今年のチョコは~♪ 

2016/02/26
  さてさて・・今日はお仕事^^

  昨日から仕事も始まり・・お休みの方は何人かいるけど

  通常モードになりました。

  心配していたけどインフルエンザにはかからなくて良かった^^

  ただ・・最近体の震えみたいなのが起こります・・

  持病の症状が現れたようです。

  最近ストレスが半端なかったしね!!

  また病院に行って先生に相談してみよう!!


  シフォン・クリロービオラ・パンジー 005


  ジキタリスさんの芽が出てきました^^ これはこぼれダネだね~♪


  バラ・ジキタリス 013

    昨年初めて栽培してお花が咲きました~♪

    うれしかったな^^


  グラタン・かに玉・らん・ 008


    遅くなってしまったけど・・

    今年家族に買ったバレンタインのチョコレート♡

    カファレルという名前のチョコレート^^ こちら→ 

  グラタン・かに玉・らん・ 009


    缶もかわいいし・・

    中身もかわいいでしょ^^

  グラタン・かに玉・らん・ 010


    それで美味しいの^^

    ただ・・お値段が高いかな??

    こんな時しか買わないしね・・たまには良いね^^


    クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 009


     あちこちから植えっぱなしのムスカリさん^^

     球根類はどんどん小さくなって・・やがて消えちゃうのよね!!



     

     そうなんです・・昨日は誕生日でした~

     ゆきえさん知ってたんですね!! ありがとう<(_ _)>

     また1つお姉さんになりましたよ^^  




    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

      
にほんブログ村

     コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (12) @ お菓子
スマホのおまけ~♪ まだ咲いてる胡蝶蘭 | ちびっちょヒヤシンス~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

おやすみ、

美味しそうなチョコだね!!

応援☆
2016/02/26 Fri 01:56:59 URL
おはようございます♪ : moribito @-
毎日寒い日が続きますね~。
こんなに寒いと庭に出る気もなくなっちゃいます。

チョコレート可愛い♪
私は自分で食べるように某ホテルのシェフ監修とかいう
お高いチョコレートを買ったけど・・
安いチョコに慣れてる私の口には合いませんでした。
どうだ!!!甘いだろ!!!
みたいな味で・・。(ノω`)ププッ

お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます。
今年1年がshiokoさんにとって楽しいことの多い
良い年になりますように。
2016/02/26 Fri 06:33:49 URL
: 木香*moka @-
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
そんな時に色々とストレスが溜まることが多くて
辛かったですね。
持病も心配です。
なるべく休める時に休み、お花に癒されてください。

もうムスカリ咲いているんですか?
うちはまだ花芽も上がっていませんw
2016/02/26 Fri 07:24:37 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
お誕生日だったのね
おくればせながら

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

体調いまいちなのね
あまり深くかんがえないで
気楽にできるといいんだけど
それができないから
体調崩しちゃうんだけど
本当に無理しちゃだめだよ
2016/02/26 Fri 08:59:07 URL
: ROUGE @-
昨日がお誕生日だったのね。
おめでとう~\(^^)/
誕生日は特別な日ね。
生まれて来なかったら出会えなかったものね。
生まれて来て出会ってくれて有難う。

零れ種のジギタリスいいなぁ~
憧れだけど我が家じゃ無理ね。

チョコ可愛い~
外国製だよね?缶、勿体無くて捨てられないね(^^;

持病、大丈夫?
ルーシェも週末、病院で検査させるわ。
2016/02/26 Fri 12:26:51 URL
: まるちわすみれ @-
お誕生日だったんだね おめでとう!

身体気を付けてね 先生に相談忘れずにね

チョコ食べるのもったいないくらい可愛いね(#^.^#)☆☆
2016/02/26 Fri 17:36:34 URL
: こっこちゃん1106 @-
お誕生日だったのですね
お祝いはしていただきましたか?

ジキタリスこぼれ種が出て良かったですね
色々な色のジキタリス植えてみたいなーと思っています
種をまいたのですが出なくて苗を買っています
ムスカリ可愛いーです
チョコの缶のふたきれいですね
2016/02/26 Fri 20:02:44 URL
: アン @-
お誕生日おめでとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
球根ってホントどんどん元気なくなってくるね~
ムスカリもヒョロヒョロだよ^^;
原種チューリップは今年咲いてくれるか
心配なくらい~( >д<).;
やっぱ掘りあげて植え替えしてあげた方が
いいのかなぁ~~
難しいね・・・
2016/02/27 Sat 10:41:46 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます^^

チョコ美味しそう~
缶も可愛いです~ネ。。。

ジキタリス豪華なお花ですネ~
種買って来ようかしら・・・(#^^#)
2016/02/27 Sat 22:00:38 URL
: リラっち @-
こんばんは^^

遅くなってしまったけどお誕生日おめでとう~
持病って・・・大丈夫?
無理しないで休めるときに休んでね。

うちのムスカリは放っておいたら何故かどんどん増えて葉っぱばかりボーボー伸びてるよ。
2016/02/28 Sun 01:46:54 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

仕事も大事だけど、

身体を優先してね・・・

応援☆
2016/02/28 Sun 02:21:57 URL
: まるちわすみれ @-
( *´艸`)ニュータウンのジョイフルよ  すこし模様替えしてたよ

身体の調子どう?
大事にしてね☆☆
2016/02/28 Sun 21:04:35 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する