ピンクのスミレさん~♪

2016/03/15
昨日は1日雨・・午前中に出かけていて・・帰ってからはずーっとごろごろしてた・・

寒いし・・眠いし・・体調もイマイチ・・

お天気で気分も左右されますね~ 

キルトバック・かご・パンジー 004

 水仙のティタティタさんも今年も咲いた^^


 キルトバック・かご・パンジー 003


  こっちのジュリアンも復活しました!!

  ヒヨドリさんも最近は見かけないわ~


キルトバック・かご・パンジー 009


  ピンクのすみれさんもほら!!こんなにモリモリですよ^^


 キルトバック・かご・パンジー 010

  かわいいお花がいっぱいでしょ!!

  株分けしてお友達にもあげたけど・・どんどん増えます~♪

  また株分けしてみよう!!


  今週も仕事が忙しい・・・卒業式シーズンなのでたくさん注文入りました~

  いつもより人手を増やしてやるんだけど 3連ちゃんなので疲れそう・・・

  さてとお弁当も作ったし・・

  ブログもちょっとお休みになるかな??



  ワイルド・アンブリッジ・のんたんさん 005

  昨年の春のバラさんから~♪

  今年はちゃんと咲いてくれるかな??

  ワイルド・アンブリッジ・のんたんさん 003
  

  母もあれからは落ち着いています~

  整形外科の先生のことは大のお気に入りなんですよ^^

  来月また病院なので治療をつづけるか?また母と相談して決めます・・

  ステロイド剤も飲んでるから骨がもろいんです~なので骨を作る治療は

  今後のためにの良いのだけど・・本人が嫌がるから仕方ないかな?


    


   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (15) @ お花
ひっそり咲いてるクリスマスローズ~♪ 素敵なバラのトール | バック完成です^^ 春蘭のつぼみ♪

comment

元気なお庭・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どうして?
どうしたらshiokoさんのお庭のように元気なお花を咲かせることができるのでしょう・・・
土が良いのかしら?
特別いい肥料を使っていらっしゃるのでしょうか???

我が家のお花が上手く育たないのはただ潮風だけのせいではないのでしょうね。。。
shiokoさんがお近くだったらコツを教えていただきたいです。
2016/03/15 Tue 18:06:59 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
体調
イマイチなのね
お天気な寒暖の差が激しい物
おかしくなっちゃうよね
無理しないでね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/03/15 Tue 19:09:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

水仙が綺麗に咲きました~ネ。。。
うちはおはなが一つだけなんですよ~~
ピンクのすみれさんも
もりもりで可愛いです^^

寒暖の差が激しくて私も
体がだるくて・・・お互い気を付けましょうね・・・♪
2016/03/15 Tue 21:38:21 URL
: こっこちゃん1106 @-
テイタテイタ咲きまたね
小さくて可愛いお花ですね
来年も咲いてくれますように・・・
ピンクのすみれ我が家も咲いてますよ

卒業シーズンですね
お仕事頑張って・・・・
横浜でのガーデニング行きますか?
2016/03/15 Tue 22:07:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

ジュリアンの花、

ジュリーが好きな人が好きだよ・・・(笑)

応援☆
2016/03/16 Wed 02:04:15 URL
: みやび @-
おはようございます。
今日もまだ肌寒いです。今日の午後あたりから暖かになるかしら?
今月はお仕事忙しいんですね。
ピンクのスミレ、すっごくかわいいです。小さなお花ファンの私は、胸きゅんしちゃいました。
私も3月は土曜日全部出勤日なので、忙しいです。お互い無理しないでがんばりましょ~う♪
2016/03/16 Wed 08:20:14 URL
: moribito @-
おはようございます。
ピンクのスミレ可愛いです~~♪
こんな風にモリモリに育って咲いてくれると
嬉しいですよね♪
うちのは消えるか残ってもスカスカになっちゃうんですよ。
何がいけないのかな??
お仕事忙しくなるんですね。
がんばってください。
でも、無理なさらないように・・。
2016/03/16 Wed 08:43:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

気に入って良かったね、

先生を・・・

応援☆
2016/03/17 Thu 02:19:51 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

暖かくなるにつれて、体調も良くなるといいですね。
でも3月は何かと忙しい時期でもありますから、
ご無理をされませんように・・・。
お母様も落ち着いて治療が続けられることを願ってます(*^^)

お庭のお花たちも暖かさにつられて開花が進んできますね。
私も花壇に行く足がとても軽いです♪
ピンクのスミレさんはアンちゃんからのですよね?
こちらの花壇にも姉妹がいますよ。
強くて広がってくれていい子ですよね~。
お庭の小さなお花たちに癒されてくださいね♪
2016/03/17 Thu 09:48:05 URL
こんにちは : トラッチママ @-
今日は暖かいね
でも花粉がー( ; ; )
お庭のお花も次から次へと開花ですね
楽しみな季節ですね、
2016/03/17 Thu 10:32:25 URL
: アン @-
こんにちわ

ホント天気で体調も悪くなりがちだよね
昨日も思ったより寒くて
出かけてたんだけど困っちゃったよ^^;
お母さんのこともあって気疲れもあるんだろうね
無理せずにね~

もしや・・・コレハ・・・
うちから嫁いだ子たちかな~
今年はアチコチに散らして植えてみたら
なかなかカワ(・∀・)イイ!!かった
株分けしたらやってみて!!
今日の更新に載せたよぉ~~
2016/03/17 Thu 15:45:18 URL
: 木香*moka @-
こんにちは!
あ!うちのと同じだ(´▽`)
ピンクのスミレさん♡
なんの花だったかな~?って思っていました。
無事にわかって良かった!
花の名前がすぐにわから無くなってしまって~(^^;)

今日は気持ちの良いお天気でしたね。
体調はいかがですか?

お母さんステロイドで骨がもろいのですか。
可哀相ですね(;_:)
2016/03/17 Thu 15:59:30 URL
: ROUGE @-
こんにちは。
今日は暖かかったですね。
少しは体調戻ったかな?

お母様、出来れば治療して欲しいですね
何時までも元気でいて欲しいですものね。
2016/03/17 Thu 17:31:22 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
今日は暖かかったね♪
仕事よりガーデニングしたかったわ~
やっと消毒も済んで 一息つけそう(*^-^*)

このスミレのパープルがうちの庭で大繁殖!
すごく増えるよね~
ティタティタも咲きました!
黄色があると元気がでるね♪
2016/03/17 Thu 21:08:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

|* ̄。 ̄ )ノこんばんは

彼岸の入り、

だいぶ暖かくなってきたね!!

応援☆
2016/03/18 Fri 01:41:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する