この葉っぱは何??  パン作り~♪ 

2016/01/21
 寒いです!!!

 冬は苦手なんで・・寒いのはダメ(+o+)

 今週末にはまた雪予報も出てるし・・あちこち雪の被害も出てますね・・

 気をつけてね!!

  リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 011


  またまたシネンシスさん~♪

  寒い方がお花が元気みたいです^^

  つぼみも増えてきてる!!


  リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 016


  日曜日にバラの剪定も終わってね~

  お庭のお手入れも少しやってたら・・こんな葉っぱを発見しました^^


  雑草ではないし・・なんの葉っぱかしら?

  もう少し様子見ます・・


  リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 001


  ひっさしぶりに・・パンなど作ってみました~♪


  リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 006




  リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 005


  リスドオルの粉を使ったのでもっちりな感じに焼けましたよ^^


  中にはレーズンとくるみを入れてみました^^  焼きたては美味しい~♪


  今日もお仕事でした・・明日はお休みなので母のヘルパーに行ってきます!!

  シルバーカーが欲しいらしくて近いうちにHCに買いに行かないと・・

  足が悪いので今はこれがないと歩けません。

  10年前はダンスをやるぐらい元気だったのに・・

  とりあえず元気でいてくれたら良いかな?(*^_^*)

  
   

  元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (15) @ パン
金のなる木のお花♪ クラフトかごは!! | ちいちゃんバースディ~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

股引は穿かないよ、

美学に反するから、色男の・・・(笑)

応援☆
2016/01/21 Thu 01:23:58 URL
: ROUGE @-
何となくパンジーかデイジーみたいな気がするけど。
可愛いお花だといいね♪

パン美味しそう~
いつもHB任せか、
生地だけ作ってもマフィンカップ利用してたけど
こういうのもいいね♪
2016/01/21 Thu 10:06:35 URL
: まるちわすみれ @-
パンがおいしそうです!

シネンシス 白カワ(・∀・)イイ!! 多年草なのかな?ピンクも増えるのかな?

わすれなぐさ???
2016/01/21 Thu 10:07:50 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

寒くなって来ました~ネ。
雪が降ったら雪だるま作りたいなぁ~
とっても寒がりで冷え性なんですが
~~*
レーズン入りの美味しそうなパン
出来たては美味しいですヨ~ネ
私も明日は母の所に行く予定なんです。

寒いので風邪には気を付けて下さいネ・・・(#^^#)
2016/01/21 Thu 18:55:09 URL
: こっこちゃん1106 @-
忘れな草みたいな葉ですね
SHIOKOさんいろいろなお花育てているからまだわからない・・・

手作りパン美味しそう
焼き立てはおいしいわね
シルバーカーですか
結構高いですよね
叔母と東武デパートに買いにいきました
懐かしい思い出・・・・
2016/01/21 Thu 20:39:38 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
本当に寒いですよね。
うちの母も昨年シルバーカーを買いました。
あれを使うと腰が曲がりますね。仕方が無いけど・・・。

shiokoさんちにあったオキザリス。
うちにも出てきました!
植えていないのに蕾が出ててびっくりです。
何かの鉢に種が落ちていたのでしょうね。
びっくりポンでした☆
2016/01/21 Thu 23:43:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

焼き立てパンが、

美味しそう~!!

応援☆
2016/01/22 Fri 01:11:41 URL
: マロン* @54iDnd9U
わぁ~💓美味しそうなパンですね!
焼きたての匂いはたまりませんね( ^ω^ )
2016/01/22 Fri 16:55:18 URL
勿忘草??? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

美味しそうに焼けましたね。
私はいつもHBでばかりなのでshiokoさん、尊敬ですよ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

新芽…勿忘草にも似てるけど何かしらね???
2016/01/22 Fri 17:14:30 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
シルバーカーがあると
歩行できるのね・・
明日の夜からまた
寒くなる予報です
気をつけてくださいませ

P★
2016/01/22 Fri 19:15:15 URL
: みやび @-
こんばんは。
週末は寒くなるそうですね。
手づくりパン。美味しそうです~クルミとレーズンって、相性ぴったりでおいしさ倍増になりますよね。
お母さまにいいシルバーカーが見つかるといいですね。
2016/01/22 Fri 21:49:34 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

今回の週末は、

めっちゃ冷えそう、

防寒をしっかりと!!

応援☆
2016/01/23 Sat 01:28:54 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
美味しそう♪
くるみも大好きです

このたびライブドアブログに移転しました
これからもよろしくお願いします


ぽち~
2016/01/23 Sat 01:51:47 URL
: アン @-
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ

何の葉っぱかなぁ~~
ノースポールとか・・・
花が咲くのが楽しみだねっ♪

またもや美味しそうなパン!!!
焼きたてを食べた~~い♪
2016/01/23 Sat 08:40:37 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん 今日のようなの好き♡

なにかなぁ? と最初自分の頭の中に置いておき
それと同じだと...やっぱり~
違うと.............そうなんや~

そんな事を考えながらコメント拝見します。
私は勿忘草かなぁなんて思ったりして...。
2016/01/23 Sat 16:37:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する