ガーデンショウへ・・・

2016/04/24
気温も上がってちょっと暑いぐらいになりました~

今朝は雨・・でもお昼にはお天気も回復みたい・・良かった^^

昨日はお出かけしてきたんです^^


201603present_ticket[1]

横浜で開催されてるガーデンショウへ・・



DSC_0107.jpg


チューリップがテーマだったんでカラフルな色が・・・目にも鮮やか~~~♪


DSC_0102.jpg



b860ba0d-s[1]



e8ee35ae-s[1]



8265518c-s[1]






DSC_0103.jpg





img_0[1]





DSC_0104.jpg







DSC_0112.jpg



京成バラ園のコーナーもありましたよ^^



DSC_0111.jpg


良い香り~♪


DSC_0113.jpg




DSC_0114.jpg

昨年までは千葉の幕張で開催されてたんだけど

今年はパシフィコ横浜です・・

会場は幕張よりは狭いけどすごい混雑!!

やっぱり横浜の方が来客数が多いから主催者側も

うれしいでしょうね^^

お花はやっぱり癒される^^






元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


にほんブログ村

コメントもありがとう<(_ _)>


関連記事
comment (10) @ お出かけ
挿し木のバラがもう咲いた~♪  フリンジのチューリップ^^ | そろそろ開花のチューリップ~♪  カフェごはん^^

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
ガーデンショー行かれたのですね
良かったですね
京成バラ園が出展していたのですか・・
幕張では最初の頃は出展していたので苗木を買ったりしました
ちょつと遠くなって券を無駄にしました
パソコンの調子が悪くて見られなかったの・・・
娘がノートパソコン買えば・・・と言ってます
今日ははっきりしないお天気ですが良い一日をお過ごしください
2016/04/24 Sun 11:29:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( ´・ω・)o_おはよう

特別出演だね、

ベルサイユの薔薇のオスカルも・・・

応援☆
2016/04/24 Sun 11:33:22 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
お花でいっぱいだね・・
お花をみて
香りをかいで・・
癒やされるよねぇ・・
ここまで香ってきたよ
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/04/24 Sun 14:18:25 URL
: まるちわすみれ @-
うわ!行ったのね いいなぁ~

うちは おじいちゃんがこの頃機嫌悪くて・・・それと 家のドアとか窓とか どこも開けっ放しで・・・私がいないときに 犬が外に出たら大変だし・・・いろいろ心配で長い時間出かけられないわ

そっちは都会なのに蛇が出るの!?びっくりだわ
2016/04/24 Sun 20:03:14 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

フラワー&ガーデンショウに行かれたんだ~!

綺麗なお花~
チューリップも薔薇も素敵~♪
あら、ベル薔薇だ(^O^)

良い所にお出かけしたんだね~
2016/04/24 Sun 21:39:06 URL
: リラっち @-
こんばんは♪
フラワーガーデンショウっていうのがあるんだね~
お花好きには堪らないイベントだね^^
京成バラ園のローズガーデン・・・だっけ?
昨年の秋、昼ドラのロケで使われたよね。
来月はバラが満開だろうな。

☆P!
2016/04/24 Sun 22:27:34 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・ω・)ノ゙こんばんは。

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆
2016/04/25 Mon 01:23:14 URL
: ゆー2010 @-
こんにちは!
美しいお花たちが一杯ですね!
ガーデニングの参考になりましたか?
いろいろアイデアもらえそうですよね♪

ベルバラ、懐かしい~!
2016/04/25 Mon 05:52:11 URL
: アン @-
こんちわぁ

ガーデンショウ素敵だね~
花いっぱいで癒されそう♪
いろんな植え方も楽しめそうだね(^^)/
アレンジもいいなぁ
見てると作ってみたくなるね~
2016/04/25 Mon 16:40:22 URL
華やか・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

華やかな会場に心“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だったでしょうね。
そちらはいろんな催しがあって羨ましい限りです。
庭造りの参考になったでしょうね。

もう直ぐオープンガーデンも・・・ですよね。。。
いいな・・・
2016/04/25 Mon 18:49:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する