農家のお蕎麦屋さん・・

2016/03/27
今日もなんだか気温低め・・

まだまだコタツは使ってますよ^^ ぬくぬくが良いですね^^

昨日は義父母のお墓参りに行ってきました!!

車で約・・3時間疲れた!!

お墓では妹夫婦と合流して・・・



帰りに有名な隠れ家的なお蕎麦屋さんで昼食~♪

DSC_0046.jpg


 普通の農家??みたいな^^


DSC_0045.jpg


  ここがお店です。→
  おうちみたいでしょ^^


DSC_0044.jpg


  お庭も広い~かわいいお花も咲いてる・・


  DSC_0041.jpg


  手打ちそばは腰もあり美味しい~♪



 DSC_0042.jpg



   鴨なんのもりそば・・ネギが意外とおいしい^^


 DSC_0036.jpg


   湯葉の天ぷら・とろろがついて・・私はこれを食べたの^^ 小鉢も付いて女性には大人気見たい^^^  

   美味しかった~♪ 帰りものんびり帰ってきました~

   なかなか遠くて行かれないけど・・またお彼岸のころにでも・・



 ヘリオフィラ・挿し木・勿忘草 014


  お庭では春蘭も満開です^^


 ヘリオフィラ・挿し木・勿忘草 015


  母が好きなので見せてあげたい・・

  でも足が悪いから階段もダメだし・・写真だけでも見せてあげよう。


  今日はお出かけの報告でしたね^^




  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
にほんブログ村


   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (13) @ お出かけ
初めてのお花~♪ヘリオフィラ | びっくり!!つぼみがある!!  ヘリオフィラのお花~♪

comment

ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
お墓参りに3時間は
ちょっと遠いですね・・

お蕎麦
どれも美味しそうです・・
ラーメンより・
傍が好きな私
見ててたまりません
”(*>ω<)o"クーーッ
2016/03/27 Sun 08:29:02 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
お墓参りお疲れ様でした
農家そばやさん良いところですね
今度出かけた時寄ってみたいと思います
隣がギャラリーになっているみたいですね
おそば大好きですよ
2016/03/27 Sun 11:23:14 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
素敵なお蕎麦屋さん!!
それに お蕎麦がとってもおいしそう~♪
私もとろろ好きです。
遠いから小旅行ですね。
お疲れ様でした。
2016/03/27 Sun 17:16:53 URL
: ケイ2 @-
お墓参りに行くのに3時間‥
お疲れ様でしたぁ~^^;

このおそば屋さん。
時間がゆったり流れてる感じだね。
美味しそう~(*^_^*)
2016/03/27 Sun 18:12:15 URL
: まるちわすみれ @-
おそば美味しそうだね

うちはお墓 白井の松戸市営霊園です それでも遠く感じます
八柱霊園がよかったけど当たらない

いただいたスミレ 元気ですがまだ一つも咲きません
うちのほうが寒いんだと思います  花を楽しみにしています
2016/03/27 Sun 18:18:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ε=(。 ̄д ̄。)フー

危ない、危ない、、、

27日の応援完了だよ!!
2016/03/27 Sun 22:33:40 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

蕎麦が美味しそう!!

大盛りで食べたいね!!

応援☆
2016/03/28 Mon 00:41:53 URL
: アン @-
お墓参りお疲れさま
遠いと大変だよね・・・
アンは近すぎていつでも行けると
思ったらなかなか行けない~
怒られちゃうね💦

おそば美味しそうだね~
2016/03/28 Mon 08:52:55 URL
: みやび @-
こんにちは。3時間もかけて、お墓参り、お疲れ様でした。私も今週末、実家のお墓参りに行く予定です。成田からちょっとあるので、一日がかりかな?(電車で行くので)
隠れ家的なお蕎麦やさん。すごくおいしそ~
かも南蛮そばに目が注目~食べたいです。
こんな静かなところで、ゆっくりできると心も穏やかになりそうですね♪
2016/03/28 Mon 09:51:42 URL
: ROUGE @-
お墓が遠いと大変ですよね。
でもチャンとお参りして偉いわ~

お蕎麦、大好きなのです♪
なので見ているとヨダレが・・・(笑)
こういう楽しみがあるといいですね(*^_^*)
2016/03/28 Mon 10:08:36 URL
こんにちは : トラッチママ @-
キャーーー
とても美味しそうなお蕎麦
2枚はいけるわ

隠れ家みたいでお店も良い雰囲気ですね
2016/03/28 Mon 12:24:41 URL
: リラっち @-
こんばんは!(。・▽・)ノ

車で3時間はきつかったでしょう?
お疲れ様でした。<(_ _)>

こういうお蕎麦屋さんっていいね~
気持ちも落ち着くし、ゆったりと食べれそうで。
それにすっごく美味しそう!!

2016/03/28 Mon 23:08:34 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄▽ ̄*) こんばんは

めっちゃ疲れてるよ、

早く寝ないと・・・

応援☆
2016/03/29 Tue 02:00:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する