさんピンクもブルーもきれい
頂いた白元気に咲いています
ジキタリスさん苗もこの色ですか?
素敵です
ちいちゃん楽しみね
2016/05/03 Tue 16:35:23 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

オダマキさん~
ピンクもブルーも綺麗に咲きました~ネ。。。
ちいちゃん元気になって
遊びに来てほしいですね。
主人が4月30日に退院することが出来ました
ご心配おかけしました~(*^^)v
2016/05/03 Tue 21:18:57 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
オダマキが色鮮やかね~♡
うちもジギが咲き始めたよ
バーバスはまだだわ
ちーちゃん 来れたらいいね☆
お休みをたくさん楽しんで~(^◇^)
2016/05/03 Tue 21:50:59 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

取り急ぎ、

応援完了!!
2016/05/03 Tue 23:57:33 URL
: みやび @-
こんばんは~♪
オダマキさんがピンクとブルーで、かわいく咲いてますね。
春はいろいろなお花が咲いてくれるので、日々、嬉しい気持ちになります。
お母さま。やっぱり女子は一生、女子なんだって思います。おしゃれが心を躍らせるんだって思います。ご機嫌でよかったですね。

ちいちゃん、中耳炎がよくなって、遊びに来れるといいですね。きっと、ますますかわいい少女になっていることでしょうね。楽しみですね♪
2016/05/04 Wed 22:09:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノども

今日も無事に終わったよ。

応援☆
2016/05/04 Wed 22:48:12 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
お母様のご機嫌がなおってよかったね
庭はお花でいっぱいになって
我が家もバラが咲き始めましたよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/05/05 Thu 19:19:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は5日、

韓国でも子供の日で休みだよ!!

応援☆
2016/05/05 Thu 22:01:51 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
オダマキにジキタリス次々に開花してくれて
ウレシイですね!
ちーちゃん中耳炎ですか?
可哀想に。
早く良くなりますように。
2016/05/05 Thu 22:30:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する