キルトの糸巻・・やっと完成!! 父の夢も・・

2016/03/10
寒い1日でした~

前日は夏日・・・寒暖の差に体もついて行かないね!!

息子も少し風邪気味でね・・


今日はバザーの作品作りで集合!!

月に2回ぐらいの活動です~仕事の合間にやるんでちょっと

大変なんだけどね。

バザーの作品作りもぼちぼち進めています。



それから以前作りかけの針さしも完成しました~♪

ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 017



 綿を入れるところで終わってたんでほぼ完成してたんだけど^^



さんのクルミパン・ケイ2糸巻き 006



  一番最初に作ったのがこちら・・糸を入れるとふっくらしますね^^

  ケイ2さんから教えてもらい作った物^^

  こちらがお友達から好評でして・・・でオーダーいただいたの^^

  忙しくてぜんぜん出来なくてやっとね!!


ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 018




ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 019




 こっちも糸を入れるとふっくらしますよ^^


ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 020




  裏はこんな感じです^^


これはバザーでなくお友達からのオーダーで作った物・・

売上の半分はバザーの方に寄付します^^


ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 013



 フリフリのパンジーも満開です^^

 バラも剪定した枝から新芽がいっぱい出てきてる~♪

 5月が楽しみだな~(*^_^*)


 不思議な夢のつづき・・・


  ぴこままさんの次は私の父も夢に現れたんです~

  なんだかいろいろ言われた!!

  体調の事も心配してたし。

  そろそろお彼岸だし・・お墓参りも予定しています。

  そのころはポカポカの陽気になってるかな?

  

ヒヤシンス・糸巻き・パスタ 012




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (10) @ キルト
バック完成です^^ 春蘭のつぼみ♪ | 2年目のヒヤシンス~♪ 夢の中で^^

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

あら~糸巻きケース!
オーダー品もつくったの~(^^)
可愛いよ~

フリフリパンジーいいなぁ~
素敵~♪

今年はパンジー買わなかった‥
なんだか今寂しいお庭なの~(-_-;)

2016/03/10 Thu 00:26:14 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( ̄・ ̄)ノこんばんは。

耳障りでも、

愛で言ってくれる人は貴重だよ!!

応援☆
2016/03/10 Thu 02:21:57 URL
: ROUGE @-
糸巻き、こんな風にすると素敵ね~
お洒落だわ。

ビオラやパンジー今が盛りね。
ウチも小さな花瓶に飾ったり楽しんでる~

亡くなった人が夢に出てくるっていいなぁ
夢で会えるものね。
私は死んだ時の夢は見るけど
夢で対話出来た事は無いの。
だから、ただただ悲しみのリフレイン。
夢でもいいから会いたいのにな。
2016/03/10 Thu 13:05:48 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
みんな心配してるんだね・・
気をつけてくださいね・・
無理は厳禁

針刺し
☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

P★
2016/03/10 Thu 19:14:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/10 Thu 20:28:29
: こっこちゃん1106 @-
シークレットの方に間違えて送信してしまいました
2016/03/10 Thu 20:31:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ おやすみ!!

もうこんな時間!!

ホントー焦るよ!!

応援☆
2016/03/11 Fri 02:46:04 URL
: moribito @-
わ~、可愛い!!
しかも糸も収納できるなんてすごい。
なかなかこういうのって思いつかないので
感動ものです~。
最近は老眼が・・・なので手芸関係は
何もしていないけど
たまには落ち着いてチクチクするのもいいかなぁ。
2016/03/11 Fri 06:56:05 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
この針刺し可愛いですね!
糸を入れると膨らみが出て
とっても可愛い(*´▽`*)
すぐに売れちゃいますね!

何かのメッセージかしら?
こういう夢が続くと気になりますよね。
2016/03/11 Fri 17:33:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄・ ̄)ノこんばんは

最近ずっと寒いんだけど、

そろそろ暖かくなるかな?

応援☆
2016/03/12 Sat 02:41:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する