フラワードリーム2016へ~♪

2016/02/08
  さっき・・大きな地震が発生!!!

  茨城県が震源地で・・震度4・・

  うちのところは3でした!! 縦揺れでかなり大きな揺れ・・

  怖かった!!! 

  最近地震が多いのが気になるんだけど??大丈夫??


  さてと・・今日はお出かけしてきました~♪

  ビックサイトで開催されてる  フラワードリームです^^

  ブロ友さんからチケットいただいたの^^

  楽しみにしていました~(*^_^*)


  素敵なお花の世界を見てね!!

カランコエ・フラワーどりーむ 008



  カランコエ・フラワーどりーむ 017
  


  カランコエ・フラワーどりーむ 007



  カランコエ・フラワーどりーむ 015




  カランコエ・フラワーどりーむ 014



  カランコエ・フラワーどりーむ 016



  カランコエ・フラワーどりーむ 012



  カランコエ・フラワーどりーむ 018




  カランコエ・フラワーどりーむ 009


   皆さんいかがでしたか??やっぱり芸術的な作品ばかり・・

   会場はもっとたくさんのお花が咲き乱れてましたよ^^


   それからちょっとお買いものもしたんです~

   それは次回にでも・・ラッキなーこともあったんですよ^^ うふふ・・・・



   ここ最近は忙しくて・・ 楽しい時間も大事ですね^^

   明日は母の病院の付き添いです~

   母にも買ったお花届けてあげよう!!    





   元気がでるので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

    コメントもありがとう<(_ _)>


関連記事
comment (10) @ お出かけ
当たったんです^^   手のひら胡蝶蘭♪ | 2年物のヒヤシンス~♪   バラの苗^^

comment

春が来たよう・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

会場は春が来たように華やかでしたでしょうね。。。

都会はいいな…大きなイベントがたくさんあって。。。
shiokoのんのブログでいつも感じています。

明日・・・もう今日ね。。。
お母さん、少しはお楽になってるといいですね。
お大事に。。。
shiokoさんもお疲れが出ませんようにね。。
2016/02/08 Mon 01:48:55 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
画像がみんな綺麗ですね
うらやましいです
もっとお花の販売がたくさんあるのかと思って行ったのですが
少なかったですね
生け花のコーナーが広く展示されていましたね

地震怖かったです
ドーンと音がしましたよね
主人が外に行こうっと言いました
めったにないことです
お母さんお大事に
やっぱり娘がいいなー
SHIOKOさん優しいわ・・・・
2016/02/08 Mon 09:59:25 URL
: ROUGE @-
フラワーアレンジメントのショーみたいなもの?
素敵ねぇ~
自分でもこんな風にアレンジ出来たら
きっと寄せ植えも上手なんだろうな~

地震、「本当に震度3!?」って感じだったね。
本棚jから本がバタバタ落ちたもの。
2016/02/08 Mon 11:03:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/こんにちは

忙しない日々でも、

楽しみの時間は必要だね!!

応援☆
2016/02/08 Mon 14:41:38 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
本当に美しいですね
お花って
センスがいるから
(´∀`*)ウフフ

いいことがあった・・
なんだろう

P★
2016/02/08 Mon 18:52:32 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/

お出かけしたのね 私はすっかり出不精です

毎年 幕張メッセのフラワーショウには行くんだけど 今年から横浜なんだよね
無理だわ(>_<)
2016/02/08 Mon 20:51:30 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
最近地震が多くて怖いですよね。
台湾でもあったし、桜島は噴火するし~イヤな感じ。
フラワードリームっていうのがあるんですね。
ゆっくりお花を堪能されて良かったですね!
いいこともあったみたい?だし。
いい一日でしたね(*^-^*)
2016/02/08 Mon 22:55:44 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

8日の訪問は休んでないよ。

深夜が午後になっただけ・・・

応援☆
2016/02/09 Tue 03:16:44 URL
: みやび @-
おはようございます。
最近、地震が多いです。それほど長くなくすぐに終わるんだけど、なんだかいやですね。
ビックサイトでこんなすてきなイベントがあったんですね。
どの作品もとてもすてき。会場が一面春のようだったのではないでしょうか?
そして、shiokoさんのお買い求めたものって~?ラッキーなことって~?次回が楽しみです~♪
2016/02/09 Tue 08:16:38 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

地震怖かったでしょ~~*
ホント地震が多いですよね

フラワードームのお花
とっても素敵で心が和みます~(*^^)v
2016/02/09 Tue 16:48:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する