今年咲いたお花たち~♪

2015/12/30
今年もあと2日!!!

2015年・・いろんなことがありました~

悲しいお別れがいくつかありました・・ 学生時代のお友達・・親類・・そしてブロ友さん・・

皆さんのご冥福を祈りながら新しい年を迎えたいと思います。



今年も仕事にプライベートにと忙しい年でもありました。。

残りの人生元気でないと出来ない事・・来年も健康でいられるように・・・



お花もたくさん愛でるように^^ 楽しまないと!!

ヒヤシンス・ニリンソウ・水仙 001


今年もお花がいっぱい咲いてくれました~♪



種まきっ子・クレマ・グラタン 004




庭のバラ 001





庭のバラ 014





レニー・バラ・木香さん多肉 016





レニー・バラ・木香さん多肉 012





レニー・バラ・木香さん多肉 002





ヒヤシンス・ニリンソウ・水仙 007





台風あと・バラ 007




アシュガ・カタクリ・多肉・バラ・チューリップ 014





ヒヤシンス・ニリンソウ・水仙 008



大根煮・旅行・ちーちゃん 056

  最後はちいちゃんです^^

  アナと雪の女王の主人公になってご満悦でしたね^^


大根煮・旅行・ちーちゃん 048



   お節の材料も買ったので準備もしないと・・・

   ささっと出来るように・・簡単で美味しい物作ろう(^o^)丿






    元気が出るので応援お願いします<(_ _)>

   
にほんブログ村

    コメントもありがとう<(_ _)>








関連記事
comment (12) @ お花
良いお年をお迎えください。 | カランコエの開花~♪ カボチャが美味しい^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

日が変わって30日、

今年もあと2日だね!!

応援☆
2015/12/30 Wed 01:30:29 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
おはようございます~♪

年末で忙しいので、応援して帰ります~~
楽しい年末をお過ごしくださいね。
☆~♪
2015/12/30 Wed 08:20:33 URL
: みやび @-
おはようございます。
今年もあと2日。今日は一日、ばたばたです。
shiokoさんのお庭のやさしいお花たちを見せていただき、ちいちゃんのかわいいお姫さま姿を見せていただき、年末の忙しい心にうるおいをいただきました!
今日は、ハードスケジュールなので、がんばります~☆
2015/12/30 Wed 09:26:11 URL
: teapotto @JNj7i98U
(☆`・ω・´)コンチャでぇ→す♪

元気で長生きしたいね・・
自分で自分のことができるって
有り難いこと
普通の生活の大切さを
つくづく感じるね

P★
2015/12/30 Wed 11:39:21 URL
: az @EBUSheBA
shiokoさん

お花の紅白歌合戦みたい^ ^
最後のとりはちいちゃん^ ^
いいブログだこと。

来年のshiokoさんちのお花
どんなのが咲くかまたまた楽しみ。

我が家はドンドン地味になっていかます。
でも、お仲間に入れてね。
2015/12/30 Wed 17:03:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
いよいよ残り2日となりましたね
みんなきれいな画像で癒されましたよ
来年も仲良くしてくださいね
元旦からオーストラリアにいってきます
しばらくお休みします
2015/12/30 Wed 21:25:41 URL
こんばんは : トラッチママ @-
午前中、母のホームに行って
元旦生まれの母にカーディガンをプレゼントした後
美容院に連れて行って
午後からは買い出しと大掃除
と、言うわけでゆっくりコメント入れられないけど
ちいちゃんとお花に癒されました
2015/12/30 Wed 22:43:56 URL
: 木香*moka @-
こんばんは
そうですね。
寂しいお別れもありましたね。
薔薇をいるたびに思い出します。

綺麗なお花がいっぱい見れて
今年も幸せでした。

来年もよろしくお願いします。
2015/12/30 Wed 23:03:16 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

日が変わって、

いよいよ大晦日だね・・・

応援☆
2015/12/31 Thu 01:40:46 URL
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう! : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん、今年もお世話になりました。
こちらでいろんな情報も戴いて勉強もさせていただきました。

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますv(*^-^*)ゞ*'゚

どうぞご家族揃って良い年をお迎えくださいね。
2015/12/31 Thu 14:11:36 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

今年も色々なお花に
癒された一年でした~ネ。。。

良いお年をお迎え下さいね・・・(#^^#)
2015/12/31 Thu 14:49:29 URL
: まるちわすみれ @-
綺麗なお花ばかり!(^^)!

本年はありがとうございました
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

フラワーショウの 入場券 有ります 
私は行かないから・・・
もし 行くなら送ります 声かけてね
2015/12/31 Thu 17:07:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する