家族旅行・・・吊り橋に温泉・・

2016/04/17
またもや起きてしまった・・大地震・・

東北の復興もまだまだなのに・・今度は九州熊本・・

被災された方々の不安ははかりしれませんが・・

今はお見舞いの言葉しかありません・・

被害が拡大しないことを祈ります。


ちょうどそんな時にお出かけでした~

なんだかこんな時に楽しんで申し訳ない気持ちでした・


家族で湯河原方面へ・・・


DSC_0075.jpg


お天気なので富士山もくっきり^^


DSC_0076 (1)

SAでも目の前に富士山が^^


湯河原・鎌倉・お菓子 003


三島にあるスカイウォークへ行ってみましたよ^^  こちら→


湯河原・鎌倉・お菓子 004


皆さんこわごわ^^;  息子はへっぴり腰で大変でしたよ^^;


DSC_0079.jpg



 吊り橋なのでゆれます~~~私は高いところが大好きなので

 テンションが上がるわ~~↑

 併設しているカフェでコーヒー飲んでいっぷくして

 このあとは宿へ・・・


湯河原・鎌倉・お菓子 012


まず温泉に入りました^^ こちら→

宿では美味しい懐石料理をいただきました^^


湯河原・鎌倉・お菓子 014


湯河原・鎌倉・お菓子 018


湯河原・鎌倉・お菓子 016


湯河原・鎌倉・お菓子 019


 もうお腹も満腹です!!

 温泉三昧の旅でした!!


湯河原・鎌倉・お菓子 020



  帰りは海岸線を走り・・帰路へ


DSC_0082.jpg


  江の島方面へ・・


DSC_0085.jpg


  江ノ電も見えました^^

  帰りに鎌倉も寄りましたが・・すごい混雑・・

  息子も少し不機嫌になりお昼を食べて散策して帰りました~♪


  夕方には家に着いたけど疲れた・・・汗・・

  やっぱりおうちが良いなぁ~



  今日はお庭のお手入れやろう~っと^^





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (13) @ お出かけ
お庭のバラの様子~♪ | 今日はハンドメイドです^^ 良い香りのお花^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

更新時間が変わったから、

レス返しも四苦八苦!!

応援☆
2016/04/17 Sun 11:48:42 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
湯河原温泉へお出かけだったのですね
わぁー長いつり橋
絶対渡れないと思う
美味しいお料理に温泉よかったですね
江の島鎌倉をまわって良い景色ですね
鎌倉はいつでも混雑しています
帰ってくると家が落ち着きますね
2016/04/17 Sun 13:27:33 URL
: az @EBUSheBA
そうなんでしょうが
でも、致し方ないかと、これ以上被害がでませんように...と
お祈りするしか私たちにできることはないですよね。


楽しい様子
美味しいお料理
目で旅行させていただきました。
2016/04/17 Sun 15:31:03 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

楽しそうな家族旅行~^^
富士山がとっても綺麗です~ネ。。。
吊り橋~怖そう・・・
温泉に美味しそうなご馳走
素敵な思い出が出来ましたネ~(*^^)v
2016/04/17 Sun 20:56:22 URL
: みやび @-
こんばんは。
三島のスカイウォーク。TVで見て、行きたいって思っている場所です。高いところは平気なので、渡ってみたいです。
富士山も美しくて、絶好の旅行日和でしたね。私は雨女なので、晴天がうらやましいです。
お料理も豪華でおいしそ~
ご家族てすてきなお時間をお過ごしなされましたんですね。いいわぁ。
2016/04/17 Sun 21:44:00 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

家族旅行いいね~(^^)

この吊り橋は高所恐怖症の人はへっぴり腰になっちゃうね。

お料理も美味しそう~♪

温泉も良かったんだ~
良い旅が出来て思い出が増えたね~(*^_^*)
2016/04/18 Mon 00:06:28 URL
: リラっち @-
こんばんは!(。・▽・)ノ

富士山綺麗~
こんな富士山見たことないです~~~!!!
以前何度か足柄SAに立ち寄ったことがあるんだけど
毎回曇ってて富士山を見ることが出来ず・・・
家族旅行、楽しめて良かったね~
そしてお疲れ様♪
パパよりママの方が何かと疲れるよね。
ゆっくりとはいかないだろうけど休んでください。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2016/04/18 Mon 01:57:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

おはよう♪

湯河原と言ったら熱海の隣、

富士山が綺麗だね・・・

応援☆
2016/04/18 Mon 05:11:32 URL
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪ : teapotto @JNj7i98U
いいお天気に恵まれてよかったですね
富士山がとっても綺麗です
お料理に温泉
いうことなし
命の洗濯ができたね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/04/18 Mon 15:18:56 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/
種を送ってくれてありがとう

温泉に行ったんですね いいなぁ 富士山がきれいだね
え~~!高いところ大丈夫なの?  私は怖いよ(笑)
2016/04/18 Mon 22:13:40 URL
: 木香*moka @-
お天気に恵まれて
良かったですね!

吊り橋怖そう~
私は高所恐怖症なので
絶対に歩けません(;'∀')
2016/04/18 Mon 23:02:13 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

富士山を見ると、

静岡に帰りたくなる!!

応援☆
2016/04/19 Tue 01:23:57 URL
: アン @-
おはよう

地震怖いね・・・
ほんと また!って感じ
まだ余震も続いてるので心配だよ

家族旅行いいなぁ~
しばらく行ってないよ
温泉でゆっくりしたいなぁ~~
2016/04/19 Tue 09:02:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する