ちいちゃんと横浜~♪ 種蒔きっ子さん^^

2015/12/25
  メリークリスマス~~♪

  皆さんどのように過ごされたのかな?  うちは3人で簡単に^^

  仕事が忙しくてゆっくりご飯も作れない!!

  帰りにスーパーで出来あいの物で済ませました^^

  またゆっくりと美味しいごはん作ろうっと!!

  先日ちいちゃんが来て・・帰りに車でおうちまで送りました。


  で・・・せっかくなのでたまには足を延ばして横浜散策~♪

  6550[1]


   赤レンガ倉庫に行きました~♪


  IMG_0073.jpg


   クリスマスのイベントがあってこんな飾りがあちこちにね^^


  IMG_0069.jpg


   ちいちゃんの後ろ姿も・・小さくてわかるかな?

   カメラを忘れて写真が撮れなくて・・娘のスマホの画像を借りたの^^

   ちいちゃんのアップも上手く写ってないんだ~~


IMG_0075.jpg



  赤レンガ倉庫のカフェで美味しいスィーツいただきました~♪

  ワッフルがめちゃウマウマでした^^


IMG_0077.jpg

   
  ちいちゃんも帰り静かないつもの生活に^^



 ちいちゃん753・バラ・種まきっ子 016

  
 種まきっ子さんも順調に成長してるでしょ^^


 ちいちゃん753・バラ・種まきっ子 018



  こっちがスイセンソウ♡



 ちいちゃん753・バラ・種まきっ子 019
 


  こっちは・・ヘリオフィラ♡


  来春にはお花が見れそう^^

  どんなお花なのかな??今から楽しみです~~♪


  お仕事もあと1日です~

  忙しかったので来年は少しのんびりとやって行きたいわ~(^o^)丿


  好きな趣味のハンドメイドもやりたいしね♪





  元気が出るので応援お願いします~<(_ _)>

  
にほんブログ村


   コメントもありがとう<(_ _)>




関連記事
comment (11) @ ちいちゃん
カランコエの開花~♪ カボチャが美味しい^^ | ちいちゃん・・遅い七五三~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノども♪

横浜と言えば、

夜景と中華街と赤レンガだよね・・・

応援☆
2015/12/25 Fri 02:52:47 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
赤レンガ倉庫行かれたのですね
倉庫の中のお店は営業していましたか
たくさんのお店で楽しいですよね
ちいちゃん喜んだでしょう
スイーツ美味しそう
一階にあるお店かな・・・

種まきの苗みんな元気ですね
春の開花が楽しみですね
お仕事今日で終わり御苦労さまでした
2015/12/25 Fri 08:13:15 URL
: 木香*moka @-
おはようございます(*´ω`)
横浜に行かれたのですね!
この時期の赤レンガいいですね~
行ったことが無いのですがクリスマスマーケットとか
有名ですよね。
ワッフルもおいしそう!
お仕事忙しいのですね。頑張ってください♪
2015/12/25 Fri 09:45:26 URL
こんにちは : トラッチママ @-
こちらも昨日、今日忙しいわ
今日は7時半に家出ないと行けなかったから
寒いけどトラッチは6時半に散歩よ~
きゃーワッフル美味しそう
横浜赤レンガ  ほかの方のブログで見せていただきました
とてもステキですね
2015/12/25 Fri 12:27:00 URL
: まるちわすみれ @-
横浜 行った事ないのよ(笑)

ちいちゃん 可愛いね~~!
バースデイケーキのちいちゃんは2歳かな

うちの種まきっこと成長が全然違うわ(>_<)
うちのは全部まだ小さいよ
D2 の安い 園芸用土がダメなのかな("^ω^)・・・
2015/12/25 Fri 13:12:14 URL
: ぐり~ @-
メリークリスマス・・・🎄

ちいちゃんと横浜でクリスマスですネ~♪
後ろ姿もとってもカワ(・∀・)イイ!!

赤レンガ倉庫のライトアップが素敵です^^
スイーツのワッフル
美味しそう・・・(#^^#)
2015/12/25 Fri 17:30:55 URL
: みやび @-
こんばんは。
ちいちゃんと、横浜の赤レンガに行かれたんですね。
私は横浜にすごく近いので、まだ赤レンガ倉庫には行ったことないんですよ。
ワッフル、すごく美味しそうですね。
ちいちゃん、いっぱい楽しんくれたことでしょうね!
今年もあと少し、仕事は28日で最後なのですが、その一日で1週間分くらい働くような気分です☆っ
2015/12/25 Fri 22:56:20 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノおはよう♪

クリスマスも終わった。

次は正月だね・・・

応援☆
2015/12/26 Sat 09:49:37 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @JNj7i98U
わが家も簡単に済ませちゃったよ
赤レンガ倉庫
いいよねぇ・・
スィーツ
美味しそう・・( ̄~; ̄)b

P★
2015/12/26 Sat 20:22:18 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
ちいちゃんと横浜におでかけされてたんですね^^
赤レンガ倉庫のお写真
外国みたいで素敵ですね!

種まきっこちゃんたちも
元気にスクスク^^
ちいちゃんも元気にスクスク育たれて
七五三のお祝いもされたんですね^^
おめでとうございます♪
ドレスもだいすきなちいちゃんだから
きっとお着物もよろこんだでしょうね^^

少し早いごあいさつですが
今年も仲良くしてくださり
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
2015/12/26 Sat 22:39:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/どうも

クリスマスが過ぎると、

日本は年の瀬の雰囲気だよね・・・

応援☆
2015/12/27 Sun 02:43:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する