ご報告・・・

2016/02/03
今日はお休みでした^^

それもお出かけ♪の予定もあったんですが・・・ドタキャン!!

実は母の体調が悪く朝から病院へ・・もともと腰痛はあったんですが

あまりの痛みにまた病院へ・・

レントゲンにMRIなどの検査の結果骨折してました~

過去に圧迫骨折してて・・先日転倒した際の衝撃もあって

取りあえず安静にするしかないようです~


朝うちを出て・・母をホームに送って帰るともう5時近く(*_*)

疲れました~

息子も延長で施設にお願いしたりバタバタです!!

高齢になると何があるかわかりません・・

自分の身体もあるのでムリしないでと思うこのごろ・・

皆さんもムリしないでね!!


スイートチャリオット・鉢のペイント・多肉 010



  春のミミエデンさん~♪


庭のバラ 014


  早くバラさん見たいわ~♪

  心も体も癒されるでしょうね~(*^_^*)

 



   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

     
にほんブログ村

  
   コメントもありがとう<(_ _)>





関連記事
comment (12) @ できごと
2年物のヒヤシンス~♪   バラの苗^^ | 2月になりました~ キルトの経過は^^

comment

: ROUGE @-
shiokoさんが骨折されたのではなく
お母様なのね。
ご高齢だと骨の回復も遅いから心配でしょう。
どうぞお大事に。

ミミエデン綺麗に咲かせてる~
「ウドンコ姫」の異名があるから手を出さなかったのだけど
やっぱり可愛いね(*^_^*)
2016/02/03 Wed 21:05:33 URL
: まるちわすみれ @-
そうなんだ・・・
お母様 どうぞお大事になさってくださいね

ミミエデン京成バラ園で買いました
うどん粉姫です
(^o^)ノ < おやすみー
2016/02/03 Wed 21:27:42 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お母様骨折ですか‥
腰なのかな?
それはそれは大変ね(-_-;)

1日かかった感じなのね。
shiokoさんこそ体こわさないように‥
お大事にね。
2016/02/04 Thu 00:22:38 URL
骨折・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

腰痛は骨折でしたの?
大変でしたね。。。入院されなくて大丈夫なの?

shiokoさんもお疲れでしょう。。。
お大事になさってくださいね。
2016/02/04 Thu 00:35:20 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

身体は労わらないと、

無理は禁物だね・・・

応援☆
2016/02/04 Thu 02:21:33 URL
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:* : teapotto @JNj7i98U
お母様骨折していたのね・・
骨粗しょう症でしょうね
お薬は飲んでなかったのね・・
お大事になさってくださいませ

P★
2016/02/04 Thu 09:29:50 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母さんも近くにshiokoさんがいるので心強いですね
圧迫骨折動かないで安静にしていないといけないのでしょうね
歳をとると回復するのに時間がかかりますね
お大事に・・・
2016/02/04 Thu 09:30:34 URL
: 木香*moka @-
お疲れ様でした!
大変でしたね。
お年を召すとちょっとしたことでも
骨折に繋がりますよね。
私たちも乳製品、小魚を食べないとダメですね。
気を付けなきゃ(*´ω`)

タイトルを見てshiokoさんに何かあったのかと
心配しましたが 何も無くて良かった♪
2016/02/04 Thu 18:03:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪.

更新終わったら、

こんな時間だよ・・・

応援☆
2016/02/05 Fri 02:36:09 URL
: アン @-
わぁ~大変だったね^^;
うちも少し前に母が足の指をぶつけて
骨折したのよ・・・
病院の送迎も結構大変だよね(;´・ω・)
お互い体調には気をつけよう
こっちまで調子悪くなると大変だもんね
2016/02/05 Fri 16:21:29 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

お母様、大変でしたね。
安静第一、腰だとしばらくは歩けないのでしょうか。
動けないと筋肉が落ちるし、ジレンマですね。
痛みが和らぐといいですね。
shiokoさんもお忙しい中で大変・・・。
一日があっという間に過ぎてしまうでしょう。
インフルエンザも流行っているし、
shiokoさんも体調に気を付けてお体を休めてくださいね。
お大事になさってくださいね。
2016/02/05 Fri 17:05:16 URL
: みやび @-
こんばんは。
お母さま、大変でしたのね。痛みがあるのでしょうか?
shiokoさんも、大変かと思います。
お大事になさって、そして、shiokoさんがご無理して体調くずされませんように。
春のミミエデンさんを見せていただくと、気持ちは春に飛んでいってしまいます。早く春が来ないかなぁ。。。
2016/02/05 Fri 21:35:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する