スマホのおまけ~♪ まだ咲いてる胡蝶蘭

2016/02/29
 今日は晴天で気持ち良い~♪

 でも花粉がすごいんでしょ!!  私は花粉症ないのでわかりません^^

 今のところセーフ!!  うちも娘がすごい花粉症で辛そうだし・・

 春は辛い季節でもあるのね。


 やっぱり持病の症状が出てきました・・近いうちには病院だわ~

 誕生日の日に寝込んで最悪のお誕生日・・ケーキも食べたけど

 食欲もイマイチ・・でも今日は安定しています^^

 日によって体調も変わるからね。



 グラタン・かに玉・らん・ 005

  2月のフラワーガーデニングショーで当たった~♪

  手のひら胡蝶蘭・・まだ咲いてますよ~♪

  花持ちが良いね^^


  このあとの管理が大事ね!!


  クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 011


   秋に蒔いた・・種蒔きっ子さんもモリモリでしょ^^

   初めて栽培なのでどんなお花が咲くのかな??


  グラタン・かに玉・らん・ 004

   携帯を買い替えました^^

   そしたらドコモショップでこんなお菓子を頂いの


   今は各社の宣伝はすごいね^^



   クリロー・イチゴのムース 001


    昨年のクリスマスローズ・・

    今年はまだまだ少ない!!どうしたんだか??

    お手入れ不足かな?

    今年はクリスマスローズが不調なの・・悲

    

    明日は母の通院です。 毎週の通院もけっこう大変!!

    
    自分の身体もあるし回復してると良いけどね。





    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
にほんブログ村
    


    コメントもありがとう<(_ _)>




   

   
関連記事
comment (11) @ お花
バザーの作品完成・・・その1 キルト作品の経過 | 今年のチョコは~♪ 

comment

退院・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も今日クリスマスローズの記事を書きましたが今年は我が家もお花が少ないのですよ。。
イオノプシスも大分大きくなりましたがshiokoさんのお宅に比べるととても貧素です。
何か管理が悪いのかしら?

お母さん退院なのですね。おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

でもshiokoさんの体調が心配ですね。
ご無理なさいませんようご自愛くださいね。
2016/02/29 Mon 01:42:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

体調、大丈夫?

元気がないけど・・・

応援☆
2016/02/29 Mon 02:17:38 URL
: ROUGE @-
お母様、早く良くなるといいですね。
持病の方も心配だし・・・
どうぞお大事になさって下さいね。

私の所はビオラとか冬の花が頑張ってくれてますけど
早く春のお花がいっぱい咲いて欲しいですね(*^_^*)
2016/02/29 Mon 08:51:02 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
スマホにかえたのですね
最初は慣れるまでちょっと大変だけどshiokoさん若いからすぐ覚えるでしょう
私なんてまだいろいろな機能使いこなしてません
ガラケーのままで良かったかなっと。
我が家のクリローさんチュチュという種類去年たくさん咲いたのに今年ぜんぜんだめ・・・なんだろうか

お母様お大事に・・
寒いから節々も痛いわねー
2016/02/29 Mon 16:00:25 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/

体調気を付けてね お大事に

私も明日は病院だよ  通院で具合悪くなりそう( *´艸`)
2016/02/29 Mon 18:57:23 URL
こんばんは : トラッチママ @-
季節の変わり目は健康でも体調崩しますよね
私は酷い花粉症だから
とっても辛い
そして花粉症は食欲が落ちない
でも外は辛いから運動不足気味になり
太る
太る
太る
水泳レッスンでバタフライとクロールで合わせて3000m以上泳ぐけど
それも週に2~3でじゃ太る
困ったものだわ
2016/02/29 Mon 20:06:27 URL
: 木香*moka @-
こんばんは。
スマホいいですよね!
スマホの方がガラケーよりも使いやすくて
大活躍♪ 気に入っています(*‘∀‘)
ドコモダケのお菓子があるんですね。
初めて見ましたw
病院の付き添い大変ですね。
shiokoさんの体の方も心配です。
早めに受診なさってください。
2016/02/29 Mon 22:01:55 URL
: みやび @-
こんばんは~♪
体調いかがですか?お母さまの通院も付き添いもあるし、どうかご無理なさらないようにお過ごしできますように。
ドコモで買い替えすると、こんなにいっぱい付録が付くんですね!実家の母が買い替えしたいって言っているので、行ってみようかしら。
クリロさん。これからいっぱい咲いてくれるといいですね♪
2016/02/29 Mon 22:43:49 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
あら‥持病の症状出たの?
検査かな‥
お大事にね~

私も花粉症じゃないから分からないけど
娘は辛そうだわ(-_-;)
同じね~

うちのクリローさんは1種類良く咲いてて
3種類が不調~って感じ‥^^;
2016/03/01 Tue 00:42:22 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは

日が変わって3月。

今月もよろしく!!

応援☆
2016/03/01 Tue 02:02:34 URL
: moribito @-
おはようございます。
だいぶ花粉が飛び始めたみたいですね。
私も花粉症ではないから全然わかりませんが
娘がそうなので薬を飲み始めたようです。

クリロー、こんなに咲いてたらいいですよ~。
それに比べたらうちなんて残念もいいとこです。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱり肥料とかしっかりあげなきゃダメですかね?

お母さんの通院の付き添いお疲れさまです。
shiokoさんの体調もよくないみたいなので
無理されませんように。
2016/03/01 Tue 06:34:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する