お天気が不安定!!!!

2014/09/11
    昨夜からの雷とどしゃ降りの雨・・今も時折強く雨が降ってます・・

    東京は冠水するぐらい雨量もすごいです!!

    お庭のお手入れも出来ないし・・・

    今日はお仕事が急遽お休みになりました!!

    こんなお天気なのでおうちでのんびりしています~


     パン・白朝顔・ヤグルマギク 009



       雨でお花もぐったりしてる~

      

          パン・白朝顔・ヤグルマギク 010


       お手入れも出来ないしね^^



           パン・白朝顔・ヤグルマギク 001




          明日の朝にでも食べようと思いパンを焼きましたよ^^

          見た目はイマイチだけど・・



            パン・白朝顔・ヤグルマギク 002




          これにタマゴやハムを挟んでいただきます~(^o^)丿




          今日はおうちでキルトもやってます~♪

          涼しいから捗るしね^^

          明日はお仕事なのでゆっくりします(*^_^*)







ここでお知らせです♪
ブロ友さんのkinomi*さんの娘sarasaちゃんが、LINEで歌のオーディションを受けてます。
皆さんの投票で決まります。
sarasaちゃんの投票日は本日9/11(木)のお昼12:00~翌日の朝9:00。
詳しい投票方法は「my story***」をご覧くださいね。→ 
澄んだきれいな歌声でしたよ~(^^)  応援してあげてね(^o^)丿




                  いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

                  
人気ブログランキングへ


                   にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

                   コメントもありがとうございます<(_ _)>





関連記事
comment (7) @ パン
これから剪定します~  | 土の再生  デザートローズの復活~♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
お天気が不安定過ぎてこっちまで不安に
なっちゃいますね~!!
麻呂犬地方のお隣の区では
デング熱の感染者も出ちゃうし・・・ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

あまり降っちゃうとお花も気の毒ですね。
ベランダだと雨なのに水遣りで虚しいです。
2014/09/11 Thu 15:26:50 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
関東や北海道の雨、テレビで見てビックリしてるよ。
気をつけてね。
これじゃぁお庭に出れないね。
でもshiokoさんは、お部屋でもいろんな事して楽しんでるからイイネ。
パン焼き、いいな~。
もう随分と焼いてない・・・HB壊れたから~。
パン作りの時間がないのでHBは当分買う予定なし~。
手では捏ねれない・・shiokoさん、手で捏ねてるの?
ブルーのお花が凄く綺麗ね。
何ていうお花?
咲きっぷりがソープワートに似てるけど・・色が?
☆.**
2014/09/11 Thu 18:36:25 URL
: sweet*rose @-
こんばんはァ
今日はよく降りましたね~
夕方に止んでホッとしました(*´ー`*)
雨の日はお家の中で好きなことをするっていうのもいいですね♪
美味しそうに焼けたパン、卵やハムを挟んで食べる・・・
明日の朝食がうらやましいな~
私も好きだけど、ここ何年かはたまにしか焼いてないです~
2014/09/11 Thu 21:28:08 URL
千葉は大丈夫? : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

都内ではかなり降ったようですがそちらは大丈夫でしたか?

今年は豪雨が多くて心配ですね。

雨の日もおうちでの楽しみ見つけて・・・
パン作りもいつも手間かけていらしていいな~♪

私はHBに任してばかり…(@⌒ο⌒@)b ウフッ  
2014/09/12 Fri 00:35:51 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
お天気おかしいですね・・
こちらも昨日スゴイ雷雨で
実家のある隣町では浸水したところもあったみたいで。
でも実家は大丈夫みたいでした。
お仕事先の近くだったんですか?

それからsarasaの紹介ありがとうございました!
明日よい報告ができるといいです!
2014/09/12 Fri 00:56:11 URL
: az @EBUSheBA
お忙しい方は時間の使い方が上手だと
自分も忙しかった時を振り返りました。

パンを焼かれたり
キルトをされたり...
それもお庭のことを気にかけながら...
優雅 ゆうが !

kinomi*さんち覗いてみますね。
ありがとう。
2014/09/12 Fri 08:46:28 URL
: 木香*moka @-
今頃ブログを見たので応援してあげられなかったわ・・・
ごめんなさい><

昨日の夜ものすごい轟音の雨が降ってびっくりしました( ゚Д゚)
shiokoさんちはどうだったかな?
すぐに納まったけど・・続いたら冠水していたかも・・・怖い!

パンおいしそう!ご家族はシアワセねです♪
2014/09/14 Sun 00:17:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する