多肉さんお花~♪ クッキーいろいろ^^

2016/04/30
今日はおだやかなお天気ですね~♪

ポカポカで爽やか~^^

GWもはじまりました!! 今日は和太鼓の練習です~

体いっぱい動かしてこよう!!


今朝早く・・お庭のお手入れしました!!


多肉さんもお花が咲きだしてますよ^^


挿し木バラ・チューリップ・多肉・クレマ 003




挿し木バラ・チューリップ・多肉・クレマ 017



バラ・チューリップ・ 014



バラ・チューリップ・ 012


  スーパーアリッサムフロスティナイトさんがモリモリでお花も満開でしょ^^

  挿し芽で増やしています~♪




挿し木バラ・チューリップ・多肉・クレマ 007


  エリゲロンも毎年お花が咲いて手間いらず・・

  増えすぎて抜いちゃうんだけどね^^;



かご・フリージア・スノーボール 007


  ひさしぶりにスノーボール作りました~♪


かご・フリージア・スノーボール 008

  粉砂糖をたっぷりかけてう~~ん美味しいわ^^



_20160430_105435.jpg


   それから今日はお友達の娘さんが結婚式なんです~

   湯島天神で式をあげて・・両国のホテルで披露宴だとか!!

   私も少しばかりですがお祝いを渡しました。

   それで特別に注文いただいたクッキー

   シールも手作りです~

   末永くお幸せにね^^

   おめでたいことは良いことですね~(*´∀`人 ♪





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


    
にほんブログ村


  コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (10) @ お菓子
今年も咲いたオダマキさん~♪  | 今日のお庭の様子~♪ 

comment

(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
手作りのケーキ
喜ばれたでしょうね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/04/30 Sat 17:19:28 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

多肉ちゃんがぷりぷり、
エリゲロンのお花が可愛い!
先日のナツメグゼラニウムもたくさんお花が咲いてますね♪
我が家も少しずつ咲き始めました(*^^)v

スノーボール、大好きです!
これが作れるなんていいなぁ(*´ω`*)
お友達の娘さん、親しくしていると家族のことのように嬉しいですね。

GWはちぃちゃんと会えるんですね。
またちょっとお姉さんになっているかな。
またお写真見せてくださいね!

2016/04/30 Sat 17:27:20 URL
多肉のお花・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

多肉のお花は可愛いですよね。
我が家もいろいろ咲いています

スーパーアリッサムは挿し芽で増えるようですが普通のはできないのでしょうね。。。

手作りのクッキー、美味しそう。。。
お開きに使われるプチギフトですね。。
素敵ですo(*^▽^*)o~♪
2016/05/01 Sun 06:42:32 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

良いねえ、手作りクッキー!!

今日から5月、

今月もよろしく!!

応援☆
2016/05/01 Sun 09:20:54 URL
: A2 @-
エリゲロン、皆さんのところで見かけます。
手間いらずなんですね。
いいな。いいなー

白とピンクどっちにしようかな(≧∇≦)
2016/05/01 Sun 14:17:23 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(^◇^)
多肉さんの花可愛いね たんぽぽみたい!(^^)!

クッキーおいしそう!
2016/05/01 Sun 15:51:41 URL
: こっこちゃん1106 @-
多肉さん元気ですね
エリゲロンはかわいいですね
クッキーは結婚式に出席した方に差し上げるおみやげですね
良い考えですね
2016/05/01 Sun 21:10:57 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
多肉のお花も可愛いよね
今はバラが咲き始めたから
ちょっと目が行かなかったけど(笑)
よく見たらうちも咲いてた(*^-^*)☆
2016/05/01 Sun 23:18:07 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ おはよう。

今日は月曜日、

新しい週の始まりだね。

応援☆
2016/05/02 Mon 05:31:42 URL
: ケイ2 @-
多肉さんのお花可愛いね~(^^)

スノーボールも美味しそうだし
お祝いのクッキーも手作りが心温まって良いね!

shiokoさんに頂いたオダマキの種がやっと花を咲かせました~
ピンクが咲いてる~(*^_^*)
他の色もこれから咲くよ~♪
2016/05/02 Mon 18:45:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する