お庭のバラの様子~♪

2016/04/19
 お天気がころころ変わってます!!

 日中は晴れて・・夕方はざーっと降りまた止んだ!!

 風が強かったりもしたり春のお天気もめまぐるしい~


 昨日は夕方少しだけお手入れしました^^


 バラ・チューリップ・ 006


 バラさんもつぼみがちらほら♪

 バラ・チューリップ・ 007


 狭いのにいっぱい!!ちょっと整理しないとな~汗


 バラ・チューリップ・ 002


 今朝見たら葉っぱにびっしりと幼虫がいたの!!

 もう~油断できません!! お手入れしないとね^^;



バラ・チューリップ・ 013


 たくさん咲いてるフリージアさん^^


 バラ・チューリップ・ 016


 お部屋の中で鑑賞したくて・・


 バラ・チューリップ・ 017


 あちこちに小瓶でお飾りしましたよ~♪

 良い香り~(*^_^*)




 昨日はこっこちゃんと会う約束をしていたんです~

 そしていただいちゃいました^^

 アナベルさんの挿し木を・・6月が楽しみ~~♪

 バラ・チューリップ・ 001


 他にもたくさんの生地もいただいたんでいろいろと手芸に使わせて

 いただきますいつもありがとう<(_ _)>



 さてと・・今週は3日つづけてお仕事なんで頑張ろう!!

 そうそう。。先日の違反の件で落ち込んでたけどすっかり

 立ち直りました!!

 もう今は目が標識を見るクセもついたし・・おまわりさんがいないか?

 するどい目線で走ってますよ~~~^^;

 安全運転につとめます~(。>ω<。)ノ




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (10) @ お花
そろそろ開花のチューリップ~♪  カフェごはん^^ | 家族旅行・・・吊り橋に温泉・・

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
バラたくさんの蕾がついていますね
咲いたらきれいでしょうね
フリージァお部屋に飾って楽しまれて良い香りですよね
アナベル前の日に強風で葉が傷んでしまいました
なんでもなければよいですが・・・
私もいただいたお花大切に育てますね
イオノちゃんのこぼれ種の苗来年の春お願いします
イオノさんどこできいても売ってないです
2016/04/19 Tue 22:00:47 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

安全運転、

気をつけてね、警察に・・・(笑)

応援☆
2016/04/20 Wed 01:29:26 URL
: A2 @-
フリージアの花器、可愛いですね!

お家の中にさり気なく花が有る💗
ほんのり香る💗💗

醍醐味です!
2016/04/20 Wed 06:36:30 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

コメントありがとうございます~^^
フリージアさん
お部屋が香りに包まれます~ネ。。。
アナベルさん
可愛くてとっても強いので
ドンドン大きくなるのが楽しみですね(#^^#)
2016/04/20 Wed 18:13:55 URL
バラの季節が・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お庭のバラの季節が近付いていますね。
先日バラ園を歩きましたらたくさんの蕾でした。

アナベル・・・良かったですね。
可愛いお花が咲きますように。。。
2016/04/20 Wed 23:40:41 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
そうだよ
いつまでも落ち込んでないで
しっかり見て安全運転すればいいだけ
人身なんてことなかったんだから
(b´∀`)ネッ!

P★
2016/04/21 Thu 10:46:24 URL
: みやび @-
こんにちは~♪
この春は、お天気が安定しないですね。今もこちらは強風です。
フリージアをお部屋に飾られて、明るい雰囲気になりますね。
きっとよい香りにも包まれて、お部屋が春ですね!

実家にあるつるバラ(お名前は不明)にも、虫がぎっしり付いていました。暖かくなると油断なりません!
お友達のお家からお嫁にきたアナベルさん。咲くのが楽しみですね~♪
2016/04/21 Thu 11:52:17 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

フリージアがお家の中にあるといい香りでしょうね。
こっこちゃんとお花の交換をされたんですね。
お互いにお花が咲くのが楽しみですね。
バラも蕾がたくさんついてますね。
これからは虫と病気との闘いも始まりますね~。
2016/04/21 Thu 15:44:12 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(^◇^)
フリージア きれいだね
薔薇の蕾も楽しみだし うちも虫がたくさんいます きのう薬をかけたのに チュウレンジバチが今朝居ました
2016/04/21 Thu 16:18:32 URL
: リラっち @-
こんばんは♪

フリージア、綺麗な色ねぇ~ ♪(〃▽〃人)
うちも植えてみようかな。
これ、球根だよね?
そういえば先日ホームセンターで変わったお花を見つけたよ。
名前は忘れたけど花弁の表が純白で裏が黄色いの。
めっちゃ綺麗だったなぁ~

☆P
2016/04/21 Thu 22:06:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する