グリネのお花イオノさんのお花~♪

2016/01/09
1月になってあたたかな日が続いてますね・・

今日は少し気温下がったかな?でも・・そんなに寒く感じないのよね!!

今週末あたりから気温下がる予報なので皆さん風邪ひかないようにね^^



パン・イオノ・ビオラ・グリーンネックレス 006


  シネンシスさんのお花どんどん咲きだしてきたの^^

  かわいい~♪ だいぶ苗もしっかりしてきたんです~♪


  パン・イオノ・ビオラ・グリーンネックレス 003

  ぼやけちゃった^^

  グリーンネックレスさんのお花です^^


  blog_import_4de4585666f16[1]

  実際はこんなお花なんですよ^^


  おもしろいでしょう~


 パン・イオノ・ビオラ・グリーンネックレス 008


  それからイオノさんも咲きだしたんです^^

  あちこちからこんなかわいいお花が咲いてます~♪


最中アイス・雪のあとのお庭 007

 


  お仕事も昨年の秋から忙しかったけどやっと落ち着きました^^

  今日で大口の作業も終えて・・来週からは平常になりそう~

  SCのバーゲンにも行きたいわ~♪




  PS・・ レシピはブロ友さんが確認したので閉じますね~


 
 元気が出るので応援お願いします<(_ _)> 

  
にほんブログ村
 
 コメントもありがとう<(_ _)>




ブロッコリー・大根煮・ビオラ・シクラメン 001

  おなじみのおかずは・・・

  ブロッコリーはお友達の菜園で採れた物^^

  そこにたまごのあんかけをかけました~(*^_^*)

  ブロッコリーは栄養がいっぱいで免疫力を高めるみたいですよ^^

  たくさん食べましょうね~(^o^)丿
関連記事
comment (15) @ ごはん・おかず
今日のお庭~♪   | お正月気分も終わり^^;

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

美味しそう、

この時間は小腹がへるんだよ・・・

応援☆
2016/01/09 Sat 02:47:31 URL
こんにちは : トラッチママ @-
グリーンネックレスさん、お名前も洒落てるけど可愛いお花ですね
冬枯れの時期に可愛いお花が一杯
良いですね
お庭が楽しそう

レシピありがとーございます
キッシュは今日のサイドメニューにでもしてみますね
2016/01/09 Sat 10:04:30 URL
イオノプシス : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

イオノプシスもうこんなに咲いてるのですか?
オーバーでなく我が家の数十倍・・
我が家お花3つに葉っぱだって小さいです。
しっかり見ないと分からない・・・何がいけないのでしょうね。。。

2016/01/09 Sat 11:56:10 URL
: 木香*moka @-
シネンシスさん可愛いですね(*´▽`*)
イオノさんいっぱい咲いてモリモリですね~
何だかもう春みたい。

キッシュうちもこの間作りました♪
美味しいですよね。
ニンジンのドレッシングもおいしそう!
2016/01/09 Sat 18:01:48 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(^^)/
グリーンネックレスて花が咲くんだね 可愛い花だね

shiokoちゃんの お料理見た目も綺麗で美味しそう

入場券遅れてごめん 見当たらなかったの(>_<)
見つかりました 明日送ります

シダーローズはうちの近くではもう落ちてないです
今から拾うなら松戸イトーヨーカ堂の裏の公園で落ちてるけど 拾う人が多いのよね( ;∀;)
2016/01/09 Sat 19:21:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

グリネやシネンシスさん~
色々なお花が咲き始めて
楽しみです~ネ。。。

キッシュ作って見たいです~
人参ドレッシングも・・・(*^^)v
2016/01/09 Sat 20:25:18 URL
: こっこちゃん1106 @-
ご挨拶がおくれました
今年もよろしくお願いいたします

今年もイオノさん咲き始めたのですね
小さいお花で可愛いですね
2016/01/09 Sat 21:24:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/ども

日記の写真、

使わせてもらったよ!!

応援☆
2016/01/10 Sun 02:16:13 URL
: みやび @-
おはようございます。
冬らしく寒くなったような気がするけど、それでも例年のように「寒っ!」ってほどにはなってないような気がします。
グリーンネックレスのお花って、かわゆい~
ブロッコリーは大好きなんですけど、いつも決まりきった食べ方しかできなかったけど、こうして、たまごをのせると、一味違っておいしそう。
さっそく、、真似っこ~☆
2016/01/10 Sun 09:05:28 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
ここんとこ
寒くなったてきたね
バラ仕事が思うようにできなくてぇ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★
2016/01/10 Sun 16:47:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノおやすみ

日が変わって月曜日、

今日は寒くなりそうだよ・・・

応援☆
2016/01/11 Mon 01:36:00 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

早く寝たのは良いけど、

こんな時間に起きちゃったよ・・・

応援☆
2016/01/12 Tue 03:15:43 URL
: ROUGE @-
おはようございます♪
可愛いお花がいっぱい!
どれも育てた事の無いお花です~

ブロッコリー、こうすると見栄えも良くて沢山食べられますね。
冷凍保存も出来るので重宝しますよね。
私も頑張って食べなきゃ~(笑)
2016/01/12 Tue 09:19:22 URL
: まるちわすみれ @-
届いてよかった(^◇^)

入場券 行かれなくても気にしないで いいからね(^^)/

白のシネンシス 多年草なの?
ピンクのとは品種が違うのかな?
2016/01/12 Tue 20:07:10 URL
: az @EBUSheBA
こんばんは。

もうイオノさんがこんなに出ているの。
昨年、羨ましいと思っていたら
少しだけ出て喜んでいたのを昨日のように思いだしたわ。
ほんとに季節はめまぐるしく変わっているのね。
2016/01/14 Thu 21:18:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する