ちいちゃんバースディ~♪

2016/01/19
  昨日から今日にかけてお天気が大荒れでした!!

  運よくわたしのところは雪にならなかった・・

  東京はかなり積もったみたいだし~やっぱり雪は苦手だな!!

  お花の鉢をベランダに移動したんだけど雪降らなかったので朝にはまたお庭へ・・


  皆さんのところはいかがでしたか?

  18日はちいちゃんのお誕生日でした^^


  お祝いにちいちゃんちへGO!!


  小さなかご・ちいちゃん3歳 013


  お祝いのケーキも買って^^

  小さなかご・ちいちゃん3歳 010


  ちいちゃんのプレゼントにこのお洋服をプレゼント~♪


  ミッキーさんは娘の従兄からのプレゼントです。


  小さなかご・ちいちゃん3歳 005

    あっという間に3歳・・早いなぁ~♪

    うちの息子のことが最近気になるようでやたらと

    話かけてます^^

    小さいながらもこのおじさんは変??って思うみたい^^

    来年には息子の障害について説明してあげないと・・


    来年はきっとちいちゃんの方がおねぇさんになりそうだわ^^;



  小さなかご・ちいちゃん3歳 015


   うまく火が消せないけど・・

   ちいちゃんお誕生日おめでとうね(*^_^*)


   
   小さなかご・ちいちゃん3歳 001


    バザーに向けてクラフトかご作ってますが・・

    ちょっと遊んでみました!!

    こんな小さいカゴを編んでみたの~♪

    3センチぐらいの大きさかな?

    バラのコサージュよりも小さいでしょ^^


    さて・・明日はお仕事です~

    雪も降らなかったから車で出勤も大丈夫だわ~(*^_^*)




   元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

    
にほんブログ村



   コメントもありがとう<(_ _)>




    
関連記事
comment (14) @ ちいちゃん
この葉っぱは何??  パン作り~♪  | バザーに向けて・・  追記あり・・

comment

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з : ゆきえ @i4LNgi/s
ちぃちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

3歳っていろんなことに興味を持って何でも吸収する年齢で日々その成長を感じる年齢です。
お話も上手になって益々可愛くもなりますよ~o(*^▽^*)o~♪

shiokoさんのプレゼントのお洋服もとっても可愛いわ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

クラフトかご・・・3㎝ですか?
そんなに小さなものもできるのですね。かわいい~~~!
2016/01/19 Tue 00:25:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ !!

ちぃちゃん!!

3歳の誕生日、おめでとう!!

応援☆
2016/01/19 Tue 01:26:14 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
ちぃちゃん

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

昨日は雨だったけど
今日は
薄っすらと雪化粧の朝
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

P★
2016/01/19 Tue 10:21:29 URL
: あんず @-
ちいちゃんお誕生日おめでとうございます❤
早いですね
お茶目で本当に可愛いです

わ~!
この小さなかごは可愛いですよね❤
最近の私はがま口を作ってるから、がま口と一緒に移す小さな飾りを探しているんですよ
小さなお花を飾ったら可愛いですね( 〃▽〃)
2016/01/19 Tue 11:07:26 URL
: まるちわすみれ @-
ちぃちゃん お誕生日おめでとうございます(^^)/

shiokoさんに似てるよねカワ(・∀・)イイ!!

お洋服もお似合いです

そんなに小さい籠を作るの難しそうですね
器用だね うらやましいよ!(^^)!
2016/01/19 Tue 12:25:44 URL
: アン @-
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

ちいちゃん お誕生日おめでとう♪
お姉ちゃんになったね~
子供の成長はホント早いわねっ
うちもあっという間に1歳だもんね~
でも、楽しみがいっぱいだわよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2016/01/19 Tue 13:30:49 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ちぃちゃん~3歳のお誕生日おめでとう^^
クマのケーキ可愛くて美味しそう・・・

プレゼントのお洋服ステキ~♪
ますます可愛くなって来た~ネ。。。
3cmのかごめちゃめちゃカワ(・∀・)イイ!!
2016/01/19 Tue 17:57:05 URL
: こっこちゃん1106 @-
ちいちゃんお誕生日おめでとう
お顔もちょっとおねえちゃまになりましたね
お洋服も似合って可愛いです
この小さい籠多肉を植えてあるのを見たことありますよ
2016/01/19 Tue 18:47:13 URL
: @-
こんばんは~

ちいちゃん3歳おめでとう~(^_^)/
早いね~もう3年経っちゃったね‥
どんどん可愛くお姉さんちゃんになっていくね~
ケーキもかわいい~(*^_^*)

クラフトのミニ籠もバザーに出したら売れそうね~
作るの大変かもしれないけど‥
ちっちゃくて可愛くて欲しいもの~(^^)
2016/01/19 Tue 19:40:59 URL
: みやび @-
わぁ。ちいちゃん3歳になったんですね。お誕生日おめでとうございます。
もう赤ちゃん時代じゃなく、少女の時代に移っていき、ますますかわいい時代に突入ですね!
shiokoさんのプレゼントのお洋服。ちいちゃんにとてもよくお似合いですね。かわいゆい~~~
ケーキもおいしそうですね。
明日も朝は寒そうです。お仕事行くときに、お気を付けくださいませ~私も厚着で出かけます☆
2016/01/19 Tue 21:24:31 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

厳しい寒さ。

体調に気をつけて!

応援☆
2016/01/20 Wed 02:45:30 URL
: az @EBUSheBA
ちいちゃん 3歳お誕生日おめでとう。

ちょっぴりはにかんだような表情
ますますおねえちゃんになってきましたね。

可愛いケーキ
最近はいろんなのがあるんですね。
2016/01/20 Wed 18:43:00 URL
: 木香*moka @-
お誕生日おめでとうございます♪
もう三歳ですか?
あっという間ですね。
お洋服とてもよく似合っています(*´ω`)


2016/01/20 Wed 22:49:20 URL
: リラっち @-
ちいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
shiokoさんのプレゼントのお洋服もとてもよく似合ってて可愛いです~
これからの成長も楽しみですね^^

クラフトのかご、作るの大変そう!!
私もこんなかわいいクラフトのかごを作ってみたいなぁ
多分無理だけど。。(汗)
2016/01/20 Wed 23:28:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する