桜がきれい~♪  バザー作品作り・・

2016/04/03
4月に入り・・また寒くなったりしています~

昨日は寒かった・・

今日はまだ気温も上がったかな?


近所で開催してるさくら祭・・今年はどんよりとしたお天気に開催でした・



DSC_0056 (1)

すっかり満開でしょ^^


DSC_0059.jpg

お店もいっぱい^^

行列もあちこちで・・


DSC_0057.jpg



SLもあったりね~♪ 楽しそう


_20160402_213616.jpg




DSC_0055.jpg


 今日は人も多かったわ^^

 息子はあれこれ食べたくてうるさくてね!!

 小さい子ならわかるけど・・大人なのに大騒ぎ^^;

 お出かけも大変!!


 

 DSC_0048 (1)


 おうちで時間があれば作ってるバザーの作品

 2つ目が完成です~

 メンバーも頑張ってますよ!!

 バザー開催前に・・もうぼちぼち売れてるし~

 こちらももう予約済み^^


 在庫作りに励まないと!!


パン・ニリンソウ・スミレ・多肉 014


  バラの鉢からワサワサ咲きだしてるスミレさん~♪

  バラの鉢ばかりなんですよ^^

  あちこちで咲いてます。

   2日はぴこままさんの誕生日でしたね・・桜の時期に

   お誕生日なんて・・・きっとご主人とお祝いされてるでしょうね~





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村


  コメントもありがとう<(_ _)>




    
関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
今日のお庭の様子~♪  OGのお知らせが!! | 今年も咲いたニリンソウ~♪手作りパン

comment

: リラっち @-
こんにちは♪
桜祭り、すごい賑わいだね~
うちの方でも桜祭りやってるけど
地味に和太鼓叩いたりソーラン節踊ってるだけだよ。(;^ω^)
これなら大人から子供まで楽しめるね^^
shiokoさんはくぬぎ山の桜見に行ったことある?
私は行ったことないけどあそこも凄いらしいね~^^

☆P!
2016/04/03 Sun 17:10:45 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
今日は午後からあいにくの雨です
午前中にウォーキングへ
桜が綺麗にさきはじめました
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/04/03 Sun 17:36:07 URL
: まるちわすみれ @-
今日 お花見に行ったんだよ
プールのある公園に車を止めてね

カラオケ大会もやってたね
2016/04/03 Sun 19:07:01 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
桜祭りでしたね。うちの娘も行っていました。
今年はお天気がイマイチでしたね。
私は火曜日に行ってみようかと思います。

バザーの作品作り大変ですね。
でも、楽しそう~(*´▽`*)
2016/04/03 Sun 20:44:29 URL
: リラっち @-
再度こんばんは♪
shiokoさん、通勤に素敵な場所を通って行くんだね^^
今年は寒い日と暖かい日が」交互にきて桜の花もいつもの年より長く楽しめそう。
そうそう、shiokoさんはアンデルセン公園に行ったことある?
あそこは桜の木が800本植えられててとっても綺麗なの~
四季折々の花も植えられてていい感じ。
うちの近くなんだ♪
桜の時季じゃなくても楽しめるし
年に何度か無料の日があったと思うから
家族みんなで(お孫さんも連れて)遊びに来ると良いよ♪
2016/04/03 Sun 23:29:31 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

こんなに屋台が出てたら買わずにいられないね~^^;
曇ってるけど桜はやっぱり綺麗~!

蓋付きのかごは手が込んでるね。
これは欲しい方がいるわ~
1つ作るのに時間かかりそう。
バザー品作り頑張ってね~(^^)
2016/04/04 Mon 01:04:17 URL
さくら・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

shiokoさんも桜を楽しまれたのですね。
私も…桜は良いですね~o(*^▽^*)o~♪

バザーのカゴ。。。いいのができましたね。
私も似た感じのものを作ったことがありますが結構蓋を作るのって大変だったわ…

shiokoさん作、どちらも素敵です♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2016/04/04 Mon 01:27:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

\( ̄^ ̄)/こんばんは

桜が綺麗!!

思わず見とれるね!!

応援☆
2016/04/04 Mon 02:00:13 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

桜の季節になりましたね。
きれいな桜が近くに見られるのはいいですね。

バザーの作品、きれいにできてますね。
☆~♪
2016/04/04 Mon 08:18:36 URL
: ROUGE @-
こんにちは~
もしかして、すごく近い所でお花見してたかも(^^;
私は土曜日だったし、夕方だったけどね。

バザー、開催前に予約が入ってるんだ。
素敵だもんね。欲しくなるよね(*^_^*)
2016/04/04 Mon 10:43:57 URL
: こっこちゃん1106 @-
どこの桜名所も御祭ですね
常盤平も凄い人出でしたよ
すみれさんきれい・・・
日本のさくらも300種類あるそうですが
すみれもたくさんの種類があるのね
2016/04/04 Mon 10:53:27 URL
: リラっち @-
こんばんは♪

息子さん、何度かアンデルセン公園の近くの施設に来たことがあったのね^^
それじゃshiokoさんと私も知らず識らずのうちにすれ違ってたかもしれないね~

なんだか嬉しい♪
これからもよろしくね♡ ヾ(。・ ▽ ・。)
2016/04/05 Tue 01:35:00 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

こんばんは♪\( ̄ー ̄

今日は早く寝るよ、

遅くても、2時までには・・・(笑)

応援☆
2016/04/05 Tue 01:38:46 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

桜祭りにお出かけされたんですね~。
うちは義母の退院と重なってなんだか疲れちゃって
今年はお花見できませんでした。
車の中から「あ~きれいだね~」って見たくらいです(≧▽≦)

バザーのかご、とっても可愛いですね!
販売前の予約が入って大忙しですね♪
shiokoさんは本当に器用でうらやましいです。
バザーでもきっとすぐに売り切れちゃいそう!
2016/04/05 Tue 09:02:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する