今日はハンドメイドです^^ 良い香りのお花^^

2016/04/14
関東は雨です~~止みそうだけどね・・止んだかな??

すっかり桜も葉桜になりかけてました・・

また1年後ですね^^ 来年も元気で会えますように^^


昨日はお休みだったけどなんだか調子が悪いと思ったらまたもや

口角炎です!! 2月にもなって・・その時も体調がイマイチでした。

私ってメンタル弱いから・・ちょっとしたことでもダメージ受けやすいんだろうな~

来週には病院なので持病も含めて先生に診てもらいます~



お庭もモサモサ状態^^;  バラもつぼみが見えてきましたよ^^

これから毎日観察が楽しみね~♪


かご・フリージア・スノーボール 001


 先日の警察騒動の時・・作りかけていたカゴが完成です^^


かご・フリージア・スノーボール 002

 今度は白にしました^^
 
 ヨーヨーキルトをつけてみましたよ~♪  オーガンジーもあるし

 ビーズにレースも付けました^^


かご・フリージア・スノーボール 003


 はい・・これで3つ目が完成しました^^


かご・フリージア・スノーボール 004


 こちらにはワンポイントでヨーヨーキルト付けたの^^

 先日お友達が講演会をした時に出来た作品を販売してくれて

 全て完売だそうです^^

 在庫も0なので頑張って作らないと!!


かご・フリージア・スノーボール 005


 お天気の日に外に出ると良い香り~♪

 フリージアが咲きました^^


かご・フリージア・スノーボール 006

 黄色に続いて今度はピンクです!!

 フリージアのお花大好きなんです^^



 今日はいつもの検査で病院へ・・・

 来週は診察もあるしね^^



 明日からちょこっとお出かけしてきます~(^o^)丿

 またご報告しますね^^




 元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村


 コメントもありがとう<(_ _)>






 
関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
家族旅行・・・吊り橋に温泉・・ | 2色の勿忘草~♪  この葉っぱ何者??

comment

: まるちわすみれ @-
種が届きました ありがとう

お出かけ・・・いってらっしゃい(^◇^)
2016/04/14 Thu 19:30:35 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
フリージアすごい綺麗な色ですね
良い香りでしょうね
何処へお出かけかな?
気をつけて
2016/04/14 Thu 20:09:41 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

バザーの作品とっても素敵なのが
沢山出来ました~ネ
やっぱり素敵なのですぐに完売ですね
ピンクのフリージア可愛いです
香りも良いって嬉しいです~ネ^^

主人も大分落ち着いてきたので
お花の手入れも出来る様になりました~
お花は癒されます~(#^^#)
2016/04/14 Thu 20:57:43 URL
: リラっち @-
こんばんは♪

可愛い作品が出来上がったね~
バザーに出してもあっという間に売れちゃうんだろうな。
shiokoさんってほんと器用だわ・・・。

口角炎って本当に痛いよね。
あまり無理をしないように
2016/04/15 Fri 01:24:45 URL
: ゆー2010 @-
shioko さん こんにちは!
口角炎になってしまったのですか?お大事にしてください。
メンタルに弱いというより、おそらく頑張りすぎてしまっているから
少しやすみなさい・・・という事なのかもしれませんよ~。
かわいいカゴ、完売だったのですね。
フリージアの香りが伝わってきそうです~。
2016/04/15 Fri 06:02:47 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

ハンドメイド、上手に作られますね。
とても素敵です。

フリージア、うちのと同じ色みたいです。
かおりがいいですよね。
☆~♪
2016/04/15 Fri 07:26:08 URL
: az @EBUSheBA
随分前はあんなに好きだった手芸
今は手芸ではなく用を足すだけのミシンがけ。

こんな手の込んだの大変よね。
でも、完売して大事に使ってくださる方があるから
また根気よく作れるんよね。

オーガンジーのお花は春らしいく女性らしい。
いい感じ♫
2016/04/15 Fri 13:01:30 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
今日は晴れたのに強風なのが
残念でしたね。

shiokoさん今年はいろいろ悩むことがあって
ストレスが溜まっているんですね。
口角炎痛いですよね。早く良くなりますように。

パッチワークのカゴ可愛いですね!
2016/04/15 Fri 18:58:24 URL
: みやび @-
こんばんは。
わぁ。バザーの作品のかご。どれも、一味ずつ違っていて、とれもおしゃれさんですね。即日完売なのは、もう、一目でわかります。

私は、自分でそれほどストレスじゃないって思っていても、どうやらほんとはストレスだったりして、円形脱毛症になったり、最近では、息が足りない感じ(過呼吸気味なのかな)だったりして、体調不良にすぐに出ます。
shiokoさんは口角炎になってしまうんですね。
早くよくなりますように。。。
2016/04/15 Fri 22:00:17 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
体調はどうですか?
この時期は悪い人多いね
早く元気になってね

バラがモサモサになってきて
毎日楽しいわ(*^-^*)
蕾もでそろったしね♡

水泡? ニスに空気が入ったかな?
乾いてるのに潰れた??
( ̄‐ ̄)んー なんだろう
目の細かいやすりで優しくこすってみる?
その後ニスをかけてもいいかな?
心配だったら送ってくれてもいいよ
完全に消えるかどうかはわからないけど・・
2016/04/15 Fri 22:34:27 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

何とか間に合ったよ、

取り急ぎ、

応援完了です!!
2016/04/15 Fri 23:16:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する