今日のお庭の様子~♪ グラタン!!追記あり

2016/03/05
2日続けてお仕事でした~^^

今日は体調もバッチリ!!・・お薬が効いたのか?・・身体の震えも収まったわ!!


それにしてもついこの前まで体調がおかしかったなぁ!!

また不調にならないと良いけど・・


持病なので病気とはうまくお付き合いしていかないとね。


クリロー・バック・カゴ・花芽 010

 気温も安定してきて体もラク^^

 さてと・・お庭に出るのが楽しい季節ですよ!!


 クリロー・バック・カゴ・花芽 011


  ビオラもモリモリですね!!


 クリロー・バック・カゴ・花芽 009

  



  クリスマスローズも咲いてるんだけど・・やっぱり不調だね・・


  クリロー・バック・カゴ・花芽 015


  例の名前のわからない??葉っぱがモリモリ!!

  これってやっぱり雑草かな?

  抜いちゃうのは簡単だけどまだわからないし?もうちょっと様子見よう~♪

  誰かわかる?


  グラタン・かに玉・らん・ 003


   じゃがいものグラタン~♪  食べ物ブログになっちゃいました^^


   生クリームも入り濃厚です・・美味しいかったわ^^







    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>


   
にほんブログ村


    コメントもありがとう<(_ _)>




     PS   パソコンのマウスが動かないようです。(マウスは故障してないですよ~)

          以前にも聞いたらUSBの基板の部分4か所中3か所が故障みたい~

          直すにも時間とお金もかかるし・・買い換えもどんなものか?

          パソコンが壊れたらしばらくブログも出来ません・・

          更新しなかったらそんな事情をお察しくださいね<(_ _)>

関連記事
comment (13) @ ごはん・おかず
2年目のヒヤシンス~♪ 夢の中で^^ | バザーの作品完成・・・その1 キルト作品の経過

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

グラタン大好き、

食べ物ブログは大歓迎だけどね・・・(笑)

応援☆
2016/03/05 Sat 02:27:03 URL
: あんず @-
こんばんは♪

お久しぶりです
体調はどうですか?
無理をしないようにして下さいね

パッチワークのバックが後少しで完成ですね❤
こんなバック持って歩きたいですよ( 〃▽〃)
かごも可愛い❤
私もいつかがま口に編んだモチーフを付けたいって思っていますよ
2016/03/05 Sat 03:05:19 URL
: az @EBUSheBA
体調が上向きでよかったねッ。
春は部屋の中より外に来たみたい。
外に出た方が暖かい。

雑草のようなもの...
ワスレナグサかと思ったけど
雑草のようにも見えるし。
2016/03/05 Sat 18:32:47 URL
: まるちわすみれ @-
おいしそうな グラタン(*^-^*)

忘れな草じゃないのね・・・なんだろうね
草だとしたら 種が固まって何処からか来たのね(>_<)

PC直るといいね
2016/03/05 Sat 20:34:28 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
体調が戻ってよかったね・・
安心しました
ストレスもあるんだろうね
無理しないで
2016/03/05 Sat 20:47:34 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

マウスを買い替えても、

そんなに負担はないけどね・・・

応援☆
2016/03/06 Sun 02:50:50 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

体調がよくなってきたみたいでよかったですね。
お母様のことや役員決めもあって、
ストレスがかかってるから体にも影響があるのでしょうね。
良くなったからといってもご無理されませんように(*^^)

苗と種、無事に届いてよかったです。
shiokoさんのお庭でたくさん咲いてくれますように♪

PCの不調もストレスになりますよね~。
上手く不調が回避できますように。

2016/03/06 Sun 13:10:22 URL
: みやび @-
こんにちは。
体調が戻られてよかったです。ストレスの影響もおありだったのではないでしょうか?でもほんとによかったです。

寄せ植えがすてきですね!すごく春を感じます。
暖かい気持ちになりますね。
PCトラブル、解消しますように・・・
2016/03/06 Sun 15:09:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/こんばんは

日が変わって月曜日、

今週もよろしく!

応援☆
2016/03/07 Mon 02:37:07 URL
: 木香*moka @-
おはようございます(*‘∀‘)
体調が良くなって良かったですね。
お花がモリモリ~★
お花の姿を見ていても元気が出ますね!

何の葉っぱでしょう?
正体不明の葉っぱはうちも色々・・・w
しばらくは抜けないですよね。
2016/03/07 Mon 09:41:54 URL
: こっこちゃん1106 @-
もりもりさんはワスレナグサだと思います
クリローさんきれい・・・
イオノさんまだ咲いていますか
種が採れそうだったらお願いしますね
どこへいっても売ってません
2016/03/07 Mon 09:45:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日のこんな時間、

早く寝ないと・・・

応援☆
2016/03/08 Tue 02:31:28 URL
葉っぱは・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

たくさんの葉は勿忘草によく似ていますね。。。そのあたりに植えていらっしゃいませんでしたか?
我が家今年は出てきません。。

パソコンの調子は如何ですか?
2016/03/08 Tue 07:52:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する