なんとなく~~

2016/02/18
  体調もなんとなくすぐれません・・・

  精神的なこともかなり左右されてるかな?

  口角炎もイマイチ・・・なんか体も重苦しい・・



  役員決めの話ですが・・昨日一部の方と話し合いして・・

  どんでん返しがありました~ 今回代表だった方の感情的な

  態度をめぐり・・せっかく決まった役員決めを

  ぶちこわしたそうです。

  人間関係・・好き嫌い・・・相性もあるけど・・

  なんで決まったことを取り消したのか??

  今回三役になっかたに対して不信感もあるようで撤回したみたい。

  それで私に依頼があったんです~

  代表の方は明るいししっかりしてる方なので私も信頼してたけど

  今回のことで不信感をいだいてしまった!!

  でも・・私がやることには変わりがないので・・

  なので・・他の方に応援してもらいながらやることにしました。

  人ってわからないものです~感情的になると何を言うかわかりません。

  できたら来年度はその方には降りてもらいたい。

  ちょうど母の骨折もかさなり慌ただしいので私も疲れてしまいました。

  愚痴になってしまったけど・・今は体調が戻り元気になるように・・

  好きなお花を愛でて心も体も癒されます~


  シフォン・クリロービオラ・パンジー 012


   やっと咲きだした^^黄色のパンジーさん つぼみもいっぱい!!


 シフォン・クリロービオラ・パンジー 006


   シネンシスさんもお花がいっぱい咲いてますよ~♪



   ポカポカの春ももうすぐですね!!(*^_^*)




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ できごと
ここにもイオノちゃん~♪  サラダ!!!! | 満開のニゲル~♪  シフォンケーキ^^

comment

: az @EBUSheBA
shiokoさん これから新学期までこんな問題がいっぱいよね。

私も新年度の長を決めるのにくじ
いいものは当たらないのにこんな時は当たったんですよ。

でも、まだまだバリバリの若い男性が
「私がやります」と言ってくださって一件落着。
その人に足向けて寝られません。

これからの一年
しっかり下働きして、その方にお礼したいわ。
2016/02/18 Thu 12:06:57 URL
一人お世話になったら・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

役員を決めるときっていつでもどこでもひともめあると聞きます。。
最近はくじ引きで決めて有無を言わさないって方法が一般的のようですができることならご本人が納得して決めたいですよね。

私も昨年自治会の役員を務めました。←くじ引きで。。。
くじ運悪いのにこういうときだけよく当たります。

くじで決めた場合、委員会に出てこない方もあったりでしたが何とか一年間乗り切りました。

我が家息子が三人・・・
幼稚園、小学校、中学とそれぞれ息子がお世話になってる時、一人に1回はお役を引き受ける・・・と、決まらない時には引き受けてきました。
三男が赤ちゃんの時に受けたこともありました。

委員会に出るときには息子を友達にあずかっていただいたりもあって
友達に感謝でした。

shiokoさんも大変だと思いますが他の方とご一緒に乗りきってくださいね。p(*^-^*)q ガンバッ!
2016/02/18 Thu 12:40:26 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ホント人間関係が一番嫌ですネ~
神経も参ってしまいます~~*

綺麗なお花を見たり
甘いものを食べて元気になって下さいネ^^
インフルエンザも流行ってるので
気を付けて下さいネ・・・(#^^#)
2016/02/18 Thu 16:39:43 URL
: まるちわすみれ @-
いろんな人が居るからね・・・

昔だけど 学校役員最後はくじ引きでした  でも一度も出てこない人も居た

町会は順番  私が町会長だった時の 副会長は出て来なかったから 私一人で一年やりました(涙)

お母様 お大事にね
2016/02/18 Thu 18:54:57 URL
こんばんは : トラッチママ @-
あちゃーーー
それは大変でしたね
役員さん、頑張ってね
2016/02/18 Thu 21:54:45 URL
: 木香*moka @-
何やら・・・大変ですね。
本当に人間関係って・・・ね。
役員決めとかっていろいろ出ますね。
出来ればもめずにスムーズにやれたらいいのに。

大変そうですが
お花に癒されながらお過ごしください。
2016/02/18 Thu 22:01:51 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))こんばんは!

体調は左右されるね、

精神的なことに・・・

応援☆
2016/02/19 Fri 02:07:26 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

こういう人間関係が一番ストレスになりますね。
体調にまで影響が出て・・・。
お母様のこと、息子さんのこと、いろいろある中でさらにこんなことがあって、
shiokoさんのお体が心配です・・・。
お役はそのまま引き受けられるとのこと、無理をしないで、
周りの人も巻き込んで一緒に進められることを願っていますね。

種プレにご応募ありがとうございます(*^^)v
オンファロデスとオルレアの苗ですね。
チビちゃんだけどshiokoさんのお庭で咲いてくれるように願って送りますね~。
今月中には発送する予定ですので、お待ちくださいね。
種はどれにしましょうか。
またご希望をお知らせいただけると嬉しいです♪
2016/02/19 Fri 14:45:10 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
役員決め大変ですね
10人いればみんな考えがちがって意見があるのでしょうね
良く聞く話ですね
乗り切って下さい

お庭の花をみていやなことは忘れるように・・・
前向きになっていやなことは考えない・・・・頑張ってね
2016/02/19 Fri 20:37:29 URL
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今日は早く寝ようと思ったのに、

もうこんな時間・・・

応援☆
2016/02/20 Sat 02:12:57 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*^-^*)

ポチのとこの薔薇 すごい大束!豪華だわ!

shiokoちゃんから頂いた クリロー ブログにだしちゃった 蕾かなぁ?
暇が有ったら 見てください( *´艸`)
2016/02/20 Sat 09:25:58 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
なんと・・
そんなことがあったのですか
それは気分が悪いですね
あまり深く考え込まないようにね

P★
2016/02/20 Sat 16:47:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する