金のなる木のお花♪ クラフトかごは!!

2016/01/24
  1月になって寒い日が続いてます~!

  お天気も不安定??今夜も雪予報?もしくはみぞれ?

  雪は降るのかな?

  降りませんでした~良かった^^

 


  カゴ・ミニかご・カランコエ・金のなる木・ビオラ 011


  金のなる木が満開ですよ^^

  母にも1鉢持って行きお部屋に飾っています~♪


 カゴ・ミニかご・カランコエ・金のなる木・ビオラ 012


   もともとは母が栽培してたんだけど・・

   育てられないので私が引き取りました~

   それから私も挿し芽をして4鉢ぐらいは増えたかな?

   娘のうちにもあるんですよ^^

   そうそう宝くじ6000円当たりました^^

   金のなる木効果??  もうちょっとなぁ~~

   せめて1万円ぐらい当たったら良かったのに^^;



   カゴ・ミニかご・カランコエ・金のなる木・ビオラ 001


   バザー用のカゴはここまで出来てます^^

   手編みのお花も付けて・・

   フタはこんな感じ^^ レースも付けましたよ^^



   カゴ・ミニかご・カランコエ・金のなる木・ビオラ 002


   中のうち袋も縫いあげたんで中に貼り付けます・・

   あとはフタに金具を付ければ完成です!!


   リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 018


   はい^^ グリネのお花今回はきれいに撮れました~♪

   寒くて外にいられない~~バラの寒肥入れもしたいけど

   晴れた日にやることにします!!ムリはしません^^;




  e0a3e27c-e849-11e3-a601-22000ab81663[1]


   我が家からすぐのところに ハートブレッド   アンティークというパン屋さんが

    先週オープンしました~♪ 今日もお店は超混雑です^^

   チョコリングがウマウマですよ^^
  


   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>



関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
ビオラさんたち^^ | この葉っぱは何??  パン作り~♪ 

comment

良かったね~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

花月のお花きれいですね。
我が家はとうとう花芽がつきませんでした。

宝くじ・・・6000円、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
当たらない人の方が多いでしょうから嬉しいことですね。
私は宝くじは買わない派ですからその喜びは経験できないけど。。。

バザー用の籠とっても素敵ですね。
すぐに完売ですね~o(*^▽^*)o~♪
2016/01/24 Sun 00:19:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)おはよう♪

この時間、

めっちゃ冷えるよ、

早く寝ないと・・・

応援☆
2016/01/24 Sun 02:30:13 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

寒いです~~
金のなる木のお花~
可愛いお花です~ネ。。。
わぁ~凄い6000円も当たったんですか~
宝くじ買ったことがなくて・・・

バザーのカゴ
素敵なのが出来ましたネ・・・
近くだったら
買に行きたいです~~~(*´▽`*)
2016/01/24 Sun 15:34:24 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん

寒い時はじっと家の中 お部屋の中

金のなる木のお蔭ですか
6000円当たったら我が家なら大騒ぎ
それで何か買って~って自分が出さなくったってたかります(^_-)

金のなる木
こんな可愛い花が咲くんですね。
2016/01/24 Sun 18:31:22 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
我が家の金のなる木もお花が満開だけど
お金は出て行くばかりです
(*´ο`*)=3 はふぅん

P★
2016/01/24 Sun 18:42:13 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは

籠  カワ(・∀・)イイ!! 
宝くじ  6千円 嬉しいよね 良かったね

寒くて何もできないよ
冬眠してます
2016/01/24 Sun 21:54:24 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ オ~イ

日が変わったから応援に~!

借りていくよ、チョコリングの写真!!

応援☆
2016/01/25 Mon 00:01:08 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

宝くじ、うちは全然当たらないわ~
金のなる木が無いせいかしら‥(^^;)

バザー用のクラフト箱も大人可愛いのができそう~♪

見てたら焼きたてのパンが食べたくなっちゃった(*^_^*)
おやすみ~P〜
2016/01/25 Mon 00:38:05 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

PCが復活して、お久しぶりのコメントになってしまいました。
私のほうはボチボチ更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

金のなる木はお花がいっぱいですね。
大切にするとお金に困らないのかもですね。
宝くじが当たってよかったですね。
私も1枚だけ3000円・・・元は全然取れませんでしたけどね~。

クラフトかご、中の布も蓋の飾りも可愛らしいですね!
手編みのお花もたくさんついて、心のこもったかごですね。
きっと人気商品ですね♪
2016/01/25 Mon 09:25:37 URL
: ROUGE @-
お金の成る木、実家にもあったの。
でもお花が咲いているの見たことなくて
園芸店で咲いてる株を見て
「え?お花が咲くの?」と驚いた記憶が。

こんなに可愛いお花なのよね~
私も実家の挿し芽すれば良かったかな(笑)
2016/01/25 Mon 10:46:32 URL
: こっこちゃん1106 @-
金のなる木・・・・お花は珍しいと思っていたのですが咲くのですね
宝くじ当選おめでとう・・6000円でも良かったじゃあないですか
私は6000円買って600円に・・・(笑)

チョコリング近くにオープン良かったですね
先日たくさんもらってきたので毎日楽しんでたべていますよ
ちょっと焼くと美味しいですね
寒いので風邪引かないように・・・
2016/01/25 Mon 13:58:20 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは

なんか暖かく感じるよ、

今、零下8度だけど・・・(笑)

応援☆
2016/01/26 Tue 01:15:39 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*‘∀‘)
寒いですね~
お庭に出る気になら無いですよね。
冷え込みが厳しい~★

金の生る木!こんなに可愛い花が咲くのですね。
6000円!うらやましい!
当たって良かったですね(*´▽`*)
パンがおいしそう!
2016/01/26 Tue 17:37:29 URL
: ミスター黒猫 @-
パン屋さん気になりますw
行ってみたいなあ~
美味しそうです^^

ぽち~
2016/01/26 Tue 23:45:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する