ここにもイオノちゃん~♪  サラダ!!!!

2016/02/21
久しぶりの雨が降りました!!

風も強いし・・空気も乾燥してるせいか・・

私の周りで風邪ひきさんに・・インフルにかかったお友達もいます。

雨で少し潤ったかな?

私も疲れてますが・・なんとかやってます^^


お庭もぼちぼちかな??

ジュリアンがきれいに咲いてたのに・・


シフォン・クリロービオラ・パンジー 007




クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 003


なんということでしょう~

食べられてます!!!!  昨年もそうだった・・誰が???


 クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 002


  こっちも・・・泣  許せません!!!

  皆さんのお花は大丈夫?


  クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 007


   多肉の寄せ植えにまたしてもイオノちゃんが咲きだしたの^^

   こぼれダネだね~♪


  クリロー・種まきっ子・ヒヤシンス 012



  こっちもワサワサ^^



サラダ・ニゲル・剪定バラ 001


  息子のリクエスト^^ マカロニサラダです!!

  最近太り気味なんで・・野菜を多め^^

  でもなかなか痩せません・・運動量が足りないのはわかってるんだけど・・・

  施設でランニングも取り入れてもらう予定なんです!!

  障がいのある方って太ってる人が多いような?^^;

  食べるのが好きなので・・ブレーキがききません。

  皆さんダイエット何かおすすめありませんか?(^o^)丿





  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (18) @ ごはん・おかず
ちびっちょヒヤシンス~♪ | なんとなく~~

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

食べた分、

運動もしないとね・・・

応援☆
2016/02/21 Sun 02:41:37 URL
おはよーございます : トラッチママ @-
お花が食べられる
メチャショックだわね
はぁ~

相変わらず美味しそうだわ
私も運動が以前より減っていて体重増加傾向です
2016/02/21 Sun 07:26:08 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

ジュリアンを食べるのって?? 鳥??

イオノプシジウムはかわいいのに元気でうれしいですね。
2016/02/21 Sun 07:38:10 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ダイエットかぁ・・
これは難しい
食べなきゃ痩せるんだけど
そうもいかないものね・・
あとは運動かな・・
2016/02/21 Sun 07:59:22 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
ジュリアンの犯人は鳥さん・・・?
ナメクジじゃあこんなに綺麗に食べないわね

イオノさん小さくて可愛いお花ですね
毎年こぼれ種で出てくるのいいなー
ヒナ草にも似ているけど可愛い・・・
サラダ美味しそう・・・
ダイエット私もやらないと・・・・
2016/02/21 Sun 08:36:55 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん おはようございます。

食べるので太る
太るので動くのが嫌
動かないから太る

この方程式はわかっているんだけどなかなか崩せないの^ ^
でも、時々開き直って
元気だから美味しく食べられる

私もマカロニサラダ好きです♡
2016/02/21 Sun 09:55:55 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

お花を食べたの、ヒヨドリでしょうね~(≧▽≦)
フンが落ちてませんか?
うちのベランダにもよく来て、お花をつついてるのを目撃します。
大きなフンも落としていくし~~~。
ビオラなんかも食べるって聞いたことがあります。
学校では数年前に葉ボタンを食べ散らかされて以来、
怖くて葉ボタンは育ててないんですよ。

年齢とともにどうしても代謝が落ちてきますもんね。
食べる量は変わらないのに、どうしても体重が増えてきますよね。
お腹がすくのは辛いし。
暖かくなって体を動かすのが楽しくなるといいですね。
2016/02/21 Sun 14:49:03 URL
: まるちわすみれ @-
こんにちは(*^-^*)
お花 みんな可愛いね  うちのとちがってあか抜けて見えるよ

マカロニサラダも美味しそうです 色合いも綺麗(^^)/
2016/02/21 Sun 17:27:15 URL
: あんず @-
こんばんは♪

体調は大丈夫ですか?
私も並みがあるから人のことは言えないんですがね

ジュリアンが可愛く咲いていますね
でも何に食べられちゃうんだろう?

私はマカロニサラダは大好きで良く作りますよ♪
2016/02/21 Sun 18:15:00 URL
: 木香*moka @-
もしかしたらだけど・・・
ヒヨドリ?
お花食べられた人いるみたいですよ。
パンジーやジュリアン好きみたいです。
キラキラした物を周りに置いてみてはいかがでしょうか?

痩せるの大変ですよね(;_:)
わたしもなかなか落ちません。
ご飯やパンの量を減らすのが早いですが・・・。
大根のサラダや梅干しを毎日取り入れるのもいいようです。
でも、地味に効果があるくらいかな?
太るのはすぐなんだけどね(笑)
2016/02/21 Sun 18:46:13 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お花が急になくなるのってショックよね‥

私もこの頃太り気味~
原因は膝ね(-_-;)
膝をかばって運動出来ず‥
歩くのも控えてたから。
もっと動かないとダメね~
2016/02/22 Mon 00:24:10 URL
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

マカロニサラダ、

貰っていくよ!!

応援☆
2016/02/22 Mon 02:17:17 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

イオノちゃん~ほんと可愛いお花です
毀れ種でモリモリは嬉しいです~ネ。。。

マカロニのサラダ~
色とりどりのお野菜がいっぱいで
美味しそうです(*^^)v

ダイエットって難しいですよ~ネ
私も教えてほしい・・・"(-""-)"
2016/02/22 Mon 14:12:58 URL
: moribito @-
ありゃ、せっかくのお花が食べられちゃったんですね。
残念。
鳥さんかな?
うちはビオラがよく食べられてます。
美味しいんでしょうかね?

食欲・・・私もときどきスイッチが入っちゃうと
止まらなくなるときがあります。
太るのは簡単だけど痩せるのって難しいですね。
2016/02/22 Mon 18:16:36 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*`・∀・)ノ))こんばんは!!

今日もお疲れさん、

もう寝るよ・・・

応援☆
2016/02/23 Tue 02:17:06 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
少し元気になったかな
無理しないで
ご自分のペースでね
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2016/02/23 Tue 09:24:51 URL
: ROUGE @-
そろそろ害虫も動き出す時期なのかしらね~?
以前、虫かと思ったら鳥の事もあったけど
せっかく咲いたお花を食べられちゃうの悲しいよね~
まだまだ頑張って欲しいものね。

効果的なダイエットは・・・
私は癌が悪化しないよう太っちゃいけないんだけど
キノコ、海藻、蒟蒻を意識して摂ってるかな。
ノンカロリーで腹持ちが良いもの♪
2016/02/23 Tue 09:28:26 URL
: ミスター黒猫 @-
おー
マカロニサラダ大好きです!!
美味しそうーー

黒猫のお腹ヤバイです^^

ぽちー
2016/02/23 Tue 17:18:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する