バザーの作品完成・・・その1 キルト作品の経過

2016/03/02
  先週はホント!!!

  体調がおかしかったけど・・日曜日から安定してきました!!

  でも・・完全ではないので近いうちに病院に行ってみます。


  昨日は気分も良かったのでバザーの作品のつづきをやったの^^

  で・・・完成しましたよ!!


  クリロー・バック・カゴ・花芽 003


   フタも付けて・・ボタンも付けて・・・


  クリロー・バック・カゴ・花芽 004

   中はこんな感じです^^



  クリロー・バック・カゴ・花芽 005


     これからあちこちで開催するバザーで販売します^^

     まだまだカゴは作るし・・


     他にもいろんな作品作る予定です^^


     

  クリロー・バック・カゴ・花芽 006

   キルトもここまで出来ました~♪

   忙しくてなかなかできなかったしね・・・

   ミシンで袋の部分は縫いましたよ^^


  クリロー・バック・カゴ・花芽 007


    あとは持ち手を縫い付けたら完成です~♪

    体調が悪くても・・良くても何かしてないとダメな性格なので・・

    やっぱり趣味は楽しいなぁ~♪


   クリロー・バック・カゴ・花芽 008


    今年は不調だけどクリスマスローズも咲きました~♪ニコッ





    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
にほんブログ村


    コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (16) @ キルト
今日のお庭の様子~♪ グラタン!!追記あり | スマホのおまけ~♪ まだ咲いてる胡蝶蘭

comment

いい感じ~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

バザー作品、とってもいい感じに出来上がりましたね。
直ぐに売れそうですo(*^▽^*)o~♪

あちこち?バザーってそんなに回数あるのですか?
なら、たくさん作らないといけませんね。。
p(*^-^*)q ガンバッ!
2016/03/02 Wed 00:24:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

良かったね、

少し落ち着いたみたいで・・・

応援☆
2016/03/02 Wed 02:12:29 URL
: ROUGE @-
籠、メッチャ可愛い~
バザー、近くだったら行きたいな~
こんな素敵なの、あまり売ってないもんね。

私は手芸が下手くそなので
こういうのできるの羨ましい。

でも健康第一!
ちゃんと療養してね。
私も今日は抗がん剤の日なのでゆっくり寝る予定です
2016/03/02 Wed 10:36:11 URL
こんにちは : トラッチママ @-
きゃーきゃーきゃー
とっても素敵
きっとアッという間に完売ね
女性の夢が詰まった作品ね
2016/03/02 Wed 12:29:21 URL
: アン @-
こんちわぁ

体調どうですか?
また急に寒かったから
ホント体調管理が大変だよね・・・
気をつけてね(^^)/

クリロさん
綺麗に開いたね~
この子美人さんだわぁ
2016/03/02 Wed 16:38:37 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
今日も寒かった

バザーに出すかご
☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
本当に器用で憧れっちゃう

そういうの作れない
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★
2016/03/02 Wed 19:21:38 URL
: 木香*moka @-
少し元気になられたみたいで良かったです(*´▽`*)
趣味があるのって大事ですよね。
何かに没頭できる時間って大事ですね。

バザーでこんなにいいものを販売するんですね。
レベルが高いわ~。

クリロー咲きましたね(*'ω'*)
2016/03/02 Wed 20:58:58 URL
: @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆
素敵なキルト作品ができたね♡
バザーに出すのもったいないな(笑)

明日位には着くかな?
気に入って頂けるかドキドキしてるよ( ̄▽ ̄;)
またメールで感想聞かせてね☆
2016/03/02 Wed 22:36:44 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
素敵なフタが付いてる~♪
こんなかごがバザーに出てたら即買いますよ~(^_^)/

バッグもバザー品?
これはshiokoさんが使うのかな~
薔薇のパターンが効いてるね(^^)

体調少し落ち着いたかしら‥?
病院に行ってね~
私も今月中に行かないと‥^^;
2016/03/03 Thu 00:19:13 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

日が変わって3日。

日本はひな祭りだね・・・

応援☆
2016/03/03 Thu 03:02:14 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)
バザーに出すのがもったいないくらい素敵!

バザー行きたいけど・・・おじいちゃんがいるからな・・・
私もまた明日病院(ノД`)・゜・。面倒だわ
2016/03/03 Thu 08:15:17 URL
: みやび @-
おはようございます~♪
きゃぁ~~~♪ステキなかごとキルトの作品!
バザーに出品されるのですね。お近かったら、絶対に朝イチで行って買いたいです!開催時間より前に行って並んじゃうかも?
どなたかにお買い求めされて、そのお家でかわいがられることでしょうね!
クリロさん。かわいいです!不調の中、咲いてくれると嬉しさが倍増ですよね~♪
2016/03/03 Thu 08:21:01 URL
: az @EBUSheBA
おはようございます。

こんなに丁寧に作られるって
根気もいるけど時間かかるでしょ。

それを手放すのは
私だったら勿体なくなる^ ^
2016/03/03 Thu 08:47:54 URL
: こっこちゃん1106 @-
秋のバザー教えて下さいね
みにいきますので・・・・

頑張って手作りしたものはもったいなくて・・・
世の中に一品しかないたった一つのものですよね
同じものを作ってと言われてもできないのでは?
買われた方が大切に使ってくれるのはうれしいですね
クリスマスローズきれいですね
濃いスポットですね
2016/03/03 Thu 15:07:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今まで寒かったのに、

急に暖かくなりそうだね!!

応援☆
2016/03/04 Fri 01:45:20 URL
: めい @A1vz8dvw
♪(*´▽`)ノこんばんは~☆

あら 更新してなかったわ(*≧m≦*)
今 メールしました~

また遊びに来ますね♪
2016/03/04 Fri 21:52:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する