2月になりました~ キルトの経過は^^

2016/02/01
朝からどんよりした空模様!!!

雨が降りそうで降らない・・・

気温も低め・・

今日から2月ですね^^

風邪の方は薬も飲んでだいぶ良くなりました。

ご心配おかけしました<(_ _)>


ただ・・持病の症状が出たんです~ちょっと瞼が腫れてるかな?

先週病院に行ったばかりだから安心してるけど気になるのよね~


今日は息子の施設で面談がありました~今月はあと2回ほどあるの・・

年度末だからいろいろ手続きがあるんんです!!


昨日は1日おうちでのんびりでした~♪


キルトバック・バラKeroさん 001



バザーにむけてカゴなど作ってるけど・・自分のやりかけのキルトがほったらかし^^


急にやる気がでて・・昨日はチクチクしてました^^


裏布をカッとして・・ミシンかけます~(*^_^*)


キルトバック・バラKeroさん 002

ローズの部分にはレースもつけました!!

表のキルティングも全て終わったので裏布つけて仕上げて行きますよ^^


さていつ完成するのやら??? 


キルトバック・バラKeroさん 005

ハボタンのあかねちゃんも良い感じ^^

種まきからここまで成長してうれしい~♪

今年の秋も種蒔き挑戦しますかね?


サラダ・ニゲル・剪定バラ 003


 シネンシスさんもお花がいっぱい咲きだしてます~♪



 クリスマスローズやバラさんの成長を見ると春が待ち遠しいですね!!


 明日はお仕事です~ムリしないでのんびり頑張ります~(^o^)丿




元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

 
にほんブログ村

  コメントもありがとう<(_ _)>


  
関連記事
comment (11) @ キルト
ご報告・・・ | やっとバラの剪定終了!!

comment

: ROUGE @-
風邪、よくなっても油断しないでね~

キルト作れるの尊敬しちゃう。
私、手芸って全く出来ないんです(^^;
結構大物?

葉牡丹も色んな品種が出てますね~
あかねちゃん可愛い♪
薔薇が咲くまで草花に頑張って貰わないとね(*^_^*)
2016/02/01 Mon 17:06:59 URL
: az @EBUSheBA
私もチクチク好きだったのになぁ~

shiokoさんのチクチク見ると
とても丁寧なのがわかります。
それと色合いも素敵ね。
バラって言うモチーフもshiokoさんらしいわ。
2016/02/01 Mon 18:24:13 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/

キルト素敵に出来てるね
あかねちゃんも可愛く育ってるわね
風邪こじらせないでね☆☆
2016/02/01 Mon 20:18:43 URL
: teapotto @JNj7i98U
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ

持病がでたの?
無理しちゃダメだよ・・
身体あってだからね
お大事に

P★
2016/02/01 Mon 21:38:59 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

先月の皆勤賞、おめでとう!!

応援☆
2016/02/02 Tue 01:51:01 URL
: こっこちゃん1106 @-
葉ボタンのあかねさん葉脈が濃くなっていますね
珍しい種類ですね・・・見たことないと思う・・・
我が家の葉ボタン種まき成功したので秋には又蒔いてみたいです
種類もいろいろ蒔いてみたい・・・・
今年はキルト展行かなかったですか
ドーム前凄い混雑でしたよ
6日にビックサイトのフラワードリーム2016見に行きますよ
逢えるかしら・・・・
2016/02/02 Tue 15:26:02 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
体調を崩されていたのですね!
大丈夫ですか?
持病の方も・・・。
無理しないでくださいね。
寒い日はおうちでチクチク・・・
いいですね(*´▽`*)
2016/02/02 Tue 18:27:26 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

お仕事ごくろうさまです~
体調は大丈夫かな‥
持病の方も心配ね~
私も検査しないといけないのに延び延びになってるの‥
行かなくちゃね~^^;

キルトが終わって
レースもさりげなく付いてて素敵よ~
バッグだっけ‥
ゆっくり完成目指してね~
待ってるね~(^^)
2016/02/02 Tue 19:57:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

2月は逃げる、

急ぎ足で過ぎ去りそうだね・・・

応援☆
2016/02/03 Wed 01:30:21 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/03 Wed 09:42:28
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ローズのキルト・・・
出来上がって来ました~ネ
素敵・・・(*'▽')

種蒔きからのあかねちゃん
大きくて綺麗に咲きましたネ。。。
小さな時から見ていたので
何だか私も嬉しいです~(^_-)-☆
2016/02/03 Wed 20:06:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する