当たったんです^^   手のひら胡蝶蘭♪

2016/02/10
 今日はお仕事^^  忙しくはなかったけど・・ここ最近疲れてます・・

 母のことがあるし・・

 昨日は母の通院でした~

 まだ骨折の状態なので車椅子を使っています。

 本人は歩きたいらしいけど安静にしてね!! 言い聞かせてます。

 痛みもあるからちょっとイライラしてるんですよ~




 さてさて・・フラワードリームで買ってきた物をご紹介します^^

 

 バラの花を2つ買いました~♪


  カランコエ・フラワーどりーむ 025



  お庭にはバラが咲いてないからお部屋でバラを楽しむのも良いですね~♪


  カランコエ・フラワーどりーむ 027




  カランコエ・フラワーどりーむ 026


  とりあえず飾りましたよ~♪

  切り花品種って葉っぱも立派なの~



  カランコエ・フラワーどりーむ 023


  で・・・ラッキーなことはと言うと^^

  500円で福引をしたんです^^

  ほとんどが外れなのに・・・私はなんと!!!3等が当たったんですよ^^


  商品は手のひら胡蝶蘭だそうです!!

  小っちゃいけどお値段はお高め!!


  カランコエ・フラワーどりーむ 028


  飾ってみました~(*^_^*)  かわいいお花~♪

  お花が終わったら今度はガラスのコップに移すらしい。

  根の部分に光が当たる方が良いみたい^^

  ちゃんとお手入れすれば来年も咲きますよって!! 上手く栽培出来るかな?

  蘭のお花って難しいでしょ!!

  くじ運が悪い私が・・・当たるなんて・・今年の運は使ったかしら?



  明日も仕事なんだけど・・母のところへも行かないと!!

  ご機嫌良いと良いなぁ~
  

  また来週も病院なのでしばらくヘルパーが続きます。


 
  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

  
にほんブログ村


  コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (14) @ できごと
キルトの経過~♪  | フラワードリーム2016へ~♪

comment

: ケイ2 @-
こんばんは~

可愛い薔薇がテーブルにあるのね~(^^)

この時期は嬉しいよね~

そして、大当たり~♪

shiokoさんならお手入れもちゃんと出来るから当たったのよ!

ちっちゃくてかわいいわ~

お母様のお世話も頑張ってね^^;P~
2016/02/10 Wed 00:21:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノども

薔薇の花は、

やっぱり華があるよね・・・

応援☆
2016/02/10 Wed 02:28:56 URL
ご褒美ね~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

バラ・・・きれいです。

それにそれに・・・3等が当たったって??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
手のひら胡蝶蘭っていうのがあるのですね。

最近お母さまのこととかでshiokoさんいっぱい頑張ってらっしゃるから神さまがご褒美を下さったのよ~o(*^▽^*)o~♪

良かったですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2016/02/10 Wed 07:18:13 URL
: こっこちゃん1106 @-
500円の福引やっていましたね
はずれても500円の商品券がついててストックとかカランコエを持って帰っていました
もっといろいろな花があるのかと思って行ったけどちょつと残念だった
バラはやっぱり綺麗ですね
春が待ち遠しい・・・
私は鹿児島の出展者からユーチャリスという球根を買ってきました
咲いたら見て下さい
歳をとって自分の思うように身体が動かないとイライラもするでしょうね
話を聞いてあげてね
2016/02/10 Wed 10:19:30 URL
: まるちわすみれ @-
うわ~~!
当たったのね 良かったね(#^.^#)

お母様 早く良くなるといいね
2016/02/10 Wed 17:09:38 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

切り花のバラ綺麗です~^^
ラッキーでしたネ
くじで胡蝶蘭~素敵・・・♪
欄は長く楽しめますネ~

お母さまお大事に・・・(*^^)v
2016/02/10 Wed 21:06:52 URL
: ROUGE @-
わぁ♪胡蝶蘭、可愛いですね~
蘭は難しいって聞くけど
大きく育ったら見事でしょうね(*^_^*)

お母様の付き添い&介護、お疲れ様です。

切花、ダメ元で挿し木してみたら?
ピンクで真ん中がオレンジの薔薇が素敵♪
2016/02/10 Wed 22:02:56 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

もうこんな時間、

おやすみ~!!

応援☆
2016/02/11 Thu 02:39:30 URL
: るり玉 @-
おはようございます♪

体の自由がきかないし、痛みもあって、お母様もお辛いですね。
shiokoさんもお疲れ様です。
本当にお優しい娘さんですね。
私だったらこんなに優しく接してあげられないかもしれません。

華やかなバラの花束、いいですね~。
お部屋の中がパッと明るくなって(^^♪
優しい時間が流れそう。
可愛い胡蝶蘭もよかったですね!
きっと頑張ってるshiokoさんへのご褒美ですよ♪
2016/02/11 Thu 07:54:42 URL
: みやび @-
おはようございます。
てのひら胡蝶蘭、当選おめでとうございます!きっと今年はこれからどんどん、いいことと出会えるっていう予感いっぱいですね!
私はお花を育てていないのですが、ダーリンがいただきものの蘭を毎年お花を咲かせています。そばで見ていると、日当たりいいところに置いているだけで、何もしていないように見えるけど?
来年もお花がさいてくれるといいですね。
お母さまのお具合、よくなりますように・・・祈っています☆
2016/02/11 Thu 10:04:37 URL
: ミスター黒猫 @-
おつかれさまです

やはりお花には癒されますね
綺麗です♪

ぽち~
2016/02/11 Thu 23:06:40 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

楽だよね、

週の中間が休みだと・・・

応援☆
2016/02/12 Fri 03:19:55 URL
: アン @-
ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんにちわ~

お母さんの通院ごくろうさまぁ
痛みがあると大変だね・・・
うちは大したことなかったので
固定した状態で歩けているのヨカッタかも・・・
早くよくなるといいね!

おぉ~~あたり~~
おめでとう:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼
いいことありそうだね!
手のひら胡蝶蘭 綺麗色だね♪
2016/02/12 Fri 15:34:59 URL
: 木香*moka @-
可愛い胡蝶蘭♪
こんなに可愛い子が当たるなんて運がいい(*‘∀‘)
来年もお花が咲くといいですね。

お母さんしんどいけど
shiokoさんもしんどいですね。
気も使うから神経疲れしますね。

早く良くなりますように。
2016/02/12 Fri 17:51:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する